「ほっ」と。キャンペーン

missa*diary

missadiary.exblog.jp
ブログトップ

インプレスグループ写真部 社外写真展。

地下鉄市ヶ谷駅の地下通路にあるプロムナード・ギャラリーにて、
「インプレスグループ写真部 社外写真展」が3/18(木)より始まりましたーーーー★

インプレス写真部メンバーの方々をはじめ、
ゲスト参加の方々、
hanaさんえこさんotoさんすずさんCastaway。さんbluemagicさんRealgraphicaさん伊藤浩一さん

・・・とリアルに凄腕のなんとも素敵メンバーです。


そして、その中に、、、

何故か、missaも参加させて頂いてます・・・。        ナント!Σ(゚д゚lll)



d0044143_017117.jpg
2010年3月31日まで開催中!!! 
今回、残念ながらmissaは期間中に上京できませんが、
お近くの方は是非、missaの(珍しい!)(しかも初!)写真展示を見に行ってくださいね♪
で、もしよかったらレポください(笑)。

※プロムナード・ギャラリーは市ヶ谷駅地下道、A2出口付近です。

詳細は、KMさんがコチラに紹介してくださっております。 → Reader's Forum

あ! 準備風景もありますね。 (あ、あんなところにmissaのが!!)

皆様!是非是非!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

準備、ありがとうございました。感謝しております。
____________________________________________________
人気ブログランキングに参加中です。
▲ もっと、もっと写真楽しく撮りまくらなくちゃ、ね。
そんなmissaは今、何位?さっきは41位!
(*'-')いつもありがとうございます。再び目指せイラスト部門第一位!
1日1凸(ポチっと)してくれたらmissaもUP!ランクもUP!
宜しくお願いします☆

▼最近見つけたランキング。missaのブログをみどころ?要素?で
教えてくれてちょっとおもしろい。ついでにポチ。

blogram投票ボタン
____________________________________________________

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村イラストブログへ


★☆★コメントを入れるには、すぐ下にある〔Comments()〕をクリックしてね★☆★
ブログ持ってない人でも、誰でも書き込んで頂けます。(パスワードなんでもOK。)


TOPへ戻る

[PR]
トラックバックURL : http://missadiary.exblog.jp/tb/10878066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Reader's Forum at 2010-03-19 08:34
タイトル : 「インプレスグループ写真部 社外写真展」はじまりました!
 地下鉄市ヶ谷駅の地下通路にあるプロムナード・ギャラリーにて、「インプレスグルー...... more
Commented by くるこ at 2010-03-19 09:27 x
こんにちは!
イラスト展に続き、今回は写真展なのですね~。
市ヶ谷、会社から1駅なので、帰りに見に行きたいと思います。

そして現在作ってらっしゃるものも、すごく楽しみです。ふふふ。
Commented by KM at 2010-03-19 10:17 x
こんにちは。
額装作業中、社内メンバーでゲストの方の写真を
鑑賞させていただきました。
メンバーにはmissa*さんの「出発」写真が好評でした♪
実際に展示をご覧いただけないのが残念です。
みなさんのブログでバーチャルにお楽しみください。
Commented by nannan at 2010-03-19 16:45 x
すごい!!今度は写真展ですか??すごいなぁ~
残念ながら今月は忙しくて写真展にお邪魔することができませんが
きっと素敵な写真展なんだろうなぁ~
Commented by missa_mishmash at 2010-03-21 00:59
★くるこさんへ、
きゃーきゃー。お近くなのですね。是非是非また感想など聞かせてくださいね。
現在作ってるもの、、、フフ。ずっと作りたかったアレです。アレ。
Commented by missa_mishmash at 2010-03-21 01:01
★KMさんへ、
おぉ!出発。ナルホド、、、
あ、お写真もありがとうございます。
本当に実物を拝見できず残念ですが、
バーチャルを興奮して拝見しております。(笑)
ありがとうございます。
Commented by missa_mishmash at 2010-03-21 01:03
★nannanさんへ、
そんな、、、とんでもないです。と書きつつ、既に告知してしまいましたが、
来月は、大阪で個展です。
全然、予定していたわけではないのですが、
ある意味毎月展示してますね。なんだかそういう時なようです。
ありがたいです。
写真展は、皆さん結構レポートして下さってるので、リンク先を
見に行ってみてくださいね^-^私の作品も載ってますので♪
by missa_mishmash | 2010-03-19 00:33 | 展示 | Trackback(1) | Comments(6)
イラストレーターmissaのブログ。
日常をイラストと文で綴っています。


インスタグラム:missa_missa33


※コチラでも見て頂けます。

missa

name:missa(ミサ)
job:illustrator
birth:1978/07/22
blood:O

2017年、目標。
考え中
考え中。
考え中!

▼家族
ハニー&娘っこ
ハニー。missaの旦那くん。
娘っこ。4月で5歳。なんか面白い。

▼missaのメインHP

▼販売サイト



▼missaへのお問合せ、メッセージ、
仕事のご依頼等はコチラから。
missaへのメールはコチラ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■2010/7/29~8/13
[第2回インプレスグループ
写真部社外写真展] 参加中です。
@プロムナード・ギャラリー
(地下鉄市ヶ谷駅地下通路)
詳細
終了しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■2010/4/25~4/27
missa初の個展「春の”花咲かmissa展”」
missa初の個展「春の”花咲かmissa展”」 4/25(日)~4/27(火) @スタジオグレース (大阪市/福島)

※終了しました。
ありがとうございました!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■2010/3/18~3/31
[インプレスグループ写真部社外写真展] 参加。
@プロムナード・ギャラリー
(地下鉄市ヶ谷駅地下通路)
詳細
※終了しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■2010/1/31~2010/2/14
「ぽっかぽか」illustration3人展参加。
@cafe? (東京/西荻窪)
※終了しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
missa*diary が書籍「お気楽 ブログ教室」で紹介されました。

描く事、書く事、作る事、そして、自分の事が大好きな(笑)イラストレーターmissaの日常を手描きでご紹介しております。ウェルカムボードも描いてます。イラストお仕事のご依頼もお待ちしております。


by missa_mishmash