そろそろ。

d0044143_18472484.jpg
なんとなーく、コーヒー。桜を観にいこうかと思ったのに、お天気が微妙なのでやめました。。。
カフェに行って窓からお花見しようと思ってたのになぁ、、、残念。

d0044143_1847314.jpg
ほんと、そうです。
日程のお知らせしただけで、大丈夫なの?・・・と心配されそうですが、
もうちゃんと決まってますので、お楽しみに♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
____________________________________________________
人気ブログランキングに参加中です。
▲ さ、春到来でしょうか?
そんなmissaは今、何位?さっきは38位!最近、ほんと、この辺りにいますね。。。
(*'-')いつもありがとうございます。再び目指せイラスト部門第一位!
1日1凸(ポチっと)してくれたらmissaもUP!ランクもUP!
宜しくお願いします☆

▼最近見つけたランキング。missaのブログをみどころ?要素?で
教えてくれてちょっとおもしろい。ついでにポチ。

blogram投票ボタン
____________________________________________________

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村イラストブログへ


★☆★コメントを入れるには、すぐ下にある〔Comments()〕をクリックしてね★☆★
ブログ持ってない人でも、誰でも書き込んで頂けます。(パスワードなんでもOK。)


TOPへ戻る

[PR]
トラックバックURL : http://missadiary.exblog.jp/tb/10925786
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by missa_mishmash | 2010-04-02 18:51 | Trackback | Comments(0)

イラストレーターmissaのブログ。日常をイラストと文で綴っています。


by missa