あっつー

d0044143_1339429.jpg
あっついので、今日なんてこの短パンの上は水着です(笑)。

だって・・・あついんですもの。 (みつを風)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パソコンが暑さで唸ってます。
あまりにウーウーいうので、ホコリ掃除してみようと思います。
(↑面倒だけど、大切。)
____________________________________________________
人気ブログランキングに参加中です。
▲ ひんやりしたタオルケットが欲しい今日この頃です。
そんなmissaは今、何位?さっきは33位!
(*'-')いつもありがとうございます。再び目指せイラスト部門第一位!
1日1凸(ポチっと)してくれたらmissaもUP!ランクもUP!
宜しくお願いします☆


▼このランキング。ブログをみどころ?要素?で教えてくれてちょっとおもしろい。ついでにポチ。

blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村イラストブログへ

★☆★コメントを入れるには、すぐ下にある〔Comments()〕をクリックしてね★☆★
ブログ持ってない人でも、誰でも書き込んで頂けます。(パスワードなんでもOK。)


TOPへ戻る

[PR]
トラックバックURL : http://missadiary.exblog.jp/tb/11630229
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ホイミ at 2010-07-28 09:57 x
わたしも買おう~っと!!
Commented at 2010-07-29 16:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by missa_mishmash at 2010-08-06 13:55
★ホイミへ、
あ、この話してないけど、これ、いいよ。
でもおなかに負担が無いから太りそうです(笑)。
Commented by missa_mishmash at 2010-08-06 13:57
★鍵コメ2010-07-29 16:47さんへ、
お返事遅くなってゴメンナサイ。コメントありがとうございます。
すごい!それで検索してたどり着いてくれたなんて、ウレシさ倍増です。
また遊びに来てくださいね^-^
by missa_mishmash | 2010-07-27 13:43 | Trackback | Comments(4)

イラストレーターmissaのブログ。日常をイラストと文で綴っています。


by missa