「ほっ」と。キャンペーン

missa*diary

missadiary.exblog.jp
ブログトップ

いってきました。

d0044143_1171422.jpg
そう。美容室です。前回からは短いスパンで行ってきました。
いやぁ、やっぱり一度切ると、次に行くのが早くなりますよね。行きたくなるんですよ。
d0044143_1172341.jpg
カットとカラーをするつもりが、
以前のパーマ部分をほとんどカットしてしまったので、思っている髪形に出来なくなり(笑)
急遽、カットとパーマをすることに。
カラーは前のが程良く残ってていい感じなので、そのままにすることにしました。

満足です。
やっぱり美容室って行くと気分が上がります^-^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はちょっと涼しかったですが、夜は風がなくなり、ムシムシ・・・
なのに、またエアコン調子が悪くて動かず・・・  ぎゃ。
____________________________________________________
人気ブログランキングに参加中です。
▲ けっこう久々の前髪に自分でドキドキしています(笑)。
そんなmissaは今、何位?さっきは42位!
(*'-')いつもありがとうございす。再び目指せイラスト部門第一位!
1日1凸(ポチっと)してくれたらmissaもUP!ランクもUP!
宜しくお願いします☆


▼このランキング。ブログをみどころ?要素?で教えてくれてちょっとおもしろい。ついでにポチ。

blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村イラストブログへ

★☆★コメントを入れるには、すぐ下にある〔Comments()〕をクリックしてね★☆★
ブログ持ってない人でも、誰でも書き込んで頂けます。(パスワードなんでもOK。)


TOPへ戻る

[PR]
トラックバックURL : http://missadiary.exblog.jp/tb/11647178
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Reader's Forum at 2010-07-30 10:31
タイトル : 「インプレスグループ写真部 社外写真展 第2回」始まる!..
 インプレスグループ写真部の社外写真展第2回が始まりました。初日夜、有志による搬...... more
Commented by kaori-starrysky at 2010-07-30 10:15
おおーまた切ったんですね!
その長さはちょっと伸びただけでも気になるもんねー。

あたしは2年ちょっとしていたボブも飽きたのでただ今伸ばし中☆でも、今一番めんどい長さで、首にまとわりつくは、はねるわ。。。伸ばす時期を間違ったか!?と思う今日この頃。。。

もう少し伸びれば、まとめれるんだけど!
しかも伸ばしてる時って美容室は行くべきなのか?とか思ったり。でも、missaサンのを読んでたら無性に行きたくなってきたー!!あたしもアドレナリン出したいー☆
Commented by ホイミ at 2010-07-30 10:35 x
切ったんやー。
前の髪型かわいかったのにーーー。
(あ、この前のんちゃうで・・・ププ)
でも、新しい髪形も見たいーーーー。
Commented by ビヨビヨ at 2010-08-02 20:51 x
最近特に熱いですからね☆

ビヨも散髪したいです~
ヾ(*´e`*)ノ
Commented by missa_mishmash at 2010-08-06 14:01
★kaori-starryskyさんへ、
ハイ、切りました。
1度切ると、歯止めが利かなくなるのは私の悪い癖です。(テヘ←おぇ)

しかし、既に伸びつつあるので、、、また行ってしまいそうです。。。美容室。
Commented by missa_mishmash at 2010-08-06 14:03
★ホイミへ、
あ、この前のんってホタル的なやつね(笑)

新しい髪形、、、若返ったつもりが、1日だけだったようですわ。。。
苦笑・・・

老ける原因、、、
髪型の前に、脂肪と化粧の問題もあるな、こりゃ(笑)。
Commented by missa_mishmash at 2010-08-06 14:05
★ビヨビヨさんへ、
あ!!!!ビヨビヨさんだ!!!

そうなんです。暑いんです。
いっそのこと坊主にしたいくらいです。
(理想→顔と一緒に頭も洗える感じ)
by missa_mishmash | 2010-07-30 01:26 | Trackback(1) | Comments(6)
イラストレーターmissaのブログ。
日常をイラストと文で綴っています。


インスタグラム:missa_missa33


※コチラでも見て頂けます。

missa

name:missa(ミサ)
job:illustrator
birth:1978/07/22
blood:O

2017年、目標。
考え中
考え中。
考え中!

▼家族
ハニー&娘っこ
ハニー。missaの旦那くん。
娘っこ。4月で5歳。なんか面白い。

▼missaのメインHP

▼販売サイト



▼missaへのお問合せ、メッセージ、
仕事のご依頼等はコチラから。
missaへのメールはコチラ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■2010/7/29~8/13
[第2回インプレスグループ
写真部社外写真展] 参加中です。
@プロムナード・ギャラリー
(地下鉄市ヶ谷駅地下通路)
詳細
終了しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■2010/4/25~4/27
missa初の個展「春の”花咲かmissa展”」
missa初の個展「春の”花咲かmissa展”」 4/25(日)~4/27(火) @スタジオグレース (大阪市/福島)

※終了しました。
ありがとうございました!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■2010/3/18~3/31
[インプレスグループ写真部社外写真展] 参加。
@プロムナード・ギャラリー
(地下鉄市ヶ谷駅地下通路)
詳細
※終了しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■2010/1/31~2010/2/14
「ぽっかぽか」illustration3人展参加。
@cafe? (東京/西荻窪)
※終了しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
missa*diary が書籍「お気楽 ブログ教室」で紹介されました。

描く事、書く事、作る事、そして、自分の事が大好きな(笑)イラストレーターmissaの日常を手描きでご紹介しております。ウェルカムボードも描いてます。イラストお仕事のご依頼もお待ちしております。


by missa_mishmash