ROYAL WEDDING ♪

昨日、日本時間夜7時から、英国ウィリアム王子とキャサリンさんの結婚式でした。
d0044143_15342382.jpg
いやぁー。美しいですね。素敵でした。
今回、落ち着いた結婚式ではあるものの、やはり世紀の結婚式といわれるだけあって
五大陸生中継されたとか。20億人が目にするとかしないとか。すごいですね。

日本での洋風な結婚式も、やっぱり海外から来ているものなんだなぁと当たり前ながら
改めて思いつつテレビを観ていました。
d0044143_15343422.jpg
ウィリアム王子とヘンリー王子の、
なんだかどこにでもいる 兄&弟 な感じも微笑ましたかったです(笑)。
といっても、2人とも、おとぎ話でも何でもなく、本当の 王子様 ですもんね。

王子様と結婚。すごい。          大変なんだろうけど・・・

ダイアナさんの葬儀が行われた寺院での結婚式。
カミラ婦人には申し訳ないけれど、
やっぱりダイアナさんが居たら素敵だったんだろうなと思いながら観てました。
d0044143_15344868.jpg
エリザベス女王もご健在でなにより。

参列者の女性陣の帽子、素敵ですね。
なんていうか、あれは、ヨーロッパらしいというか。とっても華やかだなぁと。
____________________________________________________
人気ブログランキングに参加中です。  結婚式ってやっぱり素敵です。
そんなmissaは今、何位?さっきは36位!(*'-')いつもありがとうございます。再び目指せイラスト部門第一位!
1日1凸(ポチっと)してくれたらmissaもUP!ランクもUP!宜しくお願いします☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

▼このランキング。ブログをみどころ?要素?で教えてくれてちょっとおもしろい。ついでにポチ。

blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村イラストブログへ

★☆★コメントを入れるには、すぐ下にある〔Comments()〕をクリックしてね★☆★
ブログ持ってない人でも、誰でも書き込んで頂けます。(パスワードなんでもOK。)


TOPへ戻る

[PR]
トラックバックURL : http://missadiary.exblog.jp/tb/13486109
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Reader's Forum at 2011-05-02 09:19
タイトル : なにわエクスプレス-最終号
 安倍晴明神社あたりをスナップして昼食をとった後、東京に戻るまでの数時間は新世界...... more
Commented by いーちゃん at 2011-05-02 09:30 x
ここのところバタバタ続きだったけど、やっと覗きにこれました。
(バタバタの内容はまた改めてご報告します)
結婚式いいよね~♪
人のをみると、自分もまた結婚式したくなる(ウズウズ)
missa、結婚5周年には是非とも!5th WEDDINGを!!
期待しています^^
Commented by missa_mishmash at 2011-05-02 10:59
★いーちゃんへ、
お!バタバタでしたか^-^なんだろなんだろ?フフ。
私もなんだかバタバタした4月だったなぁと振り返っているところです。

結婚式良いよね。
私、やっぱりドレスが好きなのか、ドレスが着たいよ、何回でも(笑)。

5th WEDDINGって何ー?
普通みんな何かするの?!え?何?何?知らないの私だけ?(笑)

うちは明後日で3周年です。早いネェ。
Commented by いーちゃん at 2011-05-02 11:41 x
5th WEDDING、私がさっき作ってみた^^
10周年でスウィートテンダイアモンドってあるやん?
2人だけでお祝いじゃなくて、
記念の年にもう一度みんなそろってパーティー♪
みたいなのがあってもいいかなぁと思ったん^^
なんか、missa&ハニーにぴったりやなっ、2人らしいなと思っただけよん☆
Commented by missa_mishmash at 2011-05-02 20:14
★いーちゃんへ、
(笑)なるほど。知らないわけだ(笑)。

確かに、そういうパーティあったら楽しそうだよね♪
「とりあえず、5年続きました。これからも宜しくお願いします。」的な(笑)。

あ、でも銀婚式とかみたいに、何か記念日は毎年あるんだよね?
1周年紙婚式、
2周年綿婚式、
3周年革婚式、
4周年花婚式、
5周年木婚式、、、

とか。
この感じで行くと、うちは近々革婚式かな?
まだまだ革かー(笑)金や銀になるにはまだまだかかりますな。フフ
by missa_mishmash | 2011-04-30 15:54 | イラストあれこれ | Trackback(1) | Comments(4)

イラストレーターmissaのブログ。日常をイラストと文で綴っています。


by missa