髪。

人気ブログランキングに参加中です。 美容室は、心のサプリな感じがするよ。
そんなmissaは今、何位?さっきは63位!(*'-')いつもありがとうございます。
再び目指せイラスト部門第一位!
1日1凸(ポチっと)してくれたらmissaもUP!ランクもUP!宜しくお願いします☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
d0044143_23442678.jpg
年末、ノビノビの髪の毛をなんとかしたくて、久々に染めたのです。
そしたら、結構明るめになってしまいました。(っていっても最近は大人しめだけど)
だからプリン状態が目立ってきてモヤモヤー・・・     (=_=)

とりあえず、カットにせよ染めるにせよ3月になったら考えようと思ってて。
d0044143_23443779.jpg
妊婦さんや出産後すぐは短いイメージだけど、
結局、
その人にとって時間を短縮できるようにする髪型がベストなようです。
抜け毛がひどくなると言うのはよく聞くし、
ショートカットの方がお風呂が格段に楽なのは承知してるので、
切ろうかなぁと考えてはいるものの、どのタイミングで切れば、
産後、そこそこ扱いやすい状態に出来るのか、現在悩み中です。

長年通ってる、片道1時間半(笑)の美容室へも、産後しばらくは行けないだろうし、
ご挨拶がてら行こうかなぁとか(ハニーが連れてってあげるよーと言ってくれたので)、
もうこの際だから、近所で行き着け美容室見つけようか、そこもちょっと悩み中。

でも、髪型を考えるのはいつもワクワクする。
普段から色々切抜きをストックしてあるので、その中から今の気分を探すのです。

どうしようかなぁ・・・


____________________________________________________
____________________________________________________

★☆★コメントを入れるには、すぐ下にある〔Comments()〕をクリックしてね★☆★
ブログ持ってない人でも、誰でも書き込んで頂けます。(パスワードなんでもOK。)


TOPへ戻る

[PR]
トラックバックURL : http://missadiary.exblog.jp/tb/15477617
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pekomakeusmile at 2012-02-24 01:43
病院に入院中に、髪型いちいち整えられないけど、でもお見舞いの方や、患者さんに会ったりなので
寝癖のつきにくい(ついても結べるとか!)髪型、お勧めかもですー!
私も、お宮参り後、結べるギリギリの長さに切りました!
しかも授乳の合間に行ったので、田舎の冴えない昔ながらのパーマやさんみたなとこで(笑)

産後はまとめて眠れずとにかく寝たいー!って感じだったし、時間短縮を求めちゃいますねー><
抜け毛はすごいし、髪もパサパサになりました。でもなぜかお肌はつやつや♪
Commented by missa_mishmash at 2012-02-25 16:11
★pekomakeusmileさんへ、
そうですよね。
洗うのもそこそこ楽で、いざとなったらまとめやすい、、、
ボブですね。。。やっぱり。
出産予定の1ヶ月半くらい前に切りにいくことになるかなと思うので、
ちょっとショート寄りのボブ、、、(伸びることを考えて)ですかね。
周りの話を聞いてると、やっぱりお風呂で自分のことを洗う時間が
極端に少なくなるようだし、髪の毛短いとやっぱり単純に楽ですもんね。
丸坊主にしたいくらいです。しませんが。(笑)

抜け毛やその後の産毛、パサパサ、、、もよく聞くので、
やっぱ、短めボブ(+毛先パーマ)辺りにしたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございますー ^-^
by missa_mishmash | 2012-02-24 00:00 | Trackback | Comments(2)

イラストレーターmissaのブログ。日常をイラストと文で綴っています。


by missa