毎日毎日LINEスタンプ(笑)

d0044143_222019.jpg
LINEのクリエーターズスタンプに
スタンプ作って申請している人は皆そうなんじゃないだろうか(笑)と
勝手に思ってる私です。

スタンプ数が10000個を越してから、早かった承認スピードが
また元?の速度に戻ってしまってちょっと残念ですが、
でもでもやっぱり相変わらず次の承認が楽しみで仕方ありません(笑)。

上位のスタンプってやっぱり使いやすかったり面白かったり、
うまく作っててすごいなぁと思います。

私も今出てる三つは自分が使う為だったのですが、
承認待ってるのはちょっと期待(笑)。
(そして承認されたら、また打ちのめされるのかもしれないけど(笑))

毎日待ち焦がれるこの日々。
このエネルギー他に使えないだろうかと思うけど、
やっぱり楽しみ。ワクワク。



▼ここをクリックでLINEスタンプのmissa一覧に行きます。もしくは”missa”で検索してみてくださいね^^
missa LINE スタンプ
____________________________________________________
人気ブログランキングに参加中です。←missaは今、何位?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
TOPへ戻る



[PR]
トラックバックURL : http://missadiary.exblog.jp/tb/21045583
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by missa_mishmash | 2014-08-24 22:27 | LINEスタンプ | Trackback | Comments(0)

イラストレーターmissaのブログ。日常をイラストと文で綴っています。


by missa