LINEスタンプ。「おめでとうのスタンプ。」承認^^

d0044143_19372995.jpg
■■■LINEスタンプ■■■(ココをクリック)
▲missaのLINEスタンプ。一覧で見れます^^

昨夜遅くに、しばらく音沙汰の無かった審査中だったLINEスタンプ。
3つ一気にOKになりました。しかも同じ系のスタンプ・・・^^;

でも嬉しいです。
これ、クリエーターズスタンプに申請してる方はわかると思いますが、
申請して、審査に入って、承認がおりるのは本当に嬉しいもんです。
ココ最近は、結構審査期間が長かったのですが、どうやら、ココへきて
少しスピードアップしたのか、
昨日から承認ラッシュのようです。
すごい数が承認されてるので、見つけて買って頂ける事だけでも

奇跡

のようです。ありがとうございます。
ランキングTOPへ行くような方々って本当にすごいですね。

私も 使いやすくて、お茶目で、愛されるスタンプ 作りたいです。


▼missaのLINEスタンプ。今、全部で10種類。よろしくお願いします。
■■■LINEスタンプ■■■
____________________________________________________
人気ブログランキングに参加中です。←missaは今、何位?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
TOPへ戻る



[PR]
トラックバックURL : http://missadiary.exblog.jp/tb/21635462
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by missa_mishmash | 2015-03-16 19:47 | LINEスタンプ | Trackback | Comments(0)

イラストレーターmissaのブログ。日常をイラストと文で綴っています。


by missa