続々と約1日でLINEスタンプ承認が、、、


LINEスタンプ/missaの

この間、徹夜で必死で連日スタンプを制作し、
さー、これでまたしばらく待機時間かぁ・・・とのんびりしたのも束の間、
凄い速さで承認通知がきて、
結局今回3つ作って申請したのですが、どれも1日で承認が、、、
まとめ用の画像の方が間に合わない・・・(笑)

ちょうど一年前~♪
・・・から始まったLINEスタンプの色々。
半年前は、申請から承認まで3、4ヶ月かかってたので、
それが1日とかになると、嬉しいけど、速すぎてドギマギ(笑)します。

3つ作ったししばらく時間あるなぁと思ってたのに、
ストック分がなくなると不安になる(笑)ので
またちょこちょこ作りたいなぁ。




▼ここをクリックでLINEスタンプのmissa一覧に行きます。もしくは”missaの”で検索してみてくださいね^^
missaのLINEスタンプ一覧
____________________________________________________
人気ブログランキングに参加中です。←missaは今、何位?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
TOPへ戻る



[PR]
トラックバックURL : http://missadiary.exblog.jp/tb/21906710
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いーちゃん at 2015-06-27 09:15 x
missaおはよう♪
めっちゃ、頑張ってるね~!
ムシムシして暑い日続くけど、体調にはくれぐれも気を付けてね。
さー!!私も頑張らないと!!!
Commented by missa_mishmash at 2015-06-27 19:16
★いーちゃんへ、
ありがとう^^
なんかやらないと!やらないと!って
あせってばかりなんだけどね^^;
もっとバランスよくやりたいけどなかなかうまくいかないわぁ。へへ
今日は涼しかったね、肌寒いくらい、、、体調崩さないようにしなくちゃね。
by missa_mishmash | 2015-06-27 08:00 | LINEスタンプ | Trackback | Comments(2)

イラストレーターmissaのブログ。日常をイラストと文で綴っています。


by missa