missa*diary

missadiary.exblog.jp
ブログトップ

GWあけて

d0044143_00012787.jpg
気付けば、GWもすっかり明けて
普通の生活?に戻すべく過ごしております。

GWは忙しく、、、そして胃腸炎になり、寝込みました^^;
結婚記念日は食べずに寝たまま過ごし、
娘っこの幼稚園は保育参観やら振替やら家庭訪問やら、、、で
リズム整わないまま。

幼稚園開始から治っては引いてる娘っこの風邪も
私の胃腸炎も治りました。
3.5Kgほど減りました。がそれもすぐに戻りました。

今日は良い天気だったので、お弁当持って娘っこを近所に連れて行ったのですが、
疲れたー眠いー、、、とぐずりだし気分下がりました。。。

この間、ハニーの友人来訪と家庭訪問の為に少し片づけた延長で
ベランダの植物たちも整えてます。
ベランダで飼ってるメダカさんには、ソーラーシステムの循環器投入。
水流強すぎて、今日は一日調整してました・・・。
気付けば、長生きしてたおばあちゃんメダカが動かなくなっておりました。。。
水流強すぎたかな・・・(><)でももう2年以上生きてるので寿命かな、、、

部屋の水槽は移動した卵が何やかんやで孵ってて、
えびとメダカでにぎやかです。

なんだろう。何かが忙しいような気がしますが、
しばらく祝日もないし、大きな行事もないし、
幼稚園リズム整って来たら、更新もまめにしたいな。
うん、そうしよう。


▼missaのLINEスタンプ。今、全部で21種類。よろしくお願いします。
■■■missaのLINEスタンプ■■■
____________________________________________________
人気ブログランキングに参加中です。←missaは今、何位?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

TOPへ戻る



[PR]
トラックバックURL : http://missadiary.exblog.jp/tb/23139677
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by missa_mishmash | 2016-05-13 00:19 | Trackback | Comments(0)

イラストレーターmissaのブログ。日常をイラストと文で綴っています。


by missa

missa

name:missa(ミサ)
job:illustrator
birth:1978/07/22
blood:O

2017年、目標。
考え中
考え中。
考え中!

▼家族
ハニー&娘っこ
ハニー。missaの旦那くん。
娘っこ。4月で5歳。なんか面白い。

▼missaのメインHP

▼販売サイト



▼missaへのお問合せ、メッセージ、
仕事のご依頼等はコチラから。
missaへのメールはコチラ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・