6月始動。

d0044143_23201954.jpg
早いもので6月ですね。
暑くなったり寒くなったり忙しい天候が続いておりますが、
そろそろ梅雨ですね、、、
今のうちに洗濯モノなんとかしとかねば。

さて、幼稚園も約二ヶ月経過して、
娘っこも、私自身も、かなり落ち着いてきました。
早寝早起きにもすっかり慣れ、
ここ数年、いや、ここ15年程の生活はなんだったのかと思うほど
健康的に午前を過ごせています。
朝、化粧してる状態はやはり動きやすいです。
それだけでも随分気分が違います。
必ず、朝の光の中で外に出るし(笑)
誰かと必ず会って挨拶して会話を交わすし
まだまだ初めてのことも多いので緊張感もあるし

あれ?ここ最近、私って引き篭もってたんだな。。。と
今になって気付いてます(笑)。

しばらく、話題もないし、一人の時間もないので
なんとなく予定を入れることが出来てなかった学生時代の友人達とも
ゆっくり会って話をする機会も取り戻しつつあります。

ほんと、やっとだ。。。色々が。

なので、今年の下半期は制作活動やお仕事について
きちんと考えて行動できたら、とじわじわ考えてます。

動かねば。

▼missaのLINEスタンプ。今、全部で21種類。よろしくお願いします。
■■■missaのLINEスタンプ■■■
____________________________________________________
人気ブログランキングに参加中です。←missaは今、何位?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

TOPへ戻る



[PR]
トラックバックURL : http://missadiary.exblog.jp/tb/23189887
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by missa_mishmash | 2016-06-01 23:33 | Trackback | Comments(0)

イラストレーターmissaのブログ。日常をイラストと文で綴っています。


by missa