梅雨入り

d0044143_11273330.jpg
マンション、、、室内の方が暑い。。。
でも、窓を開けても日によって風が通らない。
外の方が涼しいのに、クーラーつけるのもなんだかモヤモヤする。

つけるけどね。(笑)


さて、梅雨入りしました。
今年は早いのかな?あけるのも早いかなぁ。
そして今年の夏は暑くなるのかなぁ。

ここ数年、夏場は極力外出してなかったけど、
今年は幼稚園の送り迎えは避けられないし、(笑)
なんとか熱と紫外線から身を守らなくては!!

というか暑い。

今からそんなこと言ってたら、越せないな、夏。

家族みんな風邪。そして女子的なやつも重なった・・・。
そしてムシムシじめじめ、、、久々に身体がだるいー重いーーー負けるな、私!


▼missaのLINEスタンプ。今、全部で21種類。よろしくお願いします。
■■■missaのLINEスタンプ■■■
____________________________________________________
人気ブログランキングに参加中です。←missaは今、何位?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

TOPへ戻る



[PR]
トラックバックURL : http://missadiary.exblog.jp/tb/23200739
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by missa_mishmash | 2016-06-06 11:37 | Trackback | Comments(0)

イラストレーターmissaのブログ。日常をイラストと文で綴っています。


by missa