missa*diary

missadiary.exblog.jp
ブログトップ

平面が増えました。

d0044143_11382873.jpg
リビングにあるキッチン前の机の上。
読みかけの本とか書きかけの色々とかが山積みになっていたのだけど、
今はとりあえずメダカの水槽とポトスだけに。

平面って何もないと気持ち良い。
わかってたけどね。知ってたけどね。
何か始めたくなる。
うん。大切な気持ち。


本日はSMAP×SMAPの最終回。
録画しつつ、もらい泣きしながら観つつ、
何かを続けることって難しいけどすごい事だなぁなんて。
5人の姿がテレビで観れなくなるわけではないけど、
やっぱり何かが終了する時は寂しい。
これからの活躍楽しみに応援しておきます。



少し部屋が落ち着いてます。
でも家族で風邪ひいてます。娘っこは風邪ですが私は
くしゃみと鼻がひどいので、もしかしたら掃除によるものかもしれません(苦笑)。
ちょっと気になってる箱が山積みの棚(ハニー分)が残っていたので、
掃除がてら一旦移動させてみました。
移動させるだけでも気が動くような感じはします。
それが無くなる日も近いかな。

昨日、片づけてて思ったけど、空箱とかダンボール箱とか
やたら多い。無くなってもそんなに困らないはずなのにね。。。
d0044143_19482486.jpg
引っ越し業者かと思うほど(笑)。
捨ててるのになぁ・・・


▼missaのLINEスタンプ。今、全部で21種類。よろしくお願いします。
■■■missaのLINEスタンプ■■■
____________________________________________________
←missaは今、何位?クリックしてね♡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

TOPへ戻る



[PR]
トラックバックURL : http://missadiary.exblog.jp/tb/23742900
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミホ at 2016-12-28 06:45 x
来年は、お宅にお邪魔したいなーっ
Commented by missa_mishmash at 2016-12-29 00:18
> ミホさん
是非是非きてきて^^
このブログ読んでたら、どんだけモノ減った?!ってなるけど、
まーそれほど減ってないけど(笑)
ミホもしばらく来てもらってないかと思うから、
前がどんなだったかわからんけど、もしかしたらその頃より乱れてるかもな(笑)。

でもまだまだどうしたらええもんやろかというようなものが部屋中にあるわ・・・
by missa_mishmash | 2016-12-26 19:49 | Trackback | Comments(2)

イラストレーターmissaのブログ。日常をイラストと文で綴っています。


by missa

missa

name:missa(ミサ)
job:illustrator
birth:1978/07/22
blood:O

2017年、目標。
考え中
考え中。
考え中!

▼家族
ハニー&娘っこ
ハニー。missaの旦那くん。
娘っこ。4月で5歳。なんか面白い。

▼missaのメインHP

▼販売サイト



▼missaへのお問合せ、メッセージ、
仕事のご依頼等はコチラから。
missaへのメールはコチラ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・