幼稚園の発表会。

d0044143_10452735.jpg
明日は、、、と書いてますが、本日。
昨日はなんだか今日の準備に追われて書いたまま、寝てしまいました。。。
(携帯の写真の容量あけるのが大変で。。。なんとかせねば。)

一応、一年の総まとめみたいな発表会(お遊戯会?)。
クリスマスにも同じような発表会があるので、
なんだかちょっと気持ちは分散されてます(笑)。

やっぱり年少さんはかわいいなぁ。
みんな頑張ってました。
母は一眼レフに望遠レンズで参戦。動画とるぞと意気込むも
クリスマスより至近距離で演技、、、
他の望遠レンズママ達と、「近すぎて撮れない・・・」と
てんやわんやでした^^;

現在、幼稚園では小学生の兄姉がいてる子中心に、インフルエンザ大流行。
他も水疱瘡大流行。
とにかく、休むなら発表会終わってからにしておくれーーーと思ってたのだけど、
なんとかうつらず休まず、行けたーーーー。

のだけど、、、、
昨夜から娘っこは、鼻水ズルズル。。。今日もずっと鼻をかんでおりました・・・。

流行ものではないものの、普通に風邪ひいてるようなので
早めにお医者さん行ってきます・・・。


とりあえず発表会、参加できてよかったね^^;
d0044143_16143630.jpg
よくがんばりました。


▼missaのLINEスタンプ。今、全部で21種類。よろしくお願いします。
■■■missaのLINEスタンプ■■■
____________________________________________________
←missaは今、何位?クリックしてね♡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

TOPへ戻る



[PR]
トラックバックURL : http://missadiary.exblog.jp/tb/23861779
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by missa_mishmash | 2017-02-15 15:59 | Trackback | Comments(0)

イラストレーターmissaのブログ。日常をイラストと文で綴っています。


by missa