照明にKNAPPA。

d0044143_16035295.jpg
リビングの照明を少し変えたくて、
IKEAで前々からつけてみたかったKNAPPAを買いました。
2個買って、レールも買って、、、としてみたんだけど、
どうも我が家の天井のプラグが微妙でレールとの隙間が空く。。。

そして、今まで蛍光灯のシーリングライトだったので
明るいのに慣れてるから、なんだか暗い。(600lmの電球色×2)
雰囲気は良い。そこはいい感じの電球色と明るさ。
夜ごはんはカフェ的に暗いので、おいしそうにも見える(笑)
でも色々書いたり作ったりする時にはやはり暗い。

というわけで、娘っこが幼稚園行ってる間に今週既に2回目の弾丸IKEA(笑)。

3個つけられるタイプに変更してさらにKNAPPA追加。
LEDも1000lmも購入。

明るくなった、、、ような。

ただ、今度はゴチャゴチャっとしてしまってるので、
再度検討中。

とりあえずKNAPPAかわいい。


LEDも増やしていったら省エネにもならんけど^^;






▼missaのLINEスタンプ。今、全部で21種類。よろしくお願いします。
■■■missaのLINEスタンプ■■■
____________________________________________________
←missaは今、何位?クリックしてね♡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

TOPへ戻る



[PR]
トラックバックURL : http://missadiary.exblog.jp/tb/23896425
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by missa_mishmash | 2017-03-02 16:15 | Trackback | Comments(0)

イラストレーターmissaのブログ。日常をイラストと文で綴っています。


by missa