CARA DELEVINGNE

d0044143_13100953.jpg

モデルのカーラ・デルヴィーニュ。
最近シルバーな髪になりました。

いたずらっ子な感じがかわいい。大好き。
この絵、気に入って家にあった額に入れてます。(笑)

_____________________
さてさて、娘っこ。年少さん終了で現在春休み。
長いーーーーー。(笑)
元気有り余ってるので朝から晩まで、
逆にこっちの元気奪っていきます。。。

こう思うと、普段の幼稚園、わずかな時間だけど、
ありがたいなぁ。。。(涙☆)

今更ながら、昼寝すると夜寝るのが遅くて、、、
ここ数日は、昼寝なしの生活実験中。
ま、それでも遅いけど、寝つきははるかに良くなったので、
このペースで良いかも。
春休み中に色々慣れてもらいましょう。うむ。

↓スタンプ作りたい、、、もう1年程作れてない。。。うぉー


▼missaのLINEスタンプ。今、全部で21種類。よろしくお願いします。
■■■missaのLINEスタンプ■■■
____________________________________________________
←missaは今、何位?クリックしてね♡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

TOPへ戻る



[PR]
トラックバックURL : http://missadiary.exblog.jp/tb/24016284
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by missa_mishmash | 2017-03-24 23:25 | Trackback | Comments(0)

イラストレーターmissaのブログ。日常をイラストと文で綴っています。


by missa