朝から大泣きにヘトヘト。

d0044143_10083664.jpg
おはようございます。missaです。
本文と絵が相変わらず関係なくてすみません。

今日から娘っこの幼稚園、夏休み前の午前保育スタート、、、
(なぜ一週間も前から午前保育にするんだ・・・)
年中さんになってから、幼稚園に行く時に大泣きするようになった娘っこ。
先週、熱で1週間休んでますますひどくなって、私も疲労困憊。
先生の話だと、私の姿が見えなくなるとすぐ泣き止んでるそうで、、、
本人に聞いても幼稚園や先生が嫌なわけじゃなく、
寂しいーーーって泣く。うむ。甘えんぼになってるだけなのかなぁ。。。
年少さんの時は本当に手もかからず、毎日にこにこ行ってくれてたので、
今更ながら毎朝が私も憂鬱に・・・。

でも、じゃ休む?って休み癖がつくのも嫌だしな、と色々葛藤中。


あぁ。少し一人で集中できる時間をください・・・涙




▼missaのLINEスタンプ。今、全部で24種類。よろしくお願いします。
■■■missaのLINEスタンプ■■■
____________________________________________________
←missaは今、何位?クリックしてね♡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

TOPへ戻る



[PR]
トラックバックURL : http://missadiary.exblog.jp/tb/24819377
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by missa_mishmash | 2017-07-11 10:58 | Trackback | Comments(0)

イラストレーターmissaのブログ。日常をイラストと文で綴っています。


by missa