ミノン全身シャンプー/Ripre



第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR]



d0044143_13055106.jpg
ミノンは前から気になっていたのですが、今回モニターに当選したので試してみました^^
プール上がりの乾燥しやすい肌に、ということで、
只今、幼稚園年中さんでプールも良く入るわが娘っこにも使えるなーと
試してみました。

d0044143_13062603.jpg
植物性アミノ酸系洗浄成分配合
ということで、うるおいの流出は防ぎつつ汚れを落とせるようです。

ちなみに使い心地なんですが、透明の液体で、泡についてもモコモコ泡になるタイプでは
ないようです。
思ってたよりキシっとした使い心地かな。なのでさっぱりした感じが好きな方にはよさそうです。
石鹸っぽい香りで、石鹸っぽい洗い心地というのでしょうか。私はそう感じました。
d0044143_13061652.jpg
そのまま普通に泡立てて使っても汚れは落ちるそうですが、
泡立ちが気になる方は泡立てネットを使用すれば良いそうです。
私は普段から、泡立てネット使ってます。
娘を洗う時は特に使ってます。その方が泡切れも良いですしね^^

低刺激・弱酸性・アレルギーの原因を極力カットで
肌荒れ防止効能を持つ薬用のボディソープだそうです。

夏の紫外線を浴びた体には良さそうです。

ちなみに全身シャンプーということで頭皮も顔もOKだって、。。。ほほぅ

幼稚園帰宅後に汗だくなのでシャワーにかかったりするのですが、
その時に全身に使えばさっぱりしそうです^^



←missaは今、何位?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




※Ripreのモニターキャンペーンに参加しています※
____________________________________________________

TOPへ戻る

[PR]
トラックバックURL : http://missadiary.exblog.jp/tb/24938919
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by missa_mishmash | 2017-07-17 13:28 | cyberbuzz/Ripre | Trackback | Comments(0)

イラストレーターmissaのブログ。日常をイラストと文で綴っています。


by missa