missa*diary

missadiary.exblog.jp
ブログトップ

筋肉脚とむくみ。

d0044143_01570727.jpg
脚がですね、太くてですね。
特にふくらはぎがひどいんですが、
バスケ部名残とむくみで、なんだかもう面白い事になってるわけですが。

マッサージしたり色々しますが、ふくらはぎの筋肉太りって
なかなか落とすのは難しいんだとかで、むしろ歩くと筋肉付くとか・・・


もう私の場合、はるか昔の筋肉の名残に運動不足で
脂肪とむくみがついてる状態だろうけど。
それでもどうしたらいいのか途方に暮れて、、、

ただ、ダンスしてる友達が、正しく筋肉つけると引き締まるよー
といってくれてるし、
この間たまたま見たダイエッターさん?美容家さん?のインスタのライブで
脚のマッサージの仕方をやってて、
骨の周りもむくみやすいし、脂肪がつきやすいのでほぐしてーと言ってたので
筋に沿って色々流してみようと思います。
やっぱり少しづつでもやらなくちゃなーと。
本気で何とかしなくてはと思うと情報は寄ってくるもんですな。

長年のむくみ筋肉脚はしぶとさMAXだけど、
コツコツ頑張るしかないなー。

この間、数年ぶりに気に入ったスカートを買ったんで
それをきれいに履ける脚にしたいなと思います。

可愛いスカートー。
シルエットが理想通りで。
パンツばっかりはいてる私にはなかなか緊張感があります(笑)
でも似合う身体にするぞ!


↑これ、欲しい。。。ぐわんぐわんマッサージできるやつ。
めっちゃほしい。


▼missaのLINEスタンプ。今、全部で24種類。よろしくお願いします。
■■■missaのLINEスタンプ■■■
____________________________________________________
←missaは今、何位?クリックしてね♡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

TOPへ戻る



[PR]
トラックバックURL : http://missadiary.exblog.jp/tb/24972006
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by missa_mishmash | 2017-07-20 11:37 | Trackback | Comments(0)

イラストレーターmissaのブログ。日常をイラストと文で綴っています。


by missa

missa

name:missa(ミサ)
job:illustrator
birth:1978/07/22
blood:O

2017年、目標。
考え中
考え中。
考え中!

▼家族
ハニー&娘っこ
ハニー。missaの旦那くん。
娘っこ。4月で5歳。なんか面白い。

▼missaのメインHP

▼販売サイト



▼missaへのお問合せ、メッセージ、
仕事のご依頼等はコチラから。
missaへのメールはコチラ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・