一昨日誕生日でした。ハイ。

d0044143_01560249.jpg
髪の毛がまたそろそろバサバサになってきました。
一昨日22日、確か、、、30代最後の誕生日を迎えました。
ありがとうございます(笑)。

自分がこんなにいつの間にやら大人な年齢になるとは。
そして、中身が全く大人でないなんて…
20年前あたりの自分に教えてあげたいもんです。驚きです。(笑)

毎日なんでこんなにやることが多いのか、
でもなんでこんなに思うように時間を使えてないのか(笑)

ビックリしながら、体調だけはすぐ崩すし
なかなか回復しないし、体力はなくなってるし、
笑えることばかりです・・・・・・・・・・・・。あ、涙が、、、

昔よりは幾分器用になってるはずなのに、
色々わかって容量は良いはずなのに、メンタルが色あせていってるこの感じ(笑)。

あーーーーもっと活力が欲しいです!!!


そして、娘っこが体調崩して休んでそのまま夏休みのせいか
外出してないので太陽を浴びず、
完全に自律神経がおかしくなってて、

日中眠くてしんどくて
夜目が冴えてしんどい
(どちらにしてもしんどい)
(20代の頃は目が冴えてる時間楽しかったけど(笑))

なんとか生活リズムを整えなくては。。。

口の中に変なところに口内炎出来てるし、
ここ数日母が来てくれてて、暴飲暴食してたら完全に
胃が変になってるし。。。

色々不具合(笑)。歳を感じずにはいられない誕生日~でした。
はは、、、はははは、、、


▼missaのLINEスタンプ。今、全部で24種類。よろしくお願いします。
■■■missaのLINEスタンプ■■■
____________________________________________________
←missaは今、何位?クリックしてね♡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

TOPへ戻る



[PR]
トラックバックURL : http://missadiary.exblog.jp/tb/25030791
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by missa_mishmash | 2017-07-24 00:35 | Trackback | Comments(0)

イラストレーターmissaのブログ。日常をイラストと文で綴っています。


by missa