インスタに載せてる鉛筆画。

d0044143_00391810.jpg
前回載せた鉛筆画の詳細。
クリスティターリントン。モデルさん。
美しい人は描いててもやっぱり美しいなと感じます。
インスタに少し前から鉛筆画は載せてるんですが、
私にとっては”大人の塗り絵”みたいな感じなのか、
ちょっと自律神経が整う感じがするんです。
描いてると落ち着きます。
特に顔を描いてると、メイクしてるような気分。
顔半分できるとまるで半顔メイクしてるみたいな満足感(笑)。
d0044143_00391817.jpg
他の絵を描いてる時の感じとは自分の中でちょっと違う部分の
脳を使ってる感じです。なんでしょね。うまく言えませんが。
d0044143_00391980.jpg

それはそうと、土曜日。
無事に雨も降らずな娘っこの運動会。晴れのち曇りで程よく過ぎました。
めっちゃ疲れたけど、めっちゃ楽しかった。
何よりうちのクラスの保護者が面白い(笑)。
子供より本気。
大人になっても楽しんだもん勝ちだなーとつくづく思う今日この頃です。

▼missaのLINEスタンプ。今、全部で24種類。よろしくお願いします。
■■■missaのLINEスタンプ■■■
____________________________________________________
←missaは今、何位?クリックしてね♡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

TOPへ戻る



[PR]
トラックバックURL : http://missadiary.exblog.jp/tb/25711809
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by missa_mishmash | 2017-09-25 00:53 | Trackback | Comments(0)

イラストレーターmissaのブログ。日常をイラストと文で綴っています。


by missa