校閲ガール・河野悦子

d0044143_22181285.jpg
そういや今回、コピー用紙に小さめに描いたので難しかったです。
先日放送があった「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子DX」がとても良くて。
石原さとみちゃん描いてみました。
昨年やってたこのドラマが、すごい好きで。
わかりやすくて明快な感じで、
ファッション大好きなまっすぐな主人公に
かなり元気もらいました。
子供ができてから、なんとなくファッションなんて、、、と思ってたけど
やっぱりオシャレするっていいもんだなぁと。
久々にちゃんとしてみようかなと思ったり。
今回のDXもなんか気持ちよかったなー。
他の出演者の皆さんもみんなお茶目で好きだなぁ。
d0044143_22181613.jpg
原作のコミック本買おうかと本気で思ってる今日この頃です。(笑)


▼missaのLINEスタンプ。今、全部で24種類。よろしくお願いします。
■■■missaのLINEスタンプ■■■
____________________________________________________
←missaは今、何位?クリックしてね♡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

TOPへ戻る



[PR]
トラックバックURL : http://missadiary.exblog.jp/tb/25743913
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by missa_mishmash | 2017-09-27 22:20 | Trackback | Comments(0)

イラストレーターmissaのブログ。日常をイラストと文で綴っています。


by missa