LINEクリエーターズスタンプのタグ付け作業がなかなか面倒。

d0044143_13372659.jpg
タイトルの通りなんですが

今月から?かな?
クリエーターズスタンプにもタグ付けができるようになりました。
オートサジェスト機能(LINEのトーク画面で入力した文字に該当するスタンプが自動的に候補とし表示)が
クリエーターズマーケットでも利用出来るようになりました
(iOSのみ対応。Androidは後日リリース予定)。
とのことで、
勿論、その為には過去に作ってるスタンプ達各1つ1つにタグ付けしていかないといけません。
私の場合24種類のスタンプを作ってるので、

・・・24×40個

ま、強制ではありませんが、やはり便利に使ってもらいたいし、
勿論私も使いたい。
ということでコツコツPCに向かってます。
が、このタグ、
LINE側で決められたタグが既にあって、それを探して選んでいくんですが、、、
これが面倒すぎる!!!
ひらがな、カタカナ、漢字、ローマ字、
せめて全部ひらがなかカタカナにしてくれーーーー
そして、50音順にしてくれーーーーー
ほんとうに頼みます。。。LINEさん・・・(涙)

インスタのハッシュタグのように入力で来たら一番早いのになぁ。。。
なんとかならないかなぁ。
ま、がんばります。




▼missaのLINEスタンプ。今、全部で24種類。よろしくお願いします。
■■■missaのLINEスタンプ■■■
____________________________________________________
←missaは今、何位?クリックしてね♡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

TOPへ戻る



[PR]
トラックバックURL : http://missadiary.exblog.jp/tb/25817800
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by missa_mishmash | 2017-10-05 13:47 | Trackback | Comments(0)

イラストレーターmissaのブログ。日常をイラストと文で綴っています。


by missa