ウォシュレット水漏れ。

d0044143_23270555.jpg
↑あくまで、あこがれ図。買い替えのものとは一切関係ありません(笑)。

ウォシュレット水漏れしまして。。。
少し前にもあったのですが、その時はすぐ治まったのでそのままにしてたら、
本格的にポタポタと。
修理も考えたものの、もう結構使ってるし古いので買い替えることにしました。
簡単に考えてたのですが、うちのトイレのトイレタンクのタイプが珍しいようで
一度見積もりということで見せてもらってから買ってくださいとのこと。
それで問題なければまた買いに来てくださいと。

面倒だけど仕方ない。

今日は予約取って見に来てもらい、5分ぐらいで「全く問題ないです」と言われ
またも近所の大型電気店へ。

昨日今日に限って暑い・・・連日ウォシュレット売り場、、、

で、決めてまた設置日予約してきました。。。

マンションの大規模修繕でも今日はベランダの防水シートをめくるということで、
なんだか全体にドタバタ・・・。

今週は完全にベランダの荷物を片づけました。
そして、ベランダ、はがされてます・・・
植木たちは剪定して室内移動。

家の外も中も経年劣化は否めない。

実際キレイになるから嬉しいし楽しみではあります。
ウォシュレットの新品はやっぱり嬉しい。
これからもっとトイレもベランダもきれいにしよーっと。




▼missaのLINEスタンプ。今、全部で24種類。よろしくお願いします。
■■■missaのLINEスタンプ■■■
____________________________________________________
←missaは今、何位?クリックしてね♡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

TOPへ戻る



[PR]
トラックバックURL : http://missadiary.exblog.jp/tb/25849244
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by missa_mishmash | 2017-10-11 23:46 | Trackback | Comments(0)

イラストレーターmissaのブログ。日常をイラストと文で綴っています。


by missa