ライダースジャケット。

d0044143_00360629.jpg
ライダースが欲しい。
数か月前からね。本気のやつ。

今月号のジゼルに特集されてて、
なんか嬉しくて鼻血出そうになりました(笑)。

可愛い女子が可愛く着てるような感じで着たいわけではなく、
どっちか言うと海外のほっそい中性的なモデルさんがコンパクトに着てる感じに着たい。

ま、それにはまず二の腕、な。ケ。


********************

娘っこ、風邪で発熱続いてます。
私も頭痛ひどかったー、、、
マンションの大規模修繕で、ベランダにランダムにおじさんが歩いてるのがなかなかのストレス。
その上、夜中は線路の工事でめっちゃうるさい。深夜1時から3時半ごろ。。。
娘は鼻詰まり、咳、汗で起きたりするし、
平和に寝たい・・・

頑張ってるので、素敵なライダースが手元にきますように(笑)。




▼missaのLINEスタンプ。今、全部で24種類。よろしくお願いします。
■■■missaのLINEスタンプ■■■
____________________________________________________
←missaは今、何位?クリックしてね♡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

TOPへ戻る



[PR]
トラックバックURL : http://missadiary.exblog.jp/tb/25930539
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by missa_mishmash | 2017-10-19 00:51 | Trackback | Comments(0)

イラストレーターmissaのブログ。日常をイラストと文で綴っています。


by missa