水彩習いたい。

d0044143_01302247.jpg
昔から
硬筆は好きだけど毛筆は苦手で、
鉛筆スケッチは好きだけど、水彩の着色が苦手(笑)。
なので、一度ちゃんと習いたいなー。なんてよく思う。

ま、習いに行っても、思い描く好きな絵を描けるかってのは
また別の話だろうけど。
好きなら見て、真似て、勉強した方が
結局遠回りのようでも結局近道なような。
あー、もっと上手に描けるようになりたい。

********************
娘っこ、熱下がったと思いきや、また上がってます。
上がって下がってを繰り返してるので、今週はもう幼稚園も無理だな。。。
身体しんどいだろうな、、、かわいそうだ。
私もおそらくうつってるだろうけど、なんとか気力だけで耐えてます。
早く元気に過ごしたい。
今日はチャージした直後のICOCAを落として凹んでます。。。
マンションは壁がドリルの音ですごいことになってます。。。

耐えろ、私。きっといいことが待っている。はず。




▼missaのLINEスタンプ。今、全部で24種類。よろしくお願いします。
■■■missaのLINEスタンプ■■■
____________________________________________________
←missaは今、何位?クリックしてね♡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

TOPへ戻る



[PR]
トラックバックURL : http://missadiary.exblog.jp/tb/25939510
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by missa_mishmash | 2017-10-20 01:41 | Trackback | Comments(0)

イラストレーターmissaのブログ。日常をイラストと文で綴っています。


by missa