台風過ぎて・・・

d0044143_17570684.jpg
イラストの画風が色々過ぎてごめんなさい(笑)。


それにしても
台風すごかったです。。。風が特に夜中恐かったです。


娘っこ、先週は火曜日からずっと熱で休んでました。
副鼻腔炎のようです。熱が上がったり下がったり。

まだ万全ではないですが、熱も下がって本人は元気なので
今日から通園再開です。
はやく完治してほしいけど、幼稚園はみんな咳やら鼻やら・・・
当分続きそうです・・・。


今日は幼稚園に行ってくれたので久々に一人の時間が少し。

筋トレとイラストしてました(笑)

私もメリハリ付けて動かなくては。


▼missaのLINEスタンプ。今、全部で24種類。よろしくお願いします。
■■■missaのLINEスタンプ■■■
____________________________________________________
←missaは今、何位?クリックしてね♡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

TOPへ戻る



[PR]
トラックバックURL : http://missadiary.exblog.jp/tb/25969910
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by missa_mishmash | 2017-10-23 18:04 | Trackback | Comments(0)

イラストレーターmissaのブログ。日常をイラストと文で綴っています。


by missa