ふーバザー終わった

d0044143_01151168.jpg
カーラかわいい。彼女見ると絵が描きたくなる。▲

さてさて、幼稚園のバザー終わった。。。
毎年なかなかハードに過ぎるこの感じ。
今年は役も持ってないけど、お手伝いだけでも雰囲気で疲れました。。。
勿論、楽しくもあり。
あちこちで動線悪かったり、用意されてるもののデータが
昔ながらで更新されてなかったり。
出来れば役は持ちたくないけど、
気になることがいっぱいありすぎて、
来年しよか、と早速誘われたり(笑)
ま、来年に向けて色々がんばろ。。。
_______________________
先日からの台風やら雨続きで
マンションの大規模修繕のスケジュールが押してるそうで
日曜祝日は工事休みのはずが、祝日も予定変更で工事。
9月から12月末まで、、、なかなかです。
綺麗になるから喜びたいけど、
早く終わってくれー、、、しんどいーーーーー、、、(涙☆)

週末は掃除でもして
気持ちスッキリさせようと思います。



▼missaのLINEスタンプ。今、全部で24種類。よろしくお願いします。
■■■missaのLINEスタンプ■■■
____________________________________________________
←missaは今、何位?クリックしてね♡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

TOPへ戻る



[PR]
トラックバックURL : http://missadiary.exblog.jp/tb/26066044
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by missa_mishmash | 2017-11-04 01:29 | Trackback | Comments(0)

イラストレーターmissaのブログ。日常をイラストと文で綴っています。


by missa