missa*diary

missadiary.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:startmac( 25 )

←大阪に戻ってきたら、一気に寒い。今日の天気予報は雪でした。そんなmissaは今、何位?(*'-')いつもありがとうございます。1日1凸(ポチっと)してくれたらmissaもUP!ランクもUP!宜しくお願いします☆
_________________________________________________________________
d0044143_15594969.jpg
d0044143_15595898.jpg
▲帰りの新幹線にて。
d0044143_160985.jpg
本当に、皆様、ありがとうございました。
もっと、皆さんと個々にゆっくりお話したかったです。
というわけで、お話できた方も、できなかった方も今後ともどうぞ宜しくお願いします。

写真部。もちろん、入部希望ですが、
でも、、、
でも、、、、、

missaには敷居が高い(笑)。


どうしたらいいんだ、、、
ドキドキ


で、MacWorld報告会はどうだったか、、、

いや、新製品、スゴイです。本当に。
とても欲しいものばかりでした。
Macbook Air 、、、すごいですね。薄い。
世界最薄フルスペック!!!
スゴイ。スゴイ。
持ちました。薄いですよ。軽いですよ。ハイ。


・・・ただ、今回の報告会、、、勿論、強制ではないですし、
スタッフの方々やモニターさん達と久々にお会い出来たのは
とてもとても嬉しい。そういう機会としては勿論、ありがたいのですが、、、

大阪からの参加者としては、、、製品説明だけでは、正直ちょっと物足りない。(涙)
(ごめんなさい。APPLEさん。決して批判ではないので、、、)

東京近郊の方中心なのかなと少し寂しい気分がしました、、、

せっかく、モニターをさせて頂いたので、今後のAPPLEさんの動きも
楽しみにしていますのでこれからも楽しい企画をお待ちしております。

・・・というわけで今回の東京初日はこんな感じでした。
写真も色々撮りましたが、見事にぶれぶれ80%(笑)。

でも、きっと、

元モニターの皆さんのところに素敵なお写真があることを期待しております(笑)。

こういうことでもない限り、接点のない方々とも交流できて楽しかったです。
こういう出会いというのも素敵だなぁといつも思います。

出会いって何かしら自分で動く人に与えられるモノなんじゃないかなぁと思う
今日この頃です^-^

***イラストのご依頼・missaへのご意見・ご感想はmishmash★cwo.zaq.ne.jpまで。***
↑メールを送る際は、お手数をおかけしますが★を@に替えて送ってください。
※※※またメールの「件名」は【missa宛】と必ず入れてくださいね。
missaのメインサイトmish+mashもどうぞ宜しくお願いします☆
■missa*diary が書籍「お気楽 ブログ教室」で紹介されています。

[人気ブログランキング]にも参加中。この音符をクリックでmissaを応援!!
★☆★コメントを入れるには、すぐ下にある〔Comments()〕をクリックしてね★☆★
ブログ持ってない人でも、誰でも書き込んで頂けます。(パスワードなんでもOK。)

[PR]
by missa_mishmash | 2008-01-21 16:24 | startmac | Trackback(2) | Comments(24)

【startmac】あぁ、、、

startmac
・・・さっきパソコンのメールをチェックしました。
と、APPLE社さんより

「Mac OS X Leopard説明会 及び 修了式のご連絡」

が届いておりました。
東京で10/27(土)にあるそうです。




・・・




・・・・・








・・・・・






無理です。。。(号泣)

なんとなく、日程の予想はしておりましたが、
その日は、、、その日だけは、、、アワワ


会えるのを楽しみにして頂いていた方々。
missaも参加をさせて頂きたかったのですが、、、
ごめんなさい。


本当に残念。無念。


参加される方々、また後日iChatで詳しく教えてね、、、(笑)


トホホ



( p_q)






■Start Mac Square■ではまだまだ他のMacモニターさんのレポートが見れます♪

★☆★コメントを入れるには、すぐ下にある〔Comments()〕をクリックしてね★☆★
ブログ持ってない人でも、誰でも書き込んで頂けます。(パスワードなんでもOK。)

[PR]
by missa_mishmash | 2007-10-18 00:49 | startmac | Trackback | Comments(14)
startmac
d0044143_4121650.jpg


▼ いいなぁ、、、みんなご自慢愛機の一眼レフだ、、、うらやましいぞ!!!羨ましすぎるぞ!!(ぷぅさんは暫し退席中でした。)
d0044143_4124571.jpg
今回もメンバーが全員ガールズ、、、ふふふ。
メンバーは、
いつも元気でいつも笑顔な「ビーズツブ」の゜おりーぶ゜さん
光を通してごきげんのほんわりママ「たたかう奥さん」のぷぅさん
前髪切ってもやっぱり可愛い「インテリアの街日記」のotoさん
あぁ、お久し振りです、意外とゲームにも詳しい(笑)「月夜のひとりごと」のsaraさん

そして、ガールズではないですが、
巷で大人気ミスターアウェーこと「カイ氏伝」のカイさんもお約束(?)の参加でした。

とても楽しいですね。ハイ。
用途に合わせたチャット方法でみなさん、楽しんでみてくださいね。


■Start Mac Square■では他のMacモニターさんのレポートが見れます♪
_________________________________________________________________

←そんなmissaは今、何位?(*'-')いつもありがとうございます。1日1凸(ポチっと)してくれたらmissaもUP!ランクもUP!宜しくお願いします☆
_________________________________________________________________

***イラストのご依頼・missaへのご意見・ご感想はmishmash★cwo.zaq.ne.jpまで。***
↑メールを送る際は、お手数をおかけしますが★を@に替えて送ってください。
※※※またメールの「件名」は【missa宛】と必ず入れてくださいね。
missaのメインサイトmish+mashもどうぞ宜しくお願いします☆

↑キッズサイトにmissaのイラストいっぱいです^^
■missa*diary が書籍「お気楽 ブログ教室」で紹介されています。


[人気ブログランキング]にも参加中。この音符をクリックでmissaを応援!!
★☆★コメントを入れるには、すぐ下にある〔Comments()〕をクリックしてね★☆★
ブログ持ってない人でも、誰でも書き込んで頂けます。(パスワードなんでもOK。)

[PR]
by missa_mishmash | 2007-10-11 04:24 | startmac | Trackback | Comments(12)
startmac

d0044143_431553.jpg

ありがとうございます。
これからもMacな生活を広げていきます。


■Start Mac Square■
では他のMacモニターさんのレポートが見れます♪
_________________________________________________________________

←そんなmissaは今、何位?(*'-')いつもありがとうございます。1日1凸(ポチっと)してくれたらmissaもUP!ランクもUP!宜しくお願いします☆
_________________________________________________________________

***イラストのご依頼・missaへのご意見・ご感想はmishmash★cwo.zaq.ne.jpまで。***
↑メールを送る際は、お手数をおかけしますが★を@に替えて送ってください。
※※※またメールの「件名」は【missa宛】と必ず入れてくださいね。
missaのメインサイトmish+mashもどうぞ宜しくお願いします☆

↑キッズサイトにmissaのイラストいっぱいです^^
■missa*diary が書籍「お気楽 ブログ教室」で紹介されています。


[人気ブログランキング]にも参加中。この音符をクリックでmissaを応援!!
★☆★コメントを入れるには、すぐ下にある〔Comments()〕をクリックしてね★☆★
ブログ持ってない人でも、誰でも書き込んで頂けます。(パスワードなんでもOK。)

[PR]
by missa_mishmash | 2007-10-07 04:32 | startmac | Trackback | Comments(6)
startmac
ありがとう、Mac。。。
というわけで、本日で4ヶ月続いたモニター期間が終了です。
本当に勉強になり、色々な課題も自分に山積みとなりました。
この貴重な体験に感謝の気持ちでいっぱいです。
d0044143_22232866.jpg


■Start Mac Square■では他のMacモニターさんのレポートが見れます♪
_________________________________________________________________

←とても勉強になりました。でも、うまくレポートできなかったなと反省しております。
そんなmissaは今、何位?(*'-')いつもありがとうございます。1日1凸(ポチっと)してくれたらmissaもUP!ランクもUP!宜しくお願いします☆

_________________________________________________________________

***イラストのご依頼・missaへのご意見・ご感想はmishmash★cwo.zaq.ne.jpまで。***
↑メールを送る際は、お手数をおかけしますが★を@に替えて送ってください。
※※※またメールの「件名」は【missa宛】と必ず入れてくださいね。
missaのメインサイトmish+mashもどうぞ宜しくお願いします☆

↑キッズサイトにmissaのイラストいっぱいです^^
■missa*diary が書籍「お気楽 ブログ教室」で紹介されています。


[人気ブログランキング]にも参加中。この音符をクリックでmissaを応援!!
★☆★コメントを入れるには、すぐ下にある〔Comments()〕をクリックしてね★☆★
ブログ持ってない人でも、誰でも書き込んで頂けます。(パスワードなんでもOK。)

[PR]
by missa_mishmash | 2007-09-30 22:26 | startmac | Trackback | Comments(18)
startmac
先日、とうとう、Apple社よりメールで「モニター業務終了」に関するお知らせメールが届きました。
そう。モニター期間は9月末まで。
ということで日も変わり、残すところあとわずかです。

さて、そんな中、以前から交流のあるお友達(といって失礼ではないでしょうか、、、スミマセン。)の
どびぃさんとiChatをさせて頂く事になりました。
d0044143_1154723.jpg

とても久し振りなので、お互い少々緊張しながら(笑)。
どびぃさん、ありがとうございます。
横のリンクも新サイトになっているのに、更新しておらず。。。ごめんなさい。
やっと変更しました。ふふ
何故かイヌだけなつかない
↑シュールで素敵などびぃさんのサイトです。フフ。
どびぃさんは、missaが足元にも及ばない程のMacユーザーいや、Macラヴァーさんです。
Macについての素晴らしさを、Appleのスタッフさんのように、話してくれました。
こんなところにもいたんですね。missaのMac師匠(笑)。

Macを始めてから、急にMacユーザーさんが周りに増えたような気がします。
モニター期間はもうすぐ終わりですが、これからもMacについてお勉強していきたいです。

missaのichatの相手はMacの師匠ばかりで尊敬です^^

■Start Mac Square■では他のMacモニターさんのレポートが見れます♪
_________________________________________________________________

←そんなmissaは今、何位?(*'-')いつもありがとうございます。1日1凸(ポチっと)してくれたらmissaもUP!ランクもUP!宜しくお願いします☆

_________________________________________________________________

***イラストのご依頼・missaへのご意見・ご感想はmishmash★cwo.zaq.ne.jpまで。***
↑メールを送る際は、お手数をおかけしますが★を@に替えて送ってください。
※※※またメールの「件名」は【missa宛】と必ず入れてくださいね。
missaのメインサイトmish+mashもどうぞ宜しくお願いします☆

↑キッズサイトにmissaのイラストいっぱいです^^
■missa*diary が書籍「お気楽 ブログ教室」で紹介されています。


[人気ブログランキング]にも参加中。この音符をクリックでmissaを応援!!
★☆★コメントを入れるには、すぐ下にある〔Comments()〕をクリックしてね★☆★
ブログ持ってない人でも、誰でも書き込んで頂けます。(パスワードなんでもOK。)

[PR]
by missa_mishmash | 2007-09-29 01:28 | startmac | Trackback | Comments(0)
startmac
d0044143_1315359.jpg
残り少ないモニター期間、、、今回は、モニターの゜おりーぶ゜さんにお声を掛けて頂き、
「是非、missaもしたいです!」ということで、初のiChatを体験させて頂く事に♪
(フットワークの軽さは流石、尊敬します。゜おりーぶ゜さん。ありがとうございます。)

今回はメンバーが全員ガールズ、、、ふふふ。
メンバーは、
おなじみ(?)「ビーズツブ」の゜おりーぶ゜さん
「たたかう奥さん」のぷぅさん
「すずちゃんのカメラ!かめら!camera!」のすずさん
です^-^

■□続きはココをクリック♪□■
[PR]
by missa_mishmash | 2007-09-25 02:12 | startmac | Trackback | Comments(14)
startmac
d0044143_232081.jpg

■Start Mac Square■では他のMacモニターさんのレポートが見れます♪
[PR]
by missa_mishmash | 2007-09-07 02:03 | startmac | Trackback | Comments(0)
startmac
d0044143_3465381.jpg


続きを見たい人はココをクリックしてね。
[PR]
by missa_mishmash | 2007-08-24 05:41 | startmac | Trackback | Comments(14)
startmac
d0044143_1051392.jpg

↑っていうかもう月曜日じゃん、、、涙。
このミーティングの記事、序盤でこのペースで更新してたらココ最近のネタ?が更新できない(笑)。
頑張って更新しますよ。ハイ。頑張ります。


■Start Mac Square■では他のMacモニターさんのレポートが見れます♪
_________________________________________________________________

←そんなmissaは今、何位?(*'-')いつもありがとうございます。1日1凸(ポチっと)してくれたらmissaもUP!ランクもUP!宜しくお願いします☆
_________________________________________________________________

***イラストのご依頼・missaへのご意見・ご感想はmishmash★cwo.zaq.ne.jpまで。***
↑メールを送る際は、お手数をおかけしますが★を@に替えて送ってください。
※※※またメールの「件名」は【missa宛】と必ず入れてくださいね。
missaのメインサイトmish+mashもどうぞ宜しくお願いします☆

↑キッズサイトにmissaのイラストいっぱいです^^
■missa*diary が書籍「お気楽 ブログ教室」で紹介されています。


[人気ブログランキング]にも参加中。この音符をクリックでmissaを応援!!
★☆★コメントを入れるには、すぐ下にある〔Comments()〕をクリックしてね★☆★
ブログ持ってない人でも、誰でも書き込んで頂けます。(パスワードなんでもOK。)

[PR]
by missa_mishmash | 2007-08-20 10:52 | startmac | Trackback | Comments(8)

イラストレーターmissaのブログ。日常をイラストと文で綴っています。


by missa

missa

name:missa(ミサ)
job:illustrator
birth:1978/07/22
blood:O

2017年、目標。
考え中
考え中。
考え中!

▼家族
ハニー&娘っこ
ハニー。missaの旦那くん。
娘っこ。4月で5歳。なんか面白い。

▼missaのメインHP

▼販売サイト



▼missaへのお問合せ、メッセージ、
仕事のご依頼等はコチラから。
missaへのメールはコチラ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・