missa*diary

missadiary.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:イラスト/お仕事など( 48 )

d0044143_16403649.jpg
メインサイト  33artworks → コチラ。

よろしくお願いいたします^-^
それにしても、こういうのって、進むのが早いですよね。
作った当時はflashってかっこいいなぁと思ってましたが、
今や、化石のようなサイトに。。。(笑)

私なんて見よう見真似の独学ですが、
この業界でずーっとお仕事されてる方々は、日々いろんな勉強が必要なんでしょうね。
勿論、他の業界でも新しいことを取り入れて勉強していかないと時代においていかれますが。
やっぱりコンピューターの世界って一番次に移るのが早いんじゃないかなと思います。

私ももっと色々勉強せねば。

____________________________________________________
人気ブログランキングに参加中です。←missaは今、何位?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
TOPへ戻る



[PR]
by missa_mishmash | 2014-08-22 16:42 | イラスト/お仕事など | Trackback | Comments(0)

わんちゃんイラスト。

人気ブログランキングに参加中です。 ← さて、missaは今、何位?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
d0044143_0511684.jpg
ペットマッサージセラピストさんからご依頼頂きました^-^
d0044143_0512265.jpg
ブログもされているということで、
コチラでこのワンちゃんたちの実物が見れると思います。
→ http://ameblo.jp/sora-no-iro11/
d0044143_0512946.jpg
とっても素敵な志を持った方で、色々お勉強されているようです。スゴイ!
是非これからもたくさんのワンちゃんを
癒してあげてくださいね^-^

____________________________________________________

オーダーはmissa*shopから、どうぞ^^
____________________________________________________

★☆★コメントを入れるには、この1番下にある〔Comments()〕をクリックしてね★☆★
ブログ持ってない人でも、誰でも書き込んで頂けます。(パスワードなんでもOK。)


TOPへ戻る

[PR]
by missa_mishmash | 2013-02-09 12:00 | イラスト/お仕事など | Trackback | Comments(0)

こんなイラストも♪

人気ブログランキングに参加中です。 ← さて、missaは今、何位?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さてさて、ほんとに色々描かせて頂いているのですが、
ほんとに更新が遅いのがお恥ずかしい限りです。テヘ。
d0044143_0404017.jpg
結婚式のウェルカムボードをご依頼頂く時、多いのが
花嫁さんご本人やお友達へ、という方が多いのですが、
こちらは旦那様からご連絡頂き、
お二人の大好きなモチーフも入れてのオーダーでした^^
d0044143_0403246.jpg
こんな感じでお届けしております。
喜んで頂けたようで、とても丁寧なご連絡を頂きました。
ありがとうございました。

素敵な旦那様ですね。奥様も幸せだろうなーと思います ^-^
いつまでもお幸せに~☆

____________________________________________________

オーダーはmissa*shopから、どうぞ^^
____________________________________________________

★☆★コメントを入れるには、この1番下にある〔Comments()〕をクリックしてね★☆★
ブログ持ってない人でも、誰でも書き込んで頂けます。(パスワードなんでもOK。)


TOPへ戻る

[PR]
by missa_mishmash | 2013-02-08 12:00 | イラスト/お仕事など | Trackback | Comments(0)

ブルドッグさん。

人気ブログランキングに参加中です。 ← さて、missaは今、何位?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さてさて、イラスト紹介も引き続き。

こちらも以前、ご依頼頂いたワンちゃんのイラストです^^
d0044143_1941990.jpg
2ポーズ描かせて頂きました。
d0044143_19411851.jpg

ブルドッグさんです ^-^

____________________________________________________

オーダーはmissa*shopから、どうぞ^^
____________________________________________________

★☆★コメントを入れるには、この1番下にある〔Comments()〕をクリックしてね★☆★
ブログ持ってない人でも、誰でも書き込んで頂けます。(パスワードなんでもOK。)


TOPへ戻る

[PR]
by missa_mishmash | 2013-02-06 12:00 | イラスト/お仕事など | Trackback | Comments(0)

ウェルカムボード。

人気ブログランキングに参加中です。 ← さて、missaは今、何位?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どんだけ、ご紹介できてないんだ、私。。。すみません。
ということで引き続き、イラストのご紹介です。テヘ
d0044143_1161957.jpg
こちらは、わんちゃんつながりのお友達への贈り物だそうです。
d0044143_116276.jpg
※イーゼルは撮影用です。
とっても喜んで頂けたようで、私も嬉しいです。

ありがとうございました。

____________________________________________________

オーダーはmissa*shopから、どうぞ^^
____________________________________________________

★☆★コメントを入れるには、この1番下にある〔Comments()〕をクリックしてね★☆★
ブログ持ってない人でも、誰でも書き込んで頂けます。(パスワードなんでもOK。)


TOPへ戻る

[PR]
by missa_mishmash | 2013-01-31 12:00 | イラスト/お仕事など | Trackback | Comments(0)

ウェルカムボード。

人気ブログランキングに参加中です。 ← さて、missaは今、何位?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

引き続き、以前に描かせて頂いたイラストのご紹介です。
d0044143_175247.jpg
親友さんへの贈り物にということで、オーダー頂きました。
ありがとうございます。
素敵なお友達を持って、このお2人もきっと幸せですね^-^
d0044143_18094.jpg

____________________________________________________

ウェルカムボードのご依頼で、最近多いのはこの額のタイプです。
額もしっかりしているので、あとあと収納もしやすく、
missaのイラストもブログイメージのまま楽しんで頂けます(笑)。

オーダーはmissa*shopから、どうぞ^^
____________________________________________________

★☆★コメントを入れるには、この1番下にある〔Comments()〕をクリックしてね★☆★
ブログ持ってない人でも、誰でも書き込んで頂けます。(パスワードなんでもOK。)


TOPへ戻る

[PR]
by missa_mishmash | 2013-01-30 11:00 | イラスト/お仕事など | Trackback | Comments(0)

お祝いイラスト。

人気ブログランキングに参加中です。 ← さて、missaは今、何位?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラストは描かせて頂いているのに、
最近、紹介がほとんど出来てない、、、というか追いついてない(苦笑)。。。
1~2年前からのがいっぱいパソコン内に。。。あわあわあわわ・・・


ので、ちょこちょこご紹介していきたいと思います^^

以前、先輩からお祝いにイラストを送りたいということでご依頼頂いたものです。
d0044143_16174221.jpg
額はイメージを伝えてもらって用意しました。

2人とも、私もお会いした事があるのですが、とってもチャーミングな方々。
素敵な国際カップルです ^-^
d0044143_16175486.jpg
イラストはデジタル版です。

手描きそのままも味は出るのですが、
はっきりとした線は遠くからでも目立つので、おすすめです。

____________________________________________________
イラストはmissa*shopからオーダーいただけます。
どうぞ宜しくお願いいたします^^
____________________________________________________

★☆★コメントを入れるには、この1番下にある〔Comments()〕をクリックしてね★☆★
ブログ持ってない人でも、誰でも書き込んで頂けます。(パスワードなんでもOK。)


TOPへ戻る

[PR]
by missa_mishmash | 2013-01-29 16:25 | イラスト/お仕事など | Trackback | Comments(0)
人気ブログランキングに参加中です。 
今日はやけにバタバタした日でした・・・
そんなmissaは今、何位?さっきは47位!(*'-')いつもありがとうございます。
再び目指せイラスト部門第一位!
1日1凸(ポチっと)してくれたらmissaもUP!ランクもUP!宜しくお願いします☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もう日付は23日。イブイブですね。今日は冷えます~。

さて、何だか今年は色々バタバタやら体調不良やらで、
なかなかご紹介も出来てなかったのですが、ウェルカムボードのオーダーは
ありがたいことに頂いてますので、遅ればせながらご紹介させて頂きますね。

こちらは、昨年頂いたキャンバスのウェルカムボードです。
d0044143_153846.jpg
ご了承頂いたので、お写真も掲載させていただきます~。ありがとうございます。
d0044143_154730.jpg
結婚式の時はヒゲありということで、描かせて頂きました。

今年はお子様も生まれたそうです^^めでたい。
家族皆さん、これからも仲良く末永くお幸せに・・・ ^-^

オーダーありがとうございました。

____________________________________________________

missa*shopでは、ウェルカムボードのオーダーを受け付けております。

が、申し訳ないことに、現在、キャンバスタイプはお休み中です。
ゴメンナサイ・・・

額入りのウェルカムボードは、引き続き受付中ですので、どうぞ宜しくお願いいたします。
d0044143_1184069.jpg
(missaのスローペースがゆえに、ご紹介ページが全く間に合ってないにも関わらず、
lこちらのオーダー、数多くいただいております!!ありがとうございますーーーーーーー涙☆)
____________________________________________________

★☆★コメントを入れるには、すぐ下にある〔Comments()〕をクリックしてね★☆★
ブログ持ってない人でも、誰でも書き込んで頂けます。(パスワードなんでもOK。)


TOPへ戻る

[PR]
by missa_mishmash | 2011-12-23 01:19 | イラスト/お仕事など | Trackback | Comments(0)
人気ブログランキングに参加中です。  おぉ、今日が終わってしまうぜぃ。
そんなmissaは今、何位?さっきは114位!(*'-')いつもありがとうございます。
再び目指せイラスト部門第一位!
1日1凸(ポチっと)してくれたらmissaもUP!ランクもUP!宜しくお願いします☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
d0044143_23412968.jpg
11/22、23の2日間、さいたまスーパーアリーナにて、
ワークフェア2011 in さいたま が開催されます。

イラストを描かせて頂きました。
残念ながら、今回は直接会場へは行けないのですが、
お近くの方、興味のある方は是非足を運んでみてくださいね ^-^
____________________________________________________
____________________________________________________

★☆★コメントを入れるには、すぐ下にある〔Comments()〕をクリックしてね★☆★
ブログ持ってない人でも、誰でも書き込んで頂けます。(パスワードなんでもOK。)


TOPへ戻る

[PR]
by missa_mishmash | 2011-11-22 23:53 | イラスト/お仕事など | Trackback | Comments(4)
人気ブログランキングに参加中です。  皆様、お盆休みですかね。意外と普段より忙しかったりしますよね・・・
そんなmissaは今、何位?さっきは35位!(*'-')いつもありがとうございます。再び目指せイラスト部門第一位!
1日1凸(ポチっと)してくれたらmissaもUP!ランクもUP!宜しくお願いします☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
d0044143_0511230.jpg
じゃーん。ブルドッグの男の子。プリン君です。
d0044143_0512297.jpg
手描き版のイラストをオーダーいただいたのですが、大変気に入って頂いたようで、
後日デジタル加工版もオーダー頂きました。ありがとうございます ^-^
d0044143_051327.jpg
そして、先日は可愛いオシリも描かせて頂きました。フフフ。
d0044143_0514679.jpg
実物のプリン君。  上目遣いだー。フフ。 私にその視線、教えてください・・・。
d0044143_051542.jpg
そんなプリン君がいっぱい見れるブログはこちらですよ♪ ▼
                   ぺぷぺぷ☆ぷぅとんの日記
ぜひ、のぞいてみてくださいねー^-^可愛いです。

オーダー頂けるだけでも嬉しいのですが、色々使って頂いているようで、お写真を頂きました^-^
d0044143_052767.jpg
エプロン、待ち受け、クリアファイル!!!かわいいーーーー。
この他にも、姪っ子さんたちにプリン君イラスト入りのハンテンをプレゼントしたりと、
私が見習わないといけないくらい、素敵なモノ達にこのイラストを使って頂いたようで、
ほんと、感謝感謝です☆

ありがとうございましたー ^-^
____________________________________________________


missa*shop
にて、オーダー受付中です。
人物は勿論、大切なワンちゃんやネコちゃんなどのイラストも受け付けております。
____________________________________________________

★☆★コメントを入れるには、すぐ下にある〔Comments()〕をクリックしてね★☆★
ブログ持ってない人でも、誰でも書き込んで頂けます。(パスワードなんでもOK。)


TOPへ戻る

[PR]
by missa_mishmash | 2011-08-13 01:05 | イラスト/お仕事など | Trackback | Comments(2)

イラストレーターmissaのブログ。日常をイラストと文で綴っています。


by missa

missa

name:missa(ミサ)
job:illustrator
birth:1978/07/22
blood:O

2017年、目標。
考え中
考え中。
考え中!

▼家族
ハニー&娘っこ
ハニー。missaの旦那くん。
娘っこ。4月で5歳。なんか面白い。

▼missaのメインHP

▼販売サイト



▼missaへのお問合せ、メッセージ、
仕事のご依頼等はコチラから。
missaへのメールはコチラ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・