missa*diary

missadiary.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:missa*shop/グッズなど( 46 )

d0044143_12265589.jpg


一見、しっかりしたリニューアルには見えませんが、
今後更新しやすいように、見えないところをしっかり整えました。

例えて言うなら
のびのびだったパンツをしっかりした新品に交換したみたいな感じです(笑)
外に着ているものはあまり変わらないので、脱がないとわからない、みたいな^^;
自分で思ってたよりノビノビで所々切れてた、、、お恥ずかしい。

例えて言うなら、ですよ(笑)


開店休業状態だったのが本当に本当に気になってたので、
自己満足に域を出ませんが、
しっかりお掃除して商品を並べなおしてみました。

まだまだ、見辛いところも多いので、直すべきところは色々あるかと思います。
少しでもまた見たいなと思ってもらえるお店になるように
整えて、更新して、いきたいと思います。よろしくおねがいします^-^



基本的にご注文頂く方法は変わりませんが、
頑張ってた送料・・・
従来のクロネコヤマトさんの料金に訂正させて頂いております。
ご理解の程、宜しくお願いいたします。




母も篭もり頑張ってくれたし、
娘っこもおりこうさんにしてくれていました。
ありがとう。

____________________________________________________
____________________________________________________
人気ブログランキングに参加中です。←missaは今、何位?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
TOPへ戻る
[PR]
by missa_mishmash | 2014-01-29 12:39 | missa*shop/グッズなど | Trackback | Comments(0)
久々にmissa*shopの更新をしております。

めっちゃ、新作、、、はまだ創作中なのですが、
missaのキラキライフシリーズのポストカードが20枚になったので、
ポストカードセットを2種類、作ってみました。

いつもは単品ですが、こちらはまとめてご購入頂けます。
どうぞ宜しくお願いいたします。

キラキライフ・ポストカードのご購入はコチラ。(missa*shop)
d0044143_2043777.jpg
d0044143_20431560.jpg


____________________________________________________
____________________________________________________
人気ブログランキングに参加中です。←missaは今、何位?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
TOPへ戻る
[PR]
by missa_mishmash | 2014-01-28 20:44 | missa*shop/グッズなど | Trackback | Comments(0)
人気ブログランキングに参加中です。 ← さて、missaは今、何位?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
第3弾、出来上がりました^-^
d0044143_1693295.jpg
うちのハニーは3種類の中でコレが一番好きなようです^^
娘っこにも早速使ってます。

ご予約頂いた皆様、ありがとうございました。
随時発送しておりますので。今しばらくお待ちくださいね。

missa*shopから引き続き、ご注文頂けます^-^
宜しくお願いします。
____________________________________________________
____________________________________________________

★☆★コメントを入れるには、この1番下にある〔Comments()〕をクリックしてね★☆★
ブログ持ってない人でも、誰でも書き込んで頂けます。(パスワードなんでもOK。)


TOPへ戻る

[PR]
by missa_mishmash | 2012-09-26 16:11 | missa*shop/グッズなど | Trackback | Comments(0)

てぬぐい#003[AKAAKA]

人気ブログランキングに参加中です。 ← さて、missaは今、何位?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

てぬぐい#003[AKAAKA]予約受付してます。

あぅぅぅーーー
めっちゃ毎日忙しいけど、なんか勢いあって(笑)
てぬぐい第3弾のAKAAKAっていう赤いものいーーーっぱいのてぬぐい作りました。
d0044143_20513166.jpg

赤いものって改めて考えると難しいです。ハイ。

今回、本日誕生日の父(60歳)と来月誕生日で60歳の還暦な両親にも
使ってもらえたらいいなーと思いながら作ったので、ちょっと縁起物が
ちりばめてあります。

ほんと、思い立ってからは必死で夜中、娘っこが寝てる間を見計らって(笑)
作りました。身体がボロボロです・・・

以前に作ったてぬぐい、娘っこに良く使ってます。
自分で言うのもなんですが、便利です。

ご予約頂いた方には手ぬぐいの柄を使ったポストカードを3枚プレゼントしますので
ぜひぜひ、この機会をお見逃し無く。


#001、#002もまだちょっとだけなら在庫ありますー。



____________________________________________________
____________________________________________________

★☆★コメントを入れるには、この1番下にある〔Comments()〕をクリックしてね★☆★
ブログ持ってない人でも、誰でも書き込んで頂けます。(パスワードなんでもOK。)


TOPへ戻る

[PR]
by missa_mishmash | 2012-09-10 20:20 | missa*shop/グッズなど | Trackback | Comments(4)

ピアスUP-♪

人気ブログランキングに参加中です。 更新。更新
そんなmissaは今、何位?さっきは位!(*'-')いつもありがとうございます。
再び目指せイラスト部門第一位!
1日1凸(ポチっと)してくれたらmissaもUP!ランクもUP!宜しくお願いします☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ウェルカムボードだって、ピアスだって、色々制作しているのに、
なんだかさっぱり更新出来てないのでモヤモヤ。

・・・ってことで、ピアス2点UPしました。2点だけだけど(笑)。

▼エッフェル塔と月ピアス
商品
▼キラキラピアス
商品

よろしければ、覗いてみてくださいね^-^
____________________________________________________
____________________________________________________

★☆★コメントを入れるには、すぐ下にある〔Comments()〕をクリックしてね★☆★
ブログ持ってない人でも、誰でも書き込んで頂けます。(パスワードなんでもOK。)


TOPへ戻る

[PR]
by missa_mishmash | 2012-01-30 18:59 | missa*shop/グッズなど | Trackback | Comments(0)

一部、SALE!

人気ブログランキングに参加中です。  あー、深夜、冷える。。。
そんなmissaは今、何位?さっきは49位!(*'-')いつもありがとうございます。
再び目指せイラスト部門第一位!
1日1凸(ポチっと)してくれたらmissaもUP!ランクもUP!宜しくお願いします☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
追記:申し訳ございません!
    下記のイラストをご注文いただけない不具合が生じていたようです。
    先程、訂正しておりますので、ご希望の方は再度ご注文をお願いいたします。
    (12/30 23:40)



さーて、さて、
この間から部屋を片付けていたら、
今はmissa*shopではお取扱していないオリジナルイラストのウェルカムボード用に描いた
サンプルのキャンバスが出てきました。せっかくなので、今回に限りご提供できればと思い、
商品UPしましたので、興味のある方は覗いてくださいね。  → missa*shop 

シンプルな、この3点になります。
d0044143_2172476.jpg
カップル。
d0044143_2173455.jpg
マグカップ。これは、結婚式じゃなくても使えますよ。 
d0044143_2174533.jpg
フラワー。

現品になりますので、若干擦れてたり汚れてたりしますが、その代わりお手頃に・・・ということで。
名前や日付、メッセージ等も書き込んだり、貼りつけたり
アイデア次第で色々出来るかと思いますので、宜しければ手に入れてくださいね~。
オリジナルウェルカムボード【キャンバス】/現品限りです


____________________________________________________
____________________________________________________

★☆★コメントを入れるには、すぐ下にある〔Comments()〕をクリックしてね★☆★
ブログ持ってない人でも、誰でも書き込んで頂けます。(パスワードなんでもOK。)


TOPへ戻る

[PR]
by missa_mishmash | 2011-12-28 02:28 | missa*shop/グッズなど | Trackback | Comments(0)
人気ブログランキングに参加中です。  あー、6月なのに、あついーーー
そんなmissaは今、何位?
さっきは32位!(*'-')いつもありがとうございます。再び目指せイラスト部門第一位!
1日1凸(ポチっと)してくれたらmissaもUP!ランクもUP!宜しくお願いします☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
missaの気まぐれ更新(笑)、
missa*shopにごちゃごちゃーっとアクセサリー更新しました。
じわじわshop自体も編集してるので、良かったら覗いてみてください♪
ロイヤルブルームーンネックレス シャンパンクォーツネックレス レモンクォーツネックレス ローズクォーツネックレス ローズクォーツネックレス チェリークォーツネックレス
d0044143_22312547.jpg

スワロピアス キラキラピアス スワロフスキーピアス(ピンク)
この他にもあります♪
____________________________________________________

▼このランキング。ブログをみどころ?要素?で教えてくれてちょっとおもしろい。ついでにポチ。

blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村イラストブログへ

★☆★コメントを入れるには、すぐ下にある〔Comments()〕をクリックしてね★☆★
ブログ持ってない人でも、誰でも書き込んで頂けます。(パスワードなんでもOK。)


TOPへ戻る

[PR]
by missa_mishmash | 2011-06-29 22:33 | missa*shop/グッズなど | Trackback | Comments(0)

顔。

人気ブログランキングに参加中です。  ん?雷?
そんなmissaは今、何位?さっきは26位!(*'-')いつもありがとうございます。再び目指せイラスト部門第一位!
1日1凸(ポチっと)してくれたらmissaもUP!ランクもUP!宜しくお願いします☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
d0044143_16425198.jpg
最近、特によく考えます。
美人だとかイケメンだとか言うことじゃなくて、
やっぱり毎日笑顔でキラキラしている人って、
ホルモンバランスもいいだろうし、顔の筋肉も良く動いているからイキイキしてますよね。
神経質な人は神経質な顔立ちに、
怒ってばかりの人は眉間にシワでの字口に、
どうしてもなってしまうもんです。

顔って動くわけで、やっぱりその人の環境や生活によって起こるクセみたいなものが
表情やシワに出て来るんだと思います。

どうせできるシワなら、笑いジワの方がやっぱり素敵。

一卵性の双子さんでも環境によって年齢が進むに従い違ってくるのだそう。
ということは、言い換えれば毎日の意識で顔もイキイキしたものに変えられるってことですよね。

自分の顔に責任もって、少しでも素敵な歳の取り方したいものです。

▼ やっぱり笑顔って大切だと思う今日この頃です。
missa*shop-ポストカード
「笑顔で過ごす」

▲missaのキラキライフシリーズ。
毎日が少しでもキラキラするように
missaが心がけていることを
イラストにしています。

____________________________________________________

▼このランキング。ブログをみどころ?要素?で教えてくれてちょっとおもしろい。ついでにポチ。

blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村イラストブログへ

★☆★コメントを入れるには、すぐ下にある〔Comments()〕をクリックしてね★☆★
ブログ持ってない人でも、誰でも書き込んで頂けます。(パスワードなんでもOK。)


TOPへ戻る

[PR]
by missa_mishmash | 2011-05-17 16:54 | missa*shop/グッズなど | Trackback | Comments(2)

母の日もう一つ。


母の日
▲画像をクリックするとmissa*shopに飛びます。


先日の母の日ありがとうセットに加えて、
もう1パターンイラストをmissa*shopにて更新させて頂きましたーーー!!
d0044143_15273591.jpg

カーネーションいっぱいの気球に乗って、ありがとうーーー!!バージョンです。

d0044143_15274368.jpg
先日更新した、こちらの親子タイプもご好評いただいておりますが、
どうしても ”小さいお子様からお母様へ” という印象が強いようなので、
missaと同世代の方々(?)も渡して頂きやすいように作ってみました。

どちらもサンゴのブレスレットとのセットです。
宜しければのぞいてみてくださいねー♪ *****

____________________________________________________
人気ブログランキングに参加中です。  ギリギリ母の日更新です(笑)。
そんなmissaは今、何位?さっきは32位!(*'-')いつもありがとうございます。再び目指せイラスト部門第一位!
1日1凸(ポチっと)してくれたらmissaもUP!ランクもUP!宜しくお願いします☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

▼このランキング。ブログをみどころ?要素?で教えてくれてちょっとおもしろい。ついでにポチ。

blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村イラストブログへ

★☆★コメントを入れるには、すぐ下にある〔Comments()〕をクリックしてね★☆★
ブログ持ってない人でも、誰でも書き込んで頂けます。(パスワードなんでもOK。)


TOPへ戻る

[PR]
by missa_mishmash | 2011-04-26 15:37 | missa*shop/グッズなど | Trackback | Comments(0)

母の日ありがとうセット2011


昨年に引き続き、ご要望がありましたので(ありがとうございます^^)
作ってみましたーーー。(すっかりギリギリUPですね・・・エヘ)


【missa*shop 母の日ありがとうセット2011】

今年はイラスト1点&サンゴのブレスレット2点赤カラーなセットになります。
お母様とおそろいのブレスレットで、日頃の感謝の気持ちを伝える
お手伝いが出来たら嬉しいです。

母とおそろいはちょっと・・・ と言われる方は、
イラストをお母様に、
ブレスレットはお友達、又は自分に2点・・・でもオススメ。

イラストの中にもさりげなくブレスレットが描かれていますので、
記念になれば素敵だなと思っています。

____________________________________________________
人気ブログランキングに参加中です。  マスカラが残り少ないので買わないと、、、まつ毛が、、、。
そんなmissaは今、何位?さっきは位!(*'-')いつもありがとうございます。再び目指せイラスト部門第一位!
1日1凸(ポチっと)してくれたらmissaもUP!ランクもUP!宜しくお願いします☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

▼このランキング。ブログをみどころ?要素?で教えてくれてちょっとおもしろい。ついでにポチ。

blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村イラストブログへ

★☆★コメントを入れるには、すぐ下にある〔Comments()〕をクリックしてね★☆★
ブログ持ってない人でも、誰でも書き込んで頂けます。(パスワードなんでもOK。)


TOPへ戻る

[PR]
by missa_mishmash | 2011-04-21 19:36 | missa*shop/グッズなど | Trackback | Comments(2)
イラストレーターmissaのブログ。
日常をイラストと文で綴っています。


インスタグラム:missa_missa33


※コチラでも見て頂けます。

missa

name:missa(ミサ)
job:illustrator
birth:1978/07/22
blood:O

2017年、目標。
考え中
考え中。
考え中!

▼家族
ハニー&娘っこ
ハニー。missaの旦那くん。
娘っこ。4月で5歳。なんか面白い。

▼missaのメインHP

▼販売サイト



▼missaへのお問合せ、メッセージ、
仕事のご依頼等はコチラから。
missaへのメールはコチラ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■2010/7/29~8/13
[第2回インプレスグループ
写真部社外写真展] 参加中です。
@プロムナード・ギャラリー
(地下鉄市ヶ谷駅地下通路)
詳細
終了しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■2010/4/25~4/27
missa初の個展「春の”花咲かmissa展”」
missa初の個展「春の”花咲かmissa展”」 4/25(日)~4/27(火) @スタジオグレース (大阪市/福島)

※終了しました。
ありがとうございました!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■2010/3/18~3/31
[インプレスグループ写真部社外写真展] 参加。
@プロムナード・ギャラリー
(地下鉄市ヶ谷駅地下通路)
詳細
※終了しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■2010/1/31~2010/2/14
「ぽっかぽか」illustration3人展参加。
@cafe? (東京/西荻窪)
※終了しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
missa*diary が書籍「お気楽 ブログ教室」で紹介されました。

描く事、書く事、作る事、そして、自分の事が大好きな(笑)イラストレーターmissaの日常を手描きでご紹介しております。ウェルカムボードも描いてます。イラストお仕事のご依頼もお待ちしております。


by missa_mishmash