「ほっ」と。キャンペーン

missa*diary

missadiary.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:展示( 26 )

d0044143_21575241.jpg
というわけで、 第2回 インプレスグループ写真部 社外写真展 
missaも参加させて頂きました。
私なんぞが参加させていただいて良いのかわかりませんが、
誰でも見て頂けるステキな展示なので、是非市ヶ谷駅地下道にいってみてくださいね^-^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

第2回 インプレスグループ写真部 社外写真展

期間:7月29日~8月13日
場所:プロムナード・ギャラリー(市ヶ谷駅地下道)
出展:IPG写真部

[[参加ゲスト]]
えこさん
hanaさん
realgraphicaさん
bluemagicさん
すずさん
otoさん
サハラさん
ふにふにさん
伊藤浩一さん
Castaway。さん
missa

わおわお。ソウソウたるメンバーです。恐縮です。
____________________________________________________
人気ブログランキングに参加中です。
▲ 行きたい・・・
そんなmissaは今、何位?さっきは37位!
(*'-')いつもありがとうございます。再び目指せイラスト部門第一位!
1日1凸(ポチっと)してくれたらmissaもUP!ランクもUP!
宜しくお願いします☆


▼このランキング。ブログをみどころ?要素?で教えてくれてちょっとおもしろい。ついでにポチ。

blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村イラストブログへ

★☆★コメントを入れるには、すぐ下にある〔Comments()〕をクリックしてね★☆★
ブログ持ってない人でも、誰でも書き込んで頂けます。(パスワードなんでもOK。)


TOPへ戻る

[PR]
by missa_mishmash | 2010-07-29 22:10 | 展示 | Trackback(1) | Comments(2)

お菓子いっぱい。

頂きモノ続きで、お菓子のご紹介^-^
個展初日、ブログに「お花いっぱーい♪」と更新した為か、
2日目、3日目は皆様「お花、多いみたいなので^-^」とお気遣い頂いたようで
逆にお菓子の差し入れをたくさん頂いてしまいました。ありがとうございます。
d0044143_13452723.jpg
実物の方が可愛いので、写真も♪
d0044143_1345369.jpg
ホント、プレゼントな感じで可愛いです。ありがとうございます。

初日、小学校からの友人が可愛いBOXに入ったお菓子を持ってきてくれました。
d0044143_13454462.jpg
「後で使えるように。」と。
ありがとう。何より、来てくれた事がとても嬉しいです。

皆様、改めてありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■詳細■ → 「春の花咲かmissa展」
____________________________________________________
人気ブログランキングに参加中です。
▲ 今、せっせと書きものしております。
そんなmissaは今、何位?さっきは37位!
(*'-')いつもありがとうございます。再び目指せイラスト部門第一位!
1日1凸(ポチっと)してくれたらmissaもUP!ランクもUP!
宜しくお願いします☆


▼このランキング。ブログをみどころ?要素?で教えてくれてちょっとおもしろい。ついでにポチ。

blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村イラストブログへ

★☆★コメントを入れるには、すぐ下にある〔Comments()〕をクリックしてね★☆★
ブログ持ってない人でも、誰でも書き込んで頂けます。(パスワードなんでもOK。)


TOPへ戻る

[PR]
by missa_mishmash | 2010-05-12 13:52 | 展示 | Trackback | Comments(6)

お花いっぱい。

個展で本当にたくさんお花を頂きました。改めてありがとうございます。
d0044143_122662.jpg
巨大バルーン入りあり、プリザーブドあり、
可愛いメッセージやお手紙を付けていただいたり、小鳥さん居たり!本当にありがとうございます。

そして、遠方から、初日、素敵なお花が、早々に届いてビックリ!
d0044143_1221977.jpg
東京のグループ展でお世話になったえこさんmaaさんからとってもピンクなお花が!!
かわいぃ。すごいピンク!水替え不要のケース(?)に入ってて、とても長持ちしてました。

皆様のお花のお陰でますます会場に華が・・・。(涙キラリ☆)
d0044143_1224177.jpg
本当、お花があると場の雰囲気が変わりますよね。ありがたや。ありがたや。

そう、届いたといえば、
d0044143_1224955.jpg
プーさんの電報!!ありがとうございます!
お花の場所なので、、、とお気遣い頂いたようで、素敵なメッセージと共に
かわいいプーさんを届けてくださいました。とても嬉しかったです^-^
電報って結婚式振りで、次にもらうとするならテレフォンショッキングに出た時(笑)かなと
思ってたので、それが少し早く来た気がして嬉しいです(笑)。

改めて、皆様、ありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■詳細■ → 「春の花咲かmissa展」
____________________________________________________
人気ブログランキングに参加中です。
▲ お花大好き ^-^
そんなmissaは今、何位?さっきは39位!
(*'-')いつもありがとうございます。再び目指せイラスト部門第一位!
1日1凸(ポチっと)してくれたらmissaもUP!ランクもUP!
宜しくお願いします☆


▼このランキング。ブログをみどころ?要素?で教えてくれてちょっとおもしろい。ついでにポチ。

blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村イラストブログへ

★☆★コメントを入れるには、すぐ下にある〔Comments()〕をクリックしてね★☆★
ブログ持ってない人でも、誰でも書き込んで頂けます。(パスワードなんでもOK。)


TOPへ戻る

[PR]
by missa_mishmash | 2010-05-12 12:24 | 展示 | Trackback | Comments(4)

動線。メレンゲ。

さてさて、まだまだ続いてますよ。フフフ。個展の様子。
(・・・え?もう飽きました?^-^;)

前回までのお話はコチラから。 → 個展その4個展その3個展その2個展その1
d0044143_1850146.jpg
d0044143_18523860.jpg
入って何となく時計回りに観てくれてました。結構思った通りに観てくれていたので、ありがたかったです。

真ん中の机はいっぱい座っていただけるので、皆様思い思いに
グッズ見たり、お茶飲みながらファイル見たり、メッセージを書いてくれたり。
d0044143_18503664.jpg
と、この時は、お子様多い感じですが、大体こんな感じです。それぞれ、自由に居てくれてます。
※メッセージ用紙を用意したのですが、この後よく見たら、子供達の落書き芸術作品がいっぱいでした。(笑)

ブログ前はmissaの思惑通り「じーーーーー」っと観てくれていました。
d0044143_18504487.jpg
ほらね。じーーーーーっと。
d0044143_18501268.jpg
ほんと、少しでもくつろいで滞在時間を長く、、、例えば1人出来て頂いても居心地が悪く無い様に。。。と色々考えました。
3日間で50人ほど来て頂いたのですが(本当にありがとうございます。)
(といっても3日目は大雨な上平日で17時までだったので、ほぼ前半2日ですね。)
皆様、ほんと良いペースで来て頂いたので、程よく皆様とお話も出来て、とても楽しかったです^-^

あ、これこれ。missaのお気に入り。この個展の為に友人が作ってくれた手作りお菓子。
他にも色々作ってくれたのだけど、本人が謙遜した為、お客様にお出しできたのがコレでした。
d0044143_1850532.jpg
運の良い人は口に出来たかしら?^-^
ずっと出しておきたかったのですが、湿気にとても弱い為、机に常備が出来ず、本当に残念。

うちの母も大絶賛のメレンゲ。見た目も可愛いし、良い感じに甘いし、大好き。
これ、missaも作ってみたいです♪(ありがとう。友人。←名前出して良いのかな?)

個展の様子はこんな感じでした。
来て頂いた皆様、ご声援頂いた皆様、本当にありがとうございました。

ミュージシャンが「ライブが好き」と答える気持ちって、こういう感じかなと思ってやまないmissaです。フフ。

何気に今年に入ってからちょこちょこ展示をしているので、今後も続けて行きたいなぁと思います。
どうぞ宜しくお願いいたします^-^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■詳細■ → 「春の花咲かmissa展」
____________________________________________________
人気ブログランキングに参加中です。
▲ ライヴ!ですね。やっぱ。
そんなmissaは今、何位?さっきは50位!
(*'-')いつもありがとうございます。再び目指せイラスト部門第一位!
1日1凸(ポチっと)してくれたらmissaもUP!ランクもUP!
宜しくお願いします☆


▼このランキング。ブログをみどころ?要素?で教えてくれてちょっとおもしろい。ついでにポチ。

blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村イラストブログへ

★☆★コメントを入れるには、すぐ下にある〔Comments()〕をクリックしてね★☆★
ブログ持ってない人でも、誰でも書き込んで頂けます。(パスワードなんでもOK。)


TOPへ戻る

[PR]
by missa_mishmash | 2010-05-09 19:16 | 展示 | Trackback | Comments(4)

お花空間。

さてさて、個展の様子、続きです。前回前々回前々々回は←ココからどうぞ^-^

さて、前回の場所から逆向きに会場を見ると・・・
d0044143_1514867.jpg
こんな感じです。(友人がお手伝いしてくれています。見えそうで見えなさそうな感じ。フフ)

入り口からだとこんな感じです。
d0044143_1521849.jpg
壁に貼ってあるのが、過去のブログ原画
思ってたよりかなり少ない数なので、やっぱりブログの原画展したいなぁと思いました。
d0044143_1523129.jpg
柱に飾ってあるのは、書き下ろし作品。
これはシロツメクサについて描きました。うちの母が気に入ってて実家に飾りたいとかなんとか。^-^;
d0044143_1524113.jpg
さらに奥のソファ横にもブログ原画です。もう、ほんと、くつろぎ空間です。こんなアトリエいいなぁ。
d0044143_1525028.jpg
ちなみに上の写真では絵が見えませんが、棚に飾ってあるキャンバスはコレ。
何気に幸せな感じで気に入ってます。  ^-^

ソファの前にはフラワーアレンジの教室で使ったお花をそのまま置いておいて頂いたので
個展開催中はとても華やかでした。

フラワーアレンジの教室の時は、勿論もっとお花があるそうですが、でもでも、ここにある分だけでも
ほんと素敵でちょっと変わったお花やシックなお花がたくさんあってオシャレなのです。とても素敵。
missaも一度アレンジを習いに行ってみたいなと企んでます♪
d0044143_1525916.jpg
d0044143_153640.jpg
空気が良かったんです。それがものすごく心地よい空間を作ってくれたような気がします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■詳細■ → 「春の花咲かmissa展」
____________________________________________________
人気ブログランキングに参加中です。
▲ 個展楽しかったです。まだもう少し続く予定です。ハイ。
そんなmissaは今、何位?さっきは54位!・・・43位になった♪と気を抜いてたら・・・トホホ。
(*'-')いつもありがとうございます。再び目指せイラスト部門第一位!
1日1凸(ポチっと)してくれたらmissaもUP!ランクもUP!
宜しくお願いします☆


▼このランキング。ブログをみどころ?要素?で教えてくれてちょっとおもしろい。ついでにポチ。

blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村イラストブログへ

★☆★コメントを入れるには、すぐ下にある〔Comments()〕をクリックしてね★☆★
ブログ持ってない人でも、誰でも書き込んで頂けます。(パスワードなんでもOK。)


TOPへ戻る

[PR]
by missa_mishmash | 2010-05-08 02:12 | 展示 | Trackback | Comments(2)

様子。

皆様、ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?^-^

さて、もうちょい続けますね。個展の模様。
d0044143_14241037.jpg
入り口から左手はこんな感じです。
置かれている家具達は勿論、スタジオグレースさんのもの。素敵ですよね。
うちもこういうのにしたいです。

向かって左にはウェルカムボードのご紹介コーナー。
今回はサンプル用にカエラ&エイタです。ナハハ。
d0044143_1424244.jpg
その横は友人がこの日の為に、貸してくれたもの。いやぁ懐かしい。

そして、その向かい側には、missaのキラキライフシリーズのポストカード。
d0044143_14243245.jpg
東京でのグループ展からは4枚新作を追加して現在16バージョンあります。

その窓の下には、missaの描き下ろしイラスト。
d0044143_14244193.jpg
今回、茶色に色線というのを初試みでしたが、この会場と合うのか、
色んな方に「気に入りました」と言って頂いて嬉しいです。
d0044143_14244984.jpg
今回、お友達でアクセサリーの創作をされている二人にゲスト参加して頂きました。
テーマは春や花。その通り、春っぽい色やお花モチーフで作ってくれました。ありがとう。
d0044143_1425123.jpg
▲[little piece]
d0044143_142591.jpg
▲[bu-rilliant]

お二人ともありがとうございます。
個展なので、勿論、missaのものだけ。。。とも思ったのですが、来て頂いた皆様に
色んなタイプの雑貨を見て頂いた方が楽しいかなぁと思って、お願いしました。
それぞれの作風も異なるので、楽しんで頂けたかなぁと思います^-^

そして、まだまだ続きます。フフフ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■詳細■ → 「春の花咲かmissa展」
____________________________________________________
人気ブログランキングに参加中です。
▲ GWよいお天気ですね^-^そんなmissaは今、何位?さっきは41位!
(*'-')いつもありがとうございます。再び目指せイラスト部門第一位!
1日1凸(ポチっと)してくれたらmissaもUP!ランクもUP!
宜しくお願いします☆


▼このランキング。ブログをみどころ?要素?で教えてくれてちょっとおもしろい。ついでにポチ。

blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村イラストブログへ

★☆★コメントを入れるには、すぐ下にある〔Comments()〕をクリックしてね★☆★
ブログ持ってない人でも、誰でも書き込んで頂けます。(パスワードなんでもOK。)


TOPへ戻る

[PR]
by missa_mishmash | 2010-05-03 20:50 | 展示 | Trackback | Comments(2)

入ると、、、

画像のアップロードまでしたのに、ソファで爆睡してました・・・エヘ。
d0044143_12292598.jpg
さて、階段を上がり白いドアを開けると、、、
d0044143_022496.jpg
スタジオグレースさんのお花教室の植物達がお出迎えです。植物があるってやっぱり良いです♪

入ってすぐのmissaのイラストはキャンバスに描かれた女の子。
d0044143_041940.jpg
お花と女の子な絵です。気に入っております。ハイ。

正面には、missaのグッズが色々並んでます。
※あ、そうそう、「母の日”ありがとう”セット」、なんだかありがたいことに好評頂いており、
現在完売しております。もうすぐちょろっとだけ再入荷予定です!
d0044143_12281712.jpg

全体的にはこんな感じ。前が公園(こういう環境大好き)なので、緑も見えて嬉しくなります。
d0044143_043187.jpg
ゆったり見て頂ける空間で、座ることも出来るので、
皆さん平均滞在時間30分~1時間くらい。なんかうれしいなぁ。ありがとうございます。

次回に続きます。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■詳細■ → 「春の花咲かmissa展」
____________________________________________________
人気ブログランキングに参加中です。
▲ missaです。まだまだ個展の余韻がいっぱいで、少し寂しいです。
そんなmissaは今、何位?さっきは位!
(*'-')いつもありがとうございます。再び目指せイラスト部門第一位!
1日1凸(ポチっと)してくれたらmissaもUP!ランクもUP!
宜しくお願いします☆


▼このランキング。ブログをみどころ?要素?で教えてくれてちょっとおもしろい。ついでにポチ。

blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村イラストブログへ

★☆★コメントを入れるには、すぐ下にある〔Comments()〕をクリックしてね★☆★
ブログ持ってない人でも、誰でも書き込んで頂けます。(パスワードなんでもOK。)


TOPへ戻る

[PR]
by missa_mishmash | 2010-05-01 12:41 | 展示 | Trackback | Comments(4)

入り口。

d0044143_10591410.jpg
さてさて、昨晩間違えて記事を消去してしまいましたが、気を取り直して。
「春の花咲かmissa展」のレポートをしていきたいと思います。

今回会場に使わせて頂いたスタジオグレースさんは白いビルの2Fにあります。
d0044143_10593231.jpg
そう。この写真だとライトのついている部分ですね。

1Fの右に階段があります。
d0044143_10595040.jpg
missaの手描き看板がお出迎えです^-^
d0044143_110373.jpg
中の階段も白ーい空間でなんだか素敵なんです。
missaが初めてこの場所にお邪魔した時は、この階段にドキドキワクワクしました♪

左に見える白いドアを開くと・・・

チラリ。
d0044143_1101594.jpg
こんな植物いっぱいの空間が広がっています。(あ、友人が・・・ フフ)

この先はまた次回(笑)。

今回最終日、残念ながら雨でしたが、勿論、ずっと晴れて欲しくて、、、
階段に飾ったキャンバスは、missaの気持ちなのです・・・。
d0044143_1102846.jpg
晴れ女missaとコレのお陰?で初日、2日目は晴天に恵まれました。
。。。がエネルギー不足か、最終日まで持たず・・・それでも
そんな中来て頂いた皆様、本当にありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■詳細■ → 「春の花咲かmissa展」
____________________________________________________
人気ブログランキングに参加中です。
▲ 3日目だけが、雨でした・・・残念。
そんなmissaは今、何位?さっきは40位!
(*'-')いつもありがとうございます。再び目指せイラスト部門第一位!
1日1凸(ポチっと)してくれたらmissaもUP!ランクもUP!
宜しくお願いします☆


▼このランキング。ブログをみどころ?要素?で教えてくれてちょっとおもしろい。ついでにポチ。

blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村イラストブログへ

★☆★コメントを入れるには、すぐ下にある〔Comments()〕をクリックしてね★☆★
ブログ持ってない人でも、誰でも書き込んで頂けます。(パスワードなんでもOK。)


TOPへ戻る

[PR]
by missa_mishmash | 2010-04-30 11:17 | 展示 | Trackback | Comments(0)
d0044143_13215761.jpg
「春の花咲かmissa展」、たくさんの方々のお陰で、なんとか、無事3日間を終えることが出来ました。
お越し頂いた皆様、遠方から素敵なエールを送って頂いた皆様
そして、ご協力頂いたスタジオグレースさん、お手伝いしてくれたお友達や家族、、、

本当に本当にありがとうございます。

実は2日目にブログ更新しようとしたのですが、記事が出来上がったところで、ボタンを間違え
削除してしまいました!(涙☆)
その後もう一度、更新する気力が無く、、、

昨日は17時以降、搬出とささやかな打ち上げ(笑)をしていたので
少し更新があいてしまいましたが、今日からチョコチョコ更新して行きますね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■詳細■ → 「春の花咲かmissa展」
____________________________________________________
人気ブログランキングに参加中です。
▲ ありがとうございました。
そんなmissaは今、何位?さっきは位?
(*'-')いつもありがとうございます。再び目指せイラスト部門第一位!
1日1凸(ポチっと)してくれたらmissaもUP!ランクもUP!
宜しくお願いします☆


▼このランキング。ブログをみどころ?要素?で教えてくれてちょっとおもしろい。ついでにポチ。

blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村イラストブログへ

★☆★コメントを入れるには、すぐ下にある〔Comments()〕をクリックしてね★☆★
ブログ持ってない人でも、誰でも書き込んで頂けます。(パスワードなんでもOK。)


TOPへ戻る

[PR]
by missa_mishmash | 2010-04-28 13:29 | 展示 | Trackback | Comments(4)

昨日は

d0044143_1005783.jpg
昨日は、無事、初日を終えることが出来ました。

ただ、帰宅後疲れ果ててバタンQ(笑)。
携帯から更新しかけて、間違えて消してしまい、もう一度入力する元気が無かったので
今、朝から作業しつつ更新です。

本当に色んな方にきて頂いて、missa感激しております。


何より、天気がよい!
今日も晴天。ありがたや。。。

少し、お茶を出したりしていますので、
ゆっくりしていって下さいね^-^


本日もお待ちしております。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■詳細■ → 「春の花咲かmissa展」
____________________________________________________
人気ブログランキングに参加中です。
▲ missaです。こんにちは。
そんなmissaは今、何位?さっきは
(*'-')いつもありがとうございます。再び目指せイラスト部門第一位!
1日1凸(ポチっと)してくれたらmissaもUP!ランクもUP!
宜しくお願いします☆


▼このランキング。ブログをみどころ?要素?で教えてくれてちょっとおもしろい。ついでにポチ。

blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村イラストブログへ

★☆★コメントを入れるには、すぐ下にある〔Comments()〕をクリックしてね★☆★
ブログ持ってない人でも、誰でも書き込んで頂けます。(パスワードなんでもOK。)


TOPへ戻る

[PR]
by missa_mishmash | 2010-04-26 10:04 | 展示 | Trackback | Comments(10)
イラストレーターmissaのブログ。
日常をイラストと文で綴っています。


インスタグラム:missa_missa33


※コチラでも見て頂けます。

missa

name:missa(ミサ)
job:illustrator
birth:1978/07/22
blood:O

2017年、目標。
考え中
考え中。
考え中!

▼家族
ハニー&娘っこ
ハニー。missaの旦那くん。
娘っこ。4月で5歳。なんか面白い。

▼missaのメインHP

▼販売サイト



▼missaへのお問合せ、メッセージ、
仕事のご依頼等はコチラから。
missaへのメールはコチラ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■2010/7/29~8/13
[第2回インプレスグループ
写真部社外写真展] 参加中です。
@プロムナード・ギャラリー
(地下鉄市ヶ谷駅地下通路)
詳細
終了しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■2010/4/25~4/27
missa初の個展「春の”花咲かmissa展”」
missa初の個展「春の”花咲かmissa展”」 4/25(日)~4/27(火) @スタジオグレース (大阪市/福島)

※終了しました。
ありがとうございました!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■2010/3/18~3/31
[インプレスグループ写真部社外写真展] 参加。
@プロムナード・ギャラリー
(地下鉄市ヶ谷駅地下通路)
詳細
※終了しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■2010/1/31~2010/2/14
「ぽっかぽか」illustration3人展参加。
@cafe? (東京/西荻窪)
※終了しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
missa*diary が書籍「お気楽 ブログ教室」で紹介されました。

描く事、書く事、作る事、そして、自分の事が大好きな(笑)イラストレーターmissaの日常を手描きでご紹介しております。ウェルカムボードも描いてます。イラストお仕事のご依頼もお待ちしております。


by missa_mishmash