missa*diary

missadiary.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:手作り( 4 )

出掛ける前に。

人気ブログランキングに参加中です。  ピアス、大好き。
そんなmissaは今、何位?さっきは103位!(*'-')いつもありがとうございます。
再び目指せイラスト部門第一位!
1日1凸(ポチっと)してくれたらmissaもUP!ランクもUP!宜しくお願いします☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
d0044143_23382059.jpg
昨日、出掛ける前、
何かコレってピアスがなかったので作りました。

パステルカラーで可愛く。
ベージュっぽいスワロフスキーにアマゾナイト、ローズクォーツ。
____________________________________________________
____________________________________________________

★☆★コメントを入れるには、すぐ下にある〔Comments()〕をクリックしてね★☆★
ブログ持ってない人でも、誰でも書き込んで頂けます。(パスワードなんでもOK。)


TOPへ戻る

[PR]
by missa_mishmash | 2011-11-24 23:45 | 手作り | Trackback | Comments(0)

実家にて。

d0044143_18592094.jpg

クッキーつくったりしてます。
母も顔を作りたがるので、色んな顔になってます(^^;;
[PR]
by missa_mishmash | 2011-11-19 18:59 | 手作り | Trackback | Comments(0)

キラキラー♪

人気ブログランキングに参加中です。  昼間外を歩いたら汗だくです・・・。
そんなmissaは今、何位?さっきは34位!(*'-')いつもありがとうございます。再び目指せイラスト部門第一位!
1日1凸(ポチっと)してくれたらmissaもUP!ランクもUP!宜しくお願いします☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
d0044143_16515985.jpg
引き続き、制作作業とデータ整理しております。


プリズムを見ると幸せな気分になります。

____________________________________________________

▼このランキング。ブログをみどころ?要素?で教えてくれてちょっとおもしろい。ついでにポチ。

blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村イラストブログへ

★☆★コメントを入れるには、すぐ下にある〔Comments()〕をクリックしてね★☆★
ブログ持ってない人でも、誰でも書き込んで頂けます。(パスワードなんでもOK。)


TOPへ戻る

[PR]
by missa_mishmash | 2011-06-23 16:53 | 手作り | Trackback | Comments(0)

母オーダー。

d0044143_23145753.jpg
大きさが微妙に違ったり、マチ有、マチ無しが欲しいというので、何個か(笑)。
d0044143_2315548.jpg
せっせとつくりました。エコバッグ。

母いわく、
ナイロンのとかよくもらったりするけど、ひっかかってやぶれそうなんだとか。
(食材とかってけっこうね)

で、大きすぎたり、固すぎるのも使いずらいみたいで。

なので、今回は薄手の生成りの布製です。
ハンコは、カップとコーヒー豆(笑)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキングに参加中です。
▲ 今日はずっとミシンでしたが、昼前眠くて眠くて大変でした。
そんなmissaは今、何位?
さっきは31位!
(*'-')いつもありがとうございます。再び目指せイラスト部門第一位!
1日1凸(ポチっと)してくれたらmissaもUP!ランクもUP!
宜しくお願いします☆

▼最近見つけたランキング。missaのブログをみどころ?要素?で
教えてくれてちょっとおもしろい。ついでにポチ。

blogram投票ボタン
____________________________________________________

missa*shopにて、missaのイラスト本、
ポストカード、ウェルカムボード等オーダー受付中です。

missaメインサイト
mish*mashもどうぞ宜しくお願いします。
こちらでは、missaのこと、別日記、写真などを更新中です。

インテリアの街マガジンにて、missa、アコガレクラシ。を連載中です。

missa*diary が書籍「お気楽 ブログ教室」で紹介されています。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 イラストブログへ


★☆★コメントを入れるには、すぐ下にある〔Comments()〕をクリックしてね★☆★
ブログ持ってない人でも、誰でも書き込んで頂けます。(パスワードなんでもOK。)


TOPへ戻る

[PR]
by missa_mishmash | 2009-12-21 23:21 | 手作り | Trackback | Comments(4)

イラストレーターmissaのブログ。日常をイラストと文で綴っています。


by missa

missa

name:missa(ミサ)
job:illustrator
birth:1978/07/22
blood:O

2017年、目標。
考え中
考え中。
考え中!

▼家族
ハニー&娘っこ
ハニー。missaの旦那くん。
娘っこ。4月で5歳。なんか面白い。

▼missaのメインHP

▼販売サイト



▼missaへのお問合せ、メッセージ、
仕事のご依頼等はコチラから。
missaへのメールはコチラ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・