missa*diary

missadiary.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:フリーペーパー( 3 )

データ色々。

人気ブログランキングに参加中です。  蒸し暑すぎて、すでに夏バテしそうです。
そんなmissaは今、何位?さっきは33位!(*'-')いつもありがとうございます。再び目指せイラスト部門第一位!
1日1凸(ポチっと)してくれたらmissaもUP!ランクもUP!宜しくお願いします☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここ数日、パソコン内のデータを整理しています。

あー、そういや、こんなことしたなぁとか色々出てきました。
d0044143_23534281.jpg
       ▲結婚式の時にバンド練習して、打ち上げの様子とか。(笑)
d0044143_23534910.jpg
       ▲そのバンド練習をビデオで撮ってたりとか。

d0044143_23535698.jpg
       ▲NO.03がどこいったのかと思ってたミサペが見つかったりとか(笑)。
d0044143_2354371.jpg
▲結婚式の参考資料に、メイクが可愛いなぁと思った切抜きが、ノルウェイの森の水原希子ちゃんだったとか。


家と同じでパソコンも気を抜いてると、すぐ散らかるんですよね。

同じようなフォルダがあったり、ファイルがアチコチ行ってて、肝心な時に見つからなかったり。
探してイライラするのを防ぐ為、そして勿論作業効率を上げる為、

作業の合間に整理してます。

でもまだまだ整理が下手っぴだなぁ・・・。
こういうの上手な人って、きっと家もきれいだと思う今日この頃です。

____________________________________________________

▼このランキング。ブログをみどころ?要素?で教えてくれてちょっとおもしろい。ついでにポチ。

blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村イラストブログへ

★☆★コメントを入れるには、すぐ下にある〔Comments()〕をクリックしてね★☆★
ブログ持ってない人でも、誰でも書き込んで頂けます。(パスワードなんでもOK。)


TOPへ戻る

[PR]
by missa_mishmash | 2011-06-23 00:00 | フリーペーパー | Trackback | Comments(0)

ミサペ!

d0044143_1751943.jpg

今回の東京/西荻窪でのグループ展に置かせて頂いた

missaのフリーペーパー ” ミサペ ” 。

期間中にvol.1、vol.2を発行したのですが、

「ほしいーのにー」
「vol.1しか手に入れられなかったよぉ」
「手に入れるにはどうしたら良いですか?」

というお声(たぶん。)にお応えして、、、


loftworkのサイトからダウンロードして頂けるようにしました ^-^人☆ パチパチパチ

↓↓↓ コチラからどうぞ♪ ↓↓↓

ミサペ ダウンロードページへ

ミサペは、毎回missaの気まぐれで紙の色がいろいろなので、出来ることなら
実物をお届けしたいのだけど、、、
これで、少しでも楽しんで頂けると嬉しいです^-^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
____________________________________________________
人気ブログランキングに参加中です。
▲ 今日は本当に天気が良いです。でも明日からが心配。
そんなmissaは今、何位?さっきは26位!
(*'-')いつもありがとうございます。再び目指せイラスト部門第一位!
1日1凸(ポチっと)してくれたらmissaもUP!ランクもUP!
宜しくお願いします☆

▼最近見つけたランキング。missaのブログをみどころ?要素?で
教えてくれてちょっとおもしろい。ついでにポチ。

blogram投票ボタン
____________________________________________________

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村イラストブログへ


★☆★コメントを入れるには、すぐ下にある〔Comments()〕をクリックしてね★☆★
ブログ持ってない人でも、誰でも書き込んで頂けます。(パスワードなんでもOK。)


TOPへ戻る

[PR]
by missa_mishmash | 2010-03-03 17:06 | フリーペーパー | Trackback | Comments(4)

ミサペ。

さてさて、大阪は只今大雨です。
明日はいよいよ、東京に行きますよ!!

今回のグループ展では、
missa初のフリーペーパー、その名も ミサペ を置いているのですが、
(グループ展に足を運んでくれた皆様、手に入れてくれましたか?^-^?)

早速ですが、vol.2も作りました!!!!!
d0044143_16252260.jpg
明日、直接置いてきますね^-^

vol.1を手に入れてくれている方、是非、vol.2も手に入れに来てください。フフ(←オニ。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あぁ、準備に手間取ってます。ドキドキします。アワワ。
____________________________________________________
人気ブログランキングに参加中です。
▲ あぁ、東京、寒くありませんように・・・
そんなmissaは今、何位?さっきは44位!
(*'-')いつもありがとうございます。再び目指せイラスト部門第一位!
1日1凸(ポチっと)してくれたらmissaもUP!ランクもUP!
宜しくお願いします☆

▼最近見つけたランキング。missaのブログをみどころ?要素?で
教えてくれてちょっとおもしろい。ついでにポチ。

blogram投票ボタン
____________________________________________________

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村イラストブログへ


★☆★コメントを入れるには、すぐ下にある〔Comments()〕をクリックしてね★☆★
ブログ持ってない人でも、誰でも書き込んで頂けます。(パスワードなんでもOK。)


TOPへ戻る

[PR]
by missa_mishmash | 2010-02-11 16:34 | フリーペーパー | Trackback | Comments(6)
イラストレーターmissaのブログ。
日常をイラストと文で綴っています。


インスタグラム:missa_missa33


※コチラでも見て頂けます。

missa

name:missa(ミサ)
job:illustrator
birth:1978/07/22
blood:O

2017年、目標。
考え中
考え中。
考え中!

▼家族
ハニー&娘っこ
ハニー。missaの旦那くん。
娘っこ。4月で5歳。なんか面白い。

▼missaのメインHP

▼販売サイト



▼missaへのお問合せ、メッセージ、
仕事のご依頼等はコチラから。
missaへのメールはコチラ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■2010/7/29~8/13
[第2回インプレスグループ
写真部社外写真展] 参加中です。
@プロムナード・ギャラリー
(地下鉄市ヶ谷駅地下通路)
詳細
終了しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■2010/4/25~4/27
missa初の個展「春の”花咲かmissa展”」
missa初の個展「春の”花咲かmissa展”」 4/25(日)~4/27(火) @スタジオグレース (大阪市/福島)

※終了しました。
ありがとうございました!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■2010/3/18~3/31
[インプレスグループ写真部社外写真展] 参加。
@プロムナード・ギャラリー
(地下鉄市ヶ谷駅地下通路)
詳細
※終了しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■2010/1/31~2010/2/14
「ぽっかぽか」illustration3人展参加。
@cafe? (東京/西荻窪)
※終了しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
missa*diary が書籍「お気楽 ブログ教室」で紹介されました。

描く事、書く事、作る事、そして、自分の事が大好きな(笑)イラストレーターmissaの日常を手描きでご紹介しております。ウェルカムボードも描いてます。イラストお仕事のご依頼もお待ちしております。


by missa_mishmash