missa*diary

missadiary.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧

動くこと。

d0044143_12323869.jpg
動くこと。行動すること。
大切。
でも動けない時は動けないけど(笑)。
____________________________________________________
人気ブログランキングに参加中です。←missaは今、何位?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
TOPへ戻る



[PR]
by missa_mishmash | 2014-08-31 12:33 | Trackback | Comments(0)

最近の筋肉痛。

d0044143_1394156.jpg
筋肉痛が気持ちよいってまずいような・・・^^;

でも痛い場所に最近、全くなかったかと思う筋肉を感じるのが嬉しい。

体重は変わらず。筋肉ついたらむしろ重くなりそうだけど。。。
サイズも変わらず。

でもぼよぼよしてた体の表面が、少しキュっとしてきてる気はします。
気のせいかもしれません。

でも意識して生活するようになりました。
姿勢を気をつけたり、時々お腹に力入れたり。
これって習慣になったらいいなぁと思ってます。
食事も減らしたりしてませんが、よく噛んで味わうように心がけてます。

まだ数日だけど。
習慣にしていきたい。

このままでは急激にやせることはなさそうだけど(笑)
でも、肩こり治って、姿勢良くなって、運動不足と体力不足がなくなったら
今の私にはとりあえず万々歳かも、とも思う今日この頃。

意識の改革。(大げさ(笑))
がんばれ、自分。



____________________________________________________
人気ブログランキングに参加中です。←missaは今、何位?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
TOPへ戻る



[PR]
by missa_mishmash | 2014-08-31 01:47 | Trackback | Comments(0)

手紙を、ね。

d0044143_13101572.jpg
手紙書くのももらうのも大好きだけど、
なかなか時間を取れなかったりで、しばらく書いてませんでした。

最近は、娘っこが寝てる間に手紙書いたり、ブログの記事を描いたり、

自分の手で書くのってやっぱり好き。

今はまだ少しづつのリハビリ(笑)だけど。
____________________________________________________
人気ブログランキングに参加中です。←missaは今、何位?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
TOPへ戻る



[PR]
by missa_mishmash | 2014-08-30 13:15 | Trackback | Comments(0)

Mマグ。

d0044143_0492412.jpg
他にも服頂いたり。
ご飯ご馳走になったり。


もー、もー、感謝感謝です。。。(><)

でもなによりなにより、この方と久々にお会いできてゆっくり話ができたのが嬉しいです。

この間から大切な友人と久々に会って話ができたり、
ホントこういう機会があることが嬉しい。

ヒトに会うって大切。
会いたいなと思えるタイミングも必要だし。

うん。上手くいえないけど、色々感謝する日々。

今日もエクササイズやってお風呂に入ったぞ!
早く寝なくちゃ、、、だけど、お腹がすいてちょっとだけモゴモゴ(おいおい笑)。
ほんのちょっとだけど、身体を動かすようになって、気持ちも前向きな気がする。
ただ、そんな時期なだけかもしれないけど。

でも体の細胞が活動してる気がする。
疲れにくい、元気な体が欲しいと切に願う。
____________________________________________________
人気ブログランキングに参加中です。←missaは今、何位?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
TOPへ戻る



[PR]
by missa_mishmash | 2014-08-30 00:58 | Trackback | Comments(0)

更新のリハビリ。

d0044143_12112380.jpg


しかし、関係ないけど、もう8/29か・・・
昨日からちょっと秋めいてきたし、夏は長いと思ってたけど、
やっぱり過ぎると早いなぁ・・・


LINEスタンプはこの前10000個越してから、動きが止まってしまったので、
今月は動かないのかな、、、9月に期待。早く承認されますように。
こればっかりいってる気がするけど(笑)。

控えてるスタンプ、承認されてたくさんに人に使ってもらえたら嬉しいなぁ(笑)。
____________________________________________________
人気ブログランキングに参加中です。←missaは今、何位?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
TOPへ戻る



[PR]
by missa_mishmash | 2014-08-29 16:00 | Trackback | Comments(0)
d0044143_11422088.jpg
筋肉がつくと基礎代謝量が増えて、
寝ててもカロリー消費するなんていいますよね。

私、身長が170あるので、体重もおそらく見た目より多いんですが、
最近自分でも思ってるより多い(笑)ので、怖いです^^;

机前に貼ってる写真、みんなかっこよすぎるんですが
さてどこまで近づけるか。。。

3日坊主にならないようにしなくては。


____________________________________________________
人気ブログランキングに参加中です。←missaは今、何位?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
TOPへ戻る



[PR]
by missa_mishmash | 2014-08-29 11:48 | Trackback | Comments(0)

効いてる。。。

d0044143_1529792.png
といっても何個かDVDみて、いいとこ取りしようとしてますが(笑)

朝、筋肉痛で起きた。。。(笑)

私にはこれが一番良いのかも。
果たして続けられるのだろうか・・・


____________________________________________________
人気ブログランキングに参加中です。←missaは今、何位?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
TOPへ戻る



[PR]
by missa_mishmash | 2014-08-28 15:30 | Trackback | Comments(0)

ダイエットするぞ!

d0044143_195729.jpg
なりたい姿を机の前に貼り出して、
自分との闘いの始まりです(大げさ)。

この間気づいたら、体重が出産直前と変わらなくなってました(ガーン)。

そして、なんというか輪郭がぼやけ、
背中がでかくなり、ぶよぶよで、
肌もかさかさ、つやもなく、
常に体が重くて、いつも疲れてて、イライラしてて、
姿勢も悪い

こう書くと最悪  ^-^;

一念発起。これは本気で取り組まないと、ただのおばはんになってしまう!!!
体重を減らしたいけど、それよりも身体を締めたい!
ちょっと筋力つけたいし、女性らしいラインも手に入れたい。

で、長すぎると続けられないので、簡単に毎日できるもの。。。(笑)

探してるところです。
今日届いた本のは良いかも。まだわからないけど。

体形かえてやるーーー!!!!!!

____________________________________________________
人気ブログランキングに参加中です。←missaは今、何位?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
TOPへ戻る



[PR]
by missa_mishmash | 2014-08-28 01:17 | Trackback | Comments(0)
d0044143_2347204.jpg
ホースのつなぎ目から水が漏れるようになりました。
一か八か部品を注文。(笑)

我が家も気づけば築年数が10年を越し、
あちこち寿命が。
10年とかあっという間だ・・・ほんと。


直るかなぁ。。。心配。
でも水漏れの業者呼ぶより買う方が安い気がする。
____________________________________________________
人気ブログランキングに参加中です。←missaは今、何位?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
TOPへ戻る



[PR]
by missa_mishmash | 2014-08-26 23:50 | Trackback | Comments(0)
d0044143_17522935.jpg
LINEクリエーターズスタンプ、、、
個人的に、LINEを使ってて前々からスタンプを自分で作れたらいいのになぁ。と
思っていました。
そんな中、確か2月頃だったかな?
LINEスタンプが自分で作れて販売できるというのを聞いて
とても楽しみにしていました。
で、使いたいスタンプの案を考えたりしてました。
登録が4月スタートだと発表されたので、それに合わせて登録できるように
イラストを作りました。

で、毎日今か今かとHPをチェックし、、、ていた・・・のに!!!
チェックし忘れた日に登録スタートしてました(笑)

で、ちょっと出遅れて4/18に第一弾、第二弾、登録しました。
1ヶ月経っても承認されず・・・世間ではスタンプも販売開始

・・・あぁ間に合わなかったのか・・・と思ってたら

6月初旬に、”英語タイトルに全角スペースが入っている”と
いうドンくさすぎるミスでリジェクト。
すぐに再提出して、、、またひたすら世の中に出てるスタンプを
うらやましく思いながら待つ。待つ。待つ。
でも承認が来ないので、第三弾をせっせと制作。登録。そして待つ。

で、7/8に第二弾、7/9に第一弾承認されました。

第一~三弾については、「自分で使えたらいいなー。万が一売れたらうれしいなー。」な
感じだったのですが、実際販売されると売れたらいいなと思ってしまいます(笑)。
で、使ってみると、思ってたのと違う使い心地に色々思い、ソワソワモヤモヤ。
上位のスタンプを見ててやっぱり上手に作られてるなぁと色々感じ、ソワソワモヤモヤ。

で、今度は使ってもらえるスタンプを目指して4、5、6個目のスタンプ制作。

そんなことをしてると、第三弾8/12に承認。
↑今までの中で一番個人的にハニーとのやり取りで使いたいスタンプだったので、
たぶん、世間では使いにくいはず(笑)。。。と思っていたら
やっぱりそんな感じの売り上げです。^-^;
(それでも買ってくださる方々がいてることに感謝感謝です。。。ありがとうございます)

・・・というわけで、今後のスタンプの売り上げがどうなるのかは正直ちょっと気になってます。
結構気に入ってるんですが、スタンプ数10000超えているので、
1000位以内でも至難の業。
100位以内なんて憧れの憧れ。
10位以内なんて、もう幻。宝くじレベルです。(笑)
またキープするのがそれなりに大変なようですしね。

でも宝くじと違うのは、運だけではないということ(笑)
ちょっと夢があります。

でも今からそんなに上位を狙えるもんなんだろうか・・・


さてさて
順調に行けば10月までには販売できるんじゃないかなと勝手に想像してますが、
待ってると結構長い。
そして、販売して、
「思ったより動かないな、やっぱり」なんて現実を突きつけられるのでしょうけど。。。
でも、ちょっとだけ、期待してます(笑)。

。。。とこんなことを書きながら、やっぱり待ってます。


当たり前ですが、売れてるスタンプは売れていて、
売れてないスタンプは売れてない(笑)

でも売れてるスタンプはやっぱりよくできてるなぁと。
当たり前のことを思いながら、やっぱり待ってます。



▼ここをクリックでLINEスタンプのmissa一覧に行きます。もしくは”missa”で検索してみてくださいね^^
missa LINE スタンプ
____________________________________________________
人気ブログランキングに参加中です。←missaは今、何位?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
TOPへ戻る



[PR]
by missa_mishmash | 2014-08-26 18:31 | LINEスタンプ | Trackback | Comments(0)

イラストレーターmissaのブログ。日常をイラストと文で綴っています。


by missa

missa

name:missa(ミサ)
job:illustrator
birth:1978/07/22
blood:O

2017年、目標。
考え中
考え中。
考え中!

▼家族
ハニー&娘っこ
ハニー。missaの旦那くん。
娘っこ。4月で5歳。なんか面白い。

▼missaのメインHP

▼販売サイト



▼missaへのお問合せ、メッセージ、
仕事のご依頼等はコチラから。
missaへのメールはコチラ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・