missa*diary

missadiary.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

d0044143_23201949.jpg

週末、ハニーが家にいてたり、車で出かけたり、母が遊びに来てくれたり、、、
すると、もうリズムもへったくれもないのだけど(笑)。

半年前くらいから昼寝をしてくれなくなって、
(ま、年齢的なものなのか、単純に外で遊ぶ機会が減ったからか)
昼寝の1.5時間(きっちり)に色々、そーっとパソコンしたりしてたんですが、

何とか寝かそう寝かそうとしてイライライライラ、、、
前は昼寝してないと、さ、今からごはん。とか、さてお風呂に。。。とかってタイミングで
寝てしまって困ってたのですが、

私も娘っこにもよくないなと、昼寝をいっそのことあきらめて、
夕飯、お風呂を早くしようと。

そう決めてから、私もこの時間までに寝かそうとイラつかなくなったし、
娘っこも遊んで、ご飯食べて、お風呂。。。の流れで
すぐ寝てくれるようになったし、よく寝るようにもなった気がします。
ごはんが早いのは、後々、私がおなかがすくけど(笑)。

娘っこ、今2歳9ヶ月。2ヶ月ほど前からかなぁ?
なんとなく、このリズムで、夜少しまとまって作業時間が出来てきて、
私もストレス減った気がします。
あと、断乳からもうすぐ1年なのもあるのかな。
ホルモンバランスも元に戻ってきたような。
ほんと、去年は色んなことにやたらイライラして、
自分でもなぜかわからないほどイライラして仕方なかったけど、

年末からちょっと気分が楽だなぁと思います。

言葉でのやり取りが出来るようになったのもあって、
日々の叱り方はひどくなった気がするので、毎日反省しつつ。


最近、「ニコニコしてね。かーちゃん、もう怒ってない?」と
娘に言われる日々。。。

ニコニコ。そう。ニコニコ。


▼missaのLINEスタンプ。今、全部で7種類。よろしくお願いします。
■■■LINEスタンプ■■■
____________________________________________________
人気ブログランキングに参加中です。←missaは今、何位?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
TOPへ戻る



[PR]
by missa_mishmash | 2015-01-27 23:34 | Trackback | Comments(0)

マイ電卓。

d0044143_21573174.jpg
うーん。
太陽電池、、、ハイブリットってことかしら?おまけ程度なのかしら?^^;

iPhoneにも電卓はついてるし、ちょっとした計算は充分だけど、
しっかり計算したいときはやっぱりちゃんと電卓の方が便利だなぁと思う今日この頃。


▼missaのLINEスタンプ。今、全部で6種類。よろしくお願いします。
■■■LINEスタンプ■■■
____________________________________________________
人気ブログランキングに参加中です。←missaは今、何位?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
TOPへ戻る



[PR]
by missa_mishmash | 2015-01-22 21:59 | Trackback | Comments(0)
d0044143_0192355.jpg
missaのLINEスタンプ、
7月くらいから待っていたアフロの送信
承認がおりて、やっと販売ですー。
コレは割りと早い段階で申請してたのですが、やけに審査が長かったです^^;
が、なんとか無事に見ていただけるようになりました。ホ。

よろしければ見てみてくださいね^^

今、クリエーターズスタンプ42700個以上リリースされてる・・・すごい。。。4万って、、、
この中で、missaのスタンプを見つけて気に入ってくださる人がいてる事に感謝感激です。

▼missaのLINEスタンプ。今、全部で7種類。よろしくお願いします。
■■■LINEスタンプ■■■


____________________________________________________
人気ブログランキングに参加中です。←missaは今、何位?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
TOPへ戻る



[PR]
by missa_mishmash | 2015-01-17 00:28 | LINEスタンプ | Trackback | Comments(0)

久々に一目惚れ。

d0044143_9354316.jpg
enasolunaのリング。

くるっと回すと二本ラインのリングとしても使えます。
久々に、見た時に「あ!!これは!」と思ったのに、
どこも品切れで凹んでたのだけど・・・
この間再入荷!!!うれしいー。

アクセサリーはテンション上がるー。
ほんと久々。

集めたくなるわぁ。ふふ。


▼missaのLINEスタンプ。今、全部で6種類。よろしくお願いします。
■■■LINEスタンプ■■■
____________________________________________________
人気ブログランキングに参加中です。←missaは今、何位?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
TOPへ戻る



[PR]
by missa_mishmash | 2015-01-13 09:39 | Trackback | Comments(0)

年始めに仕事道具を。

d0044143_22472145.jpg
これが足りなくなるくらい、仕事出来ますように。

今日は残り福をもらいに近所の恵比須神社へ。

良い年でありますように。


▼missaのLINEスタンプ。今、全部で6種類。よろしくお願いします。
■■■LINEスタンプ■■■
____________________________________________________
人気ブログランキングに参加中です。←missaは今、何位?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
TOPへ戻る



[PR]
by missa_mishmash | 2015-01-11 22:50 | Trackback | Comments(0)

2015年は赤い羊。

d0044143_14543130.jpg
顔、可愛いです。


▼missaのLINEスタンプ。今、全部で6種類。よろしくお願いします。
■■■LINEスタンプ■■■
____________________________________________________
人気ブログランキングに参加中です。←missaは今、何位?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
TOPへ戻る



[PR]
by missa_mishmash | 2015-01-10 14:56 | Trackback | Comments(0)

d0044143_17121039.jpg
今年も既に9日ですね・・・
最近、お昼寝をしなくなった娘っこの1日のスケジュールを整え
少しでも早寝早起きできるようにと思ってます。

今年は少し自分の時間も作って、余裕を持って笑顔でいきたい(痛切)です。

2015年も
マイペースな更新にはなりそうですが、よろしければお付き合いくださいませ。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます^^


メッセージをくださってる皆様ーーー。ありがとうございます。
他の方々もどんどんください、メッセージ(笑)

____________________
▼missaのLINEスタンプ。今、全部で6種類。(申請してるあと1つがOKでないよぉ)よろしくお願いします。
■■■LINEスタンプ■■■
____________________________________________________
人気ブログランキングに参加中です。←missaは今、何位?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
TOPへ戻る



[PR]
by missa_mishmash | 2015-01-09 17:18 | Trackback | Comments(0)

イラストレーターmissaのブログ。日常をイラストと文で綴っています。


by missa

missa

name:missa(ミサ)
job:illustrator
birth:1978/07/22
blood:O

2017年、目標。
考え中
考え中。
考え中!

▼家族
ハニー&娘っこ
ハニー。missaの旦那くん。
娘っこ。4月で5歳。なんか面白い。

▼missaのメインHP

▼販売サイト



▼missaへのお問合せ、メッセージ、
仕事のご依頼等はコチラから。
missaへのメールはコチラ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・