missa*diary

missadiary.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

整理整頓。

d0044143_15481219.jpg
昨日はセリアで20個ほどカゴ購入。
リュックと手下げで持ってかえってきましたよ。オホホ。

イライラしてるから散らかるのか
散らかってるのでイライラするのか

片付けると少し気持ちは落ち着きます。


▼missaのLINEスタンプ。今、全部で7種類。よろしくお願いします。
■■■LINEスタンプ■■■
____________________________________________________
人気ブログランキングに参加中です。←missaは今、何位?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
TOPへ戻る



[PR]
by missa_mishmash | 2015-02-26 15:49 | Trackback | Comments(0)
先週末、ハニーの勤める会社の東京でのレセプションパーティでした。
私も娘っこも東京へ行くことになり、ハニーは仕事で先に東京入りしていたので、
今回、娘っこ初の新幹線。しかも二人。
どうなることかとソワソワしながら、その日の為に用意したおもちゃや本も使わないまま、
賢く乗ってくれてました。寝てはくれませんでしたが。

我が家の娘っこは、保育園に通ったりしてないので、
大人数とか子供いっぱいとかは圧倒されるみたいで会場着くなり大泣き・・・。
皆に人見知りねと言われるんですが、人数が少ないとニコニコしてるので、
やっぱり大人数ってのが怖いみたい。場所見知りもあるのかな。。。
ま、、私も人見知りは無いけど、大人数は年々苦手になっていってる(笑)ので
仕方ない(笑)。

ま、その日は、夜ホテルに着いても、薄暗いところだったので、
おうちにかえりたいーーーー!と大泣き。ほら、人が居ないでも泣くのよ・・・

疲れてるのもあって、3人で大変だったけど、次の日は観光に。
ハニーのお友達の素敵な家にお邪魔して、生後2ヶ月のベビーとご対面。

素敵なおうちとニコニコ素敵なご夫婦。そして、ベビー。
はい。娘っこ、全く泣きません。ニコニコです。やっぱり、雰囲気だな。うん。
(途中ベビーのオモチャで遊びたがって泣いたけどーー;)
で、その後は、浅草へ行ってきました。
d0044143_18363836.jpg
初めての生で見るスカイツリー。
シャーペンみたいだなぁ。。。と思いながら(笑)人力車に乗って浅草寺周りを観光しました。
案の定疲れて、娘っこ撃沈。
なので、帰りの新幹線ではすっかり起きてしまい、
途中で気に入らないことがあって大泣き、大変でした。。。が
なんとか新大阪。
d0044143_1836503.jpg
このために買ったキャリーバッグ、娘っこが気に入ってます。。。
どうしても持ちたがります。。。手伝ってるつもりです。

なんだか、へっとへとになりましたが、面白い経験させてもらった旅でした。

でももう少し楽に旅がしたい(笑)。


▼missaのLINEスタンプ。今、全部で7種類。よろしくお願いします。
■■■LINEスタンプ■■■
____________________________________________________
人気ブログランキングに参加中です。←missaは今、何位?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
TOPへ戻る



[PR]
by missa_mishmash | 2015-02-24 18:51 | Trackback | Comments(0)

人気ブログランキングに参加中です。  missaです。こんにちは。
そんなmissaは今、何位?さっきは位!(*'-')いつもありがとうございます。再び目指せイラスト部門第一位!
1日1凸(ポチっと)してくれたらmissaもUP!ランクもUP!宜しくお願いします☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カネボウ化粧品のキャンペーンに参加中

今回、コフレドールのプレミアムシルキィパクト UV をモニターで頂きました^^
d0044143_222871.jpg
コンパクトケースも可愛い♪
d0044143_2222126.jpg
セッティング完了^^
d0044143_2223781.jpg
ファンデーション、伸びはスルッとしててよいと思います。
汗皮脂に強く、くずれにくいそうです。
たしかにふわっとしながら崩れにくい感じです。

が、個人的に、、、ついているパフがちょっとガサっとしてて苦手です。モロモロっというか。
すみません。

パフも色々試して、これから使ってみようと思います。

※Ripreのモニターキャンペーンに参加しています※
____________________________________________________

TOPへ戻る

[PR]
by missa_mishmash | 2015-02-23 22:12 | cyberbuzz/Ripre | Trackback | Comments(0)

旅の準備を。

d0044143_19105160.jpg
おっさんくさいよねぇ、とは思う。^^;
でも、実際この大きさぐらいが便利だなと思うし、
4輪で小さめで、高すぎないってのが意外と無いんですよね。

本当はおばあちゃんとかが近所に出かけるのに持ってるのぐらいでも
充分かなぁと思ったりするけど(笑)、
やっぱりお仕事で使うことも、、、あるかもしれないし。ってことで。CAさん気分で(笑)。
d0044143_191175.jpg
夏だったらなぁと思うけど。。。
旅先で足が痛くなると楽しいことも台無しなので、楽であったかい靴も。
となるとリュックでは足りない。。。
あと、娘っこがぐずらないように色んな新オモチャや本、買って隠してあるやつを。
d0044143_19112128.jpg
ま、たいていこうだわな。
このタイミングで寝ないで・・・
もうおりるのに、、、とか。

さて、どうなることやら。
でもま、楽しくしたいな。せっかくだし。


▼missaのLINEスタンプ。今、全部で7種類。よろしくお願いします。
■■■LINEスタンプ■■■
____________________________________________________
人気ブログランキングに参加中です。←missaは今、何位?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
TOPへ戻る



[PR]
by missa_mishmash | 2015-02-17 19:18 | Trackback | Comments(0)

ピンヒール。

d0044143_1343377.jpg
娘っこの足踏んだら大変だし、
バランス崩して足グネってなっても良くないし、
背が高くなりすぎて、抱っこしたり、手をつないだりしにくいし、

基本的には一人の時とか、パーティ?限定で
履きたいなぁ。

でも久々に履くと、筋肉が衰えててちゃんと歩けないし、
訓練せねば(笑)。



▼missaのLINEスタンプ。今、全部で7種類。よろしくお願いします。
■■■LINEスタンプ■■■
____________________________________________________
人気ブログランキングに参加中です。←missaは今、何位?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
TOPへ戻る



[PR]
by missa_mishmash | 2015-02-16 13:46 | Trackback | Comments(0)

あぁ、久々の。

d0044143_196387.jpg
最近は、近所の美容室を探し求め、、、
完全に美容室ジャーニー、、、いや、美容室難民。。。

何度か行ってみるものの、髪の毛が伸びてくると、
なんだかエライコッチャになります・・・。

高校時代から通ってる美容室のオーナーさんに切ってもらうと、
髪質、骨格、趣味うんぬんも知ってくれてるので、
そして勿論腕が良いんだと思うのですが、
髪の毛が伸びてきた時もまとまりが良くて、髪形が長持ちします。

今回は、別のところで年末に切ってもらって、
それが伸びてなんかもっさりしてしまった髪形を、
久々に予約して、オーナーにスッキリしてもらいました。

結構整えて、カットしてもらったのに、元より長く見えるし、
スッキリするところはスッキリしてるし、切ってもらってて感じるけど、
やっぱりカットがうまいと思う。。。しみじみ。
(上から目線な言い方(笑)。)

その修正技術?を今回なんだかとても感動しました。
やっぱいいなぁ。出張カットしてくれないだろうか(笑)。

いつも上手にカットしてくれるので、次までの期間が長くなるのだけど^^;

次からは遠いけど、やっぱりまたがんばっていこうかな。

バレンタインデーに行っておきながら、手ぶらでごめんねごめんねー。テヘ


▼missaのLINEスタンプ。今、全部で7種類。よろしくお願いします。
■■■LINEスタンプ■■■
____________________________________________________
人気ブログランキングに参加中です。←missaは今、何位?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
TOPへ戻る



[PR]
by missa_mishmash | 2015-02-14 19:25 | Trackback | Comments(0)
d0044143_14163923.jpg
年末年始~2月にかけてチョコチョコ作って
申請してますー。

審査サクサク進みますように^^

[追記]
・・・とこんなことを書いてたら、他の審査待ちも夕方
審査中に進んでくれました。
同じタイミングの申請なので、同じように進んでくれるとほっとします。

さてさてココから長いですけどね。
承認  & 販売中  2月頃から審査スピードアップとの話なので
ぐんぐん進んでくださいませーーー。

▼そんなmissaのLINEスタンプ。今、全部で7種類。よろしくお願いします。
■■■LINEスタンプ■■■

____________________________________________________
人気ブログランキングに参加中です。←missaは今、何位?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
TOPへ戻る



[PR]
by missa_mishmash | 2015-02-13 14:18 | LINEスタンプ | Trackback | Comments(0)

大福。

d0044143_18282843.jpg
普段、それほど甘いもの買ったりしないですが、
なんか疲れてるんですかね(笑)。

たまに食べるからおいしいんだろうなとも思います。
コンビニのスィーツもおいしいですよね。

あー、また今度見たら買おっと。


▼missaのLINEスタンプ。今、全部で7種類。よろしくお願いします。
■■■LINEスタンプ■■■
____________________________________________________
人気ブログランキングに参加中です。←missaは今、何位?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
TOPへ戻る



[PR]
by missa_mishmash | 2015-02-13 12:00 | Trackback | Comments(0)
d0044143_18254787.jpg

ま、マンション下には不在ポストあるので、大丈夫なんですけど、
書留系は本当、ちょーっと外出した間に。
重い荷物に限って、ちょーっと外出した間に、、、と言うことが多いです。

はい。出来る時は指定してちゃんと待つんですけど、
だいたい1週間程度で届きます、、、的なやつはホント、これになります。
必ず、同じ時間に出てるわけでもないのに、、、フ、、、


▼missaのLINEスタンプ。今、全部で7種類。よろしくお願いします。
■■■LINEスタンプ■■■
____________________________________________________
人気ブログランキングに参加中です。←missaは今、何位?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
TOPへ戻る



[PR]
by missa_mishmash | 2015-02-12 18:27 | Trackback | Comments(0)

髪型。なんとかしたい。

d0044143_1951057.jpg
定期的に言ってるなぁ(笑)。これ。

歳のせいもあるんだろうけど、出産のせいもあるんだろうけど、
なんとなく髪に元気もないし、質も悪化してる気がするから
余計に決まらないのかも。

美容室って好き。気分も変わるし。

ちょっと時間できたら久々に長年行ってる美容室に行ってみよっと。


▼missaのLINEスタンプ。今、全部で7種類。よろしくお願いします。
■■■LINEスタンプ■■■
____________________________________________________
人気ブログランキングに参加中です。←missaは今、何位?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
TOPへ戻る



[PR]
by missa_mishmash | 2015-02-11 12:00 | Trackback | Comments(0)

イラストレーターmissaのブログ。日常をイラストと文で綴っています。


by missa

missa

name:missa(ミサ)
job:illustrator
birth:1978/07/22
blood:O

2017年、目標。
考え中
考え中。
考え中!

▼家族
ハニー&娘っこ
ハニー。missaの旦那くん。
娘っこ。4月で5歳。なんか面白い。

▼missaのメインHP

▼販売サイト



▼missaへのお問合せ、メッセージ、
仕事のご依頼等はコチラから。
missaへのメールはコチラ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・