missa*diary

missadiary.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧


LINEスタンプ/missaの
今回の1日承認(?)の3つ目です。
おめでとうのスタンプ
自分で使うことを考えた時に、LINEのメッセージで欲しいなと思うのは、
やっぱり誕生日かなぁと思うんです。で、同じのじゃなくて色々使えたらなって。
作り続けてるので、もう友人の数を既に越してますけど。
どれをどなたに使ってるのか既にわからなくなってますけど。(ぎゃーごめんなさい)

それにしても1日承認、このまま続くのかしら。。。
ま、遅くとも1,2週間で承認が来るなら、もう少し気持ち穏やかに作りたいもんです。

でも40個、、、
今回数日で3セット(120個)描いたわけですが、なかなかの腱鞘炎レベルです^^;
でもこうして形になるというか、作って登録して私の知らないどこかの優しい人に
使って頂けてると思うと嬉しいです・・・。
ありがとうございます。



▼ここをクリックでLINEスタンプのmissa一覧に行きます。もしくは”missaの”で検索してみてくださいね^^
missaのLINEスタンプ一覧
____________________________________________________
人気ブログランキングに参加中です。←missaは今、何位?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
TOPへ戻る



[PR]
by missa_mishmash | 2015-06-27 20:00 | LINEスタンプ | Trackback | Comments(0)

LINEスタンプ/missaの

この間、徹夜で必死で連日スタンプを制作し、
さー、これでまたしばらく待機時間かぁ・・・とのんびりしたのも束の間、
凄い速さで承認通知がきて、
結局今回3つ作って申請したのですが、どれも1日で承認が、、、
まとめ用の画像の方が間に合わない・・・(笑)

ちょうど一年前~♪
・・・から始まったLINEスタンプの色々。
半年前は、申請から承認まで3、4ヶ月かかってたので、
それが1日とかになると、嬉しいけど、速すぎてドギマギ(笑)します。

3つ作ったししばらく時間あるなぁと思ってたのに、
ストック分がなくなると不安になる(笑)ので
またちょこちょこ作りたいなぁ。




▼ここをクリックでLINEスタンプのmissa一覧に行きます。もしくは”missaの”で検索してみてくださいね^^
missaのLINEスタンプ一覧
____________________________________________________
人気ブログランキングに参加中です。←missaは今、何位?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
TOPへ戻る



[PR]
by missa_mishmash | 2015-06-27 08:00 | LINEスタンプ | Trackback | Comments(2)

LINEスタンプ/missaの
▲missaのLINEスタンプ。新作は「パッと目を引く関西弁」です。

シンプルにカラフルなのが作りたくてがんばったら、
なんと、これに関しては申請から1日で承認が来ました。。。
6月から審査は早くなってるようですが、驚きました。。。制作時間より早いし、、、

今まで2~3ヶ月が普通だったので、早すぎて、驚きを隠せません。
でも他にも申請しているのですが、なぜかこれだけが早かったのでなんともいえません。^^;

関西弁、、、ふだんから でんがなまんがな いってるわけではないですが(笑)
なんか可愛く使ってもらえたら嬉しいです^^



▼ここをクリックでLINEスタンプのmissa一覧に行きます。もしくは”missaの”で検索してみてくださいね^^
missaのLINEスタンプ一覧
____________________________________________________
人気ブログランキングに参加中です。←missaは今、何位?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
TOPへ戻る



[PR]
by missa_mishmash | 2015-06-26 15:06 | LINEスタンプ | Trackback | Comments(0)

ベランダにぎやかです。

d0044143_1541983.jpg
毎年この時期になるとメダカのことを書いてますが
毎年世代交代はあるものの、元気に育ってくれています。
鉢が二つあるのですが、なぜか1つだけにごってるので、何とかしたいなぁ。

赤ちゃんめだかがもう少し大きくなったら、親めだかと引越ししなくては。

昨日は徹夜でイラスト制作。しんどいけど、楽しい。

▼missaのLINEスタンプ。今、全部で11種類。よろしくお願いします。
■■■LINEスタンプ■■■
____________________________________________________
人気ブログランキングに参加中です。←missaは今、何位?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
TOPへ戻る



[PR]
by missa_mishmash | 2015-06-25 15:07 | Trackback | Comments(0)
d0044143_17184454.jpg
母が開けるとコップに入れる時に牛乳が垂れて仕方ない。。。(笑)

何度か開け方を説明してるのだけど。。。
そんなに難しいかなぁ。

最近の牛乳パックってきれいに開くと思うのだけど、ねぇ。

つまらないことを書いてしまった(笑)。
それにしても気づけば6月も19日なんですね。。。早いなぁ。

昨日も今日も涼しいです。

今日は電波時計をたまたまみたら3:33 33(秒まで!)でした。
だからなんて無いですけど(笑)。


▼missaのLINEスタンプ。今、全部で10種類。あ、先日11種類になりました。
80個とか出されてる人もいるんですね。制作意欲に頭が下がります。
という私もやっぱりたまにまとめてがーーーーっと製作中。今後ともよろしくお願いします。
■■■LINEスタンプ■■■
____________________________________________________
人気ブログランキングに参加中です。←missaは今、何位?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
TOPへ戻る



[PR]
by missa_mishmash | 2015-06-19 17:29 | Trackback | Comments(0)

旅の記念。

というわけで、(?)
すっかりご無沙汰しててなんだかよくわかりませんが久々更新。
d0044143_1675094.jpg
そうそう。あそことあそこについ最近行ってきました。
色々レポしたいなぁと心の中では叫んでるのに、なかなか更新できません。
なぜでしょう(笑)。
言い訳は山ほど思いつくけど。

そんなわけで
d0044143_168364.jpg
はい。元気です。
連絡くれたIちゃんありがとう(笑)。

それにしても、ほんといわゆるSNSの方がすっかり便利になってしまって
ブログか遠のいてしまってるなぁ。。。
ま、そもそもこっちでごちゃごちゃ独り言のように描いてるのがスキだったのに、
最近は育児で毎日気づけば時間が過ぎてるのもあって
(なんで?ってくらい早い。。。)
パソコン更新が億劫になってるのも事実。
なんでもそうだけど、毎日習慣のようにしてるとできるのに
少し離れてしまうと元に戻すのが大変。

まるで言い分だけは一丁前にアスリートのようだわ。。。^^;


なんとか最近の習慣とか、生活時間とかをもっと上手に回したいなぁ。
忙しくても更新できる人はできるし、暇でもしない人はしないし。

なんとか出来ることから。ぼちぼちと。


▼missaのLINEスタンプ。今、全部で10種類。よろしくお願いします。
■■■LINEスタンプ■■■
____________________________________________________
人気ブログランキングに参加中です。←missaは今、何位?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
TOPへ戻る



[PR]
by missa_mishmash | 2015-06-18 16:16 | Trackback | Comments(0)

イラストレーターmissaのブログ。日常をイラストと文で綴っています。


by missa

missa

name:missa(ミサ)
job:illustrator
birth:1978/07/22
blood:O

2017年、目標。
考え中
考え中。
考え中!

▼家族
ハニー&娘っこ
ハニー。missaの旦那くん。
娘っこ。4月で5歳。なんか面白い。

▼missaのメインHP

▼販売サイト



▼missaへのお問合せ、メッセージ、
仕事のご依頼等はコチラから。
missaへのメールはコチラ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・