missa*diary

missadiary.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

トリカワ

d0044143_18333879.jpg
スーパーで見つけるとつい買ってしまう鳥皮串。
から揚げでは脂っこいところ嫌いなのに、これはやたら食べたくなる。
チョコレート大好きな私が、多分今は目の前に
チョコと鳥皮あれば、迷わず鳥皮を取るであろうこの感じ。

コラーゲン不足か?(笑)

塩分欲してるだけだろうか、、、
このタレの濃さが味わいたいだけかもしれんな、、、

それにしても幼稚園のバザーの準備で大忙し。
やりたいこといっぱいあるので早く落ち着きたい。

でも暇になるとかえってぼーっとしてしまうのよねぇ。。。

鳥皮食べて乗り切るぞ。

▼missaのLINEスタンプ。今、全部で21種類。よろしくお願いします。
■■■missaのLINEスタンプ■■■
____________________________________________________
←missaは今、何位?クリックしてね♡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

TOPへ戻る



[PR]
by missa_mishmash | 2016-10-26 18:45 | Trackback | Comments(0)
今年初めてで勝手がわからないまま、色々行事が進んでいきます。
他を知らないのでわかりませんが、友達の話を聞く限り、
うちの幼稚園はがっつり親参加の行事が多いようで。

ま、それはそれで楽しいなと思ってるけど、
それなりに忙しいです。

近々あるバザーでは役を持ってしまったので、
なんだかやることいっぱい。

今、我が家、自転車がどれもつぶれている(笑)ので、
買い出しはお願いして、私はせっせとプリント作ったり
印刷系?の作業をかって出てます。ハイ。
他のメンバーは喜んでくれるし、その方が私もありがたいので
色々助かってます。

断捨離が、一旦止まってからそのまままた私のザワザワ感と共に
散らかり始めてます、、、
落ち着いたらまた年末に向けて本格的に取り掛かりたいなー。
スタンプも作りたいし、色々やりたいこと多々あり。

髪の毛もボサってきたからなんとかしたい。

▼missaのLINEスタンプ。今、全部で21種類。よろしくお願いします。
■■■missaのLINEスタンプ■■■
____________________________________________________
←missaは今、何位?クリックしてね♡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

TOPへ戻る



[PR]
by missa_mishmash | 2016-10-19 01:14 | Trackback | Comments(0)

写真楽しい


先日娘っこの人生初の運動会がありました。
久々に一眼レフで撮りまくってまいりました。

あーおもしろいなぁ。
やっぱり好きだな、カメラ。

新しいレンズがほしくなりました。テヘ


▼missaのLINEスタンプ。今、全部で21種類。よろしくお願いします。
■■■missaのLINEスタンプ■■■
____________________________________________________
←missaは今、何位?クリックしてね♡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

TOPへ戻る



[PR]
by missa_mishmash | 2016-10-13 00:40 | Trackback | Comments(0)
d0044143_01184585.jpg
幼稚園の行事が色々固まっててバタバタ。

そんな生活の中で、ささやかに宅トレや姿勢キープに
ひっそり取り組んでる日々です。

姿勢を気を付けだしたのが9月の初旬。
いまだに姿勢はいまいちなものの、少し背筋が鍛えられてきたのか
姿勢キープは以前より楽になってきました。

家でできる、ちょっとした筋トレとか、ストレッチを、
まずは覚えて気付いた時にできるものから、ちょっとづつやってます。

劇的な変化はないものの、
なんとなく自分では、あれ?と思うことが日々増えてきました。
背中の肉がなんだかちょっとだけ薄く?なったなーとか。
足がむくみにくくなったなーとか。
歩き方ちょっと変わったかもとか。

多分家族でも気づかない程微々たる変化。

まだお腹はボヨボヨだし、腰回りの浮き輪は消えないし
足もふくらはぎの太いのは太いし、お尻や太もものセルライトは
やっぱりぼこぼこしてるし、
二の腕は立派だし、食べる量は減らないし
(↑事実だけど書くと凹む。。。笑)

最近はヴィクトリアシークレットのモデルさん見て
モチベーション上げてます。
同じ人間としてかっこよすぎるーーーーーーー!

▼missaのLINEスタンプ。今、全部で21種類。よろしくお願いします。
■■■missaのLINEスタンプ■■■
____________________________________________________
←missaは今、何位?クリックしてね♡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

TOPへ戻る



[PR]
by missa_mishmash | 2016-10-04 01:35 | Trackback | Comments(0)

ニベアのインシャワーボディローションというのを頂きました。
d0044143_23413591.jpg
実は初めて聞いて、初めて使いました。
お風呂で洗った後に、ぬれた肌に直接塗って流すだけ。実に簡単。
かかとに塗ると滑るようなので注意です。

私は肘やひざに使ってみました。
なかなか良い感じです。


←missaは今、何位?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ニベア花王のキャンペーンに参加中[PR]
____________________________________________________

TOPへ戻る

[PR]
by missa_mishmash | 2016-10-03 23:58 | cyberbuzz/Ripre | Trackback | Comments(0)

今回はモニターでバブ和漢ごこち 月桂樹の香り・月見草の香り
の月見草のタイプを頂きました。
d0044143_23413519.jpg
バブ。好きですが最近は娘っこ用にわりと保湿系入浴剤を使ってるので
久々です。
d0044143_23413503.jpg
中身は蛍光色のピンク色。香りは、、、そんなに強くないかなぁ、、、
d0044143_23413569.jpg
色もピンク!というよりは落ち着いたサツマイモみたいな色です。

つらい冷え・腰の重みが気になる悩む女性にオススメということで
私みたいな冷え性でむくみやすい人にはありがたい。
バブはやっぱりよくあったまるイメージがあります。
ポカポカ持続するような。
今回のこのタイプは、割と香りも色も控えめで、どちらかというと
薬湯につかってるようなイメージ、、、です。私の勝手なイメージですが。

もう一つの方も試したいなと思います。


←missaは今、何位?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
花王のキャンペーンに参加中[PR]
____________________________________________________

TOPへ戻る

[PR]
by missa_mishmash | 2016-10-03 23:52 | cyberbuzz/Ripre | Trackback | Comments(0)

イラストレーターmissaのブログ。日常をイラストと文で綴っています。


by missa

missa

name:missa(ミサ)
job:illustrator
birth:1978/07/22
blood:O

2017年、目標。
考え中
考え中。
考え中!

▼家族
ハニー&娘っこ
ハニー。missaの旦那くん。
娘っこ。4月で5歳。なんか面白い。

▼missaのメインHP

▼販売サイト



▼missaへのお問合せ、メッセージ、
仕事のご依頼等はコチラから。
missaへのメールはコチラ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・