missa*diary

missadiary.exblog.jp
ブログトップ

チャンジャに引力

←チャンジャ、ここ1年程で急激に好きになったような。。。それまで存在も知らなかったのにね。。。これもmissaの引力か!?(笑)そんなmissaは今、何位?いつもありがとうございます。1日1凸(ポチっと)してくれたらmissaもUP!ランクもUP!宜しくお願いします☆
_________________________________________________________________
d0044143_10222331.jpg

missaのメインサイトmish+mashではウェルカムボード、描いています☆
[人気ブログランキング]にも参加中。この音符をクリックでmissaを応援!!
★☆★コメントを入れるには、すぐ下にある〔Comments()〕をクリックしてね★☆★
ブログ持ってない人でも、誰でも書き込んで頂けます。(パスワードなんでもOK。)

[PR]
# by missa_mishmash | 2007-02-05 10:23 | Trackback | Comments(12)
←bar「smile」さん、素敵なお店です。でもやっぱり常連さんが多そうなので、緊張します(笑)また行きたいな・・・。とりあえず、口内炎を治さないと。。。さてそんなmissaは今、何位?上がったり下がったり。ありゃりゃ6位?あがれあがれ。いつもありがとうございます。1日1凸(ポチっと)してくれたらmissaもUP!ランクもUP!宜しくお願いします☆
_________________________________________________________________

d0044143_16555499.jpg

missaのメインサイトmish+mashではウェルカムボード、描いています☆
[人気ブログランキング]にも参加中。この音符をクリックでmissaを応援!!
★☆★コメントを入れるには、すぐ下にある〔Comments()〕をクリックしてね★☆★
ブログ持ってない人でも、誰でも書き込んで頂けます。(パスワードなんでもOK。)

[PR]
# by missa_mishmash | 2007-02-04 16:56 | Trackback | Comments(2)

ぬぁぁぁぁぁーーー

←壊れかけ?(笑)そんなmissaは今、何位?いつもありがとうございます。1日1凸(ポチっと)してくれたらmissaもUP!ランクもUP!宜しくお願いします☆
_________________________________________________________________

d0044143_1393554.jpg

missaのメインサイトmish+mashではウェルカムボード、描いています☆
[人気ブログランキング]にも参加中。この音符をクリックでmissaを応援!!
★☆★コメントを入れるには、すぐ下にある〔Comments()〕をクリックしてね★☆★
ブログ持ってない人でも、誰でも書き込んで頂けます。(パスワードなんでもOK。)

[PR]
# by missa_mishmash | 2007-02-02 01:39 | Trackback | Comments(10)

唇だけアンジー。

←更新したい。更新したい。ちょっと待ってね。今日は文字だけ。そんなmissaは今、何位?あら下がっちゃいました?いつもありがとうございます。1日1凸(ポチっと)してくれたらmissaもUP!ランクもUP!宜しくお願いします☆
_________________________________________________________________

おなじみの口内炎がなぜか今回は化膿し、えらく腫れて膨らんで唇だけアンジェリーナジョリーです(笑)。

夜にはブログの更新したいなぁ。。。しばしお待ちを。

追伸:雑誌を見たハニーが「missa、顔が引きつってるよ・・・^^;」と。ふ、ふふ。
やっぱり引きつってるようです・・・。

missaのメインサイトmish+mashではウェルカムボード、描いています☆
[人気ブログランキング]にも参加中。この音符をクリックでmissaを応援!!
★☆★コメントを入れるには、すぐ下にある〔Comments()〕をクリックしてね★☆★
ブログ持ってない人でも、誰でも書き込んで頂けます。(パスワードなんでもOK。)

[PR]
# by missa_mishmash | 2007-02-01 14:12 | Trackback | Comments(4)
★人気blogランキング★←missaは今、何位だ??クリックしてね。(^-^)*
_________________________________________________________________

d0044143_2361437.jpg

★☆★コメントを入れるには、すぐ下にある〔Comments()〕をクリックしてね★☆★
ブログ持ってない人でも、誰でも書き込んで頂けます。(パスワードなんでもOK。)
お返事も書いてるので、どうぞ宜しくです。(^^*)

[PR]
# by missa_mishmash | 2005-10-04 23:07 | Trackback | Comments(6)

お花*

★人気blogランキング★←missaは今、何位?クリック、クリック。。。
_________________________________________________________________
d0044143_21331582.jpg

★☆★コメントを入れるには、すぐ下にある〔Comments()〕をクリックしてね★☆★
ブログ持ってない人でも、誰でも書き込んで頂けます。(パスワードなんでもOK。)
お返事も書いてるので、どうぞ宜しくです。(^^*)

[PR]
# by missa_mishmash | 2005-10-04 21:34 | Trackback | Comments(2)

イラストレーターmissaのブログ。日常をイラストと文で綴っています。


by missa

missa

name:missa(ミサ)
job:illustrator
birth:1978/07/22
blood:O

2017年、目標。
考え中
考え中。
考え中!

▼家族
ハニー&娘っこ
ハニー。missaの旦那くん。
娘っこ。4月で5歳。なんか面白い。

▼missaのメインHP

▼販売サイト



▼missaへのお問合せ、メッセージ、
仕事のご依頼等はコチラから。
missaへのメールはコチラ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・