missa*diary

missadiary.exblog.jp
ブログトップ

佐田真由美様。

d0044143_16173194.jpg
似顔絵、このパターンで書き続けられるのだろうか。
なんとなくノッテルのでしばらく更新続くだろうけど、
そのあとはさてどうなることやら。(笑)

佐田真由美さん。この間、
お店のプロモーションで近くまで来る情報は入手してたんだけど、
家の照明の云々でバタバタし過ぎてて行けなかった。
残念。

以前お仕事をした方が、何年か前に
「今まで見た中で一番美しい」と言ってた人。
お子さん産んでから、ますますキラキラ美しさが進化してる。
私も衰えていってる場合じゃないな、と反省の意を込めて。

あー、美しくなりたい。(笑)

NEスタンプ。今、全部で21種類。よろしくお願いします。
■■■missaのLINEスタンプ■■■
____________________________________________________
←missaは今、何位?クリックしてね♡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

TOPへ戻る



[PR]
# by missa_mishmash | 2017-03-07 18:00 | Trackback | Comments(0)

SHISHIDO KAVKA

d0044143_16172752.jpg
インスタでなんとなくUPした久々似顔絵。
こうなりたいな、のシシドカフカちゃん。

私今、前髪が後ろの髪の毛と同じ長さなのだけど、
美容室行く前に色々考え中。
こんな髪型にしたらかっこいいね。もういっそのこと真似しようか(笑)。

ま、めっちゃ頻繁にメンテナンス必要やけど(笑)。

んで、もって、
彼女見てると楽器を弾きたくなる。
ドラムできたらいいんだろうけど、何から始めたらいいかわからないので、
ギター鳴らしてみたりなんかして。おほほ。

かっこいい女。いいね。


▼missaのLINEスタンプ。今、全部で21種類。よろしくお願いします。
■■■missaのLINEスタンプ■■■
____________________________________________________
←missaは今、何位?クリックしてね♡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

TOPへ戻る



[PR]
# by missa_mishmash | 2017-03-07 16:23 | Trackback | Comments(0)

照明にKNAPPA。

d0044143_16035295.jpg
リビングの照明を少し変えたくて、
IKEAで前々からつけてみたかったKNAPPAを買いました。
2個買って、レールも買って、、、としてみたんだけど、
どうも我が家の天井のプラグが微妙でレールとの隙間が空く。。。

そして、今まで蛍光灯のシーリングライトだったので
明るいのに慣れてるから、なんだか暗い。(600lmの電球色×2)
雰囲気は良い。そこはいい感じの電球色と明るさ。
夜ごはんはカフェ的に暗いので、おいしそうにも見える(笑)
でも色々書いたり作ったりする時にはやはり暗い。

というわけで、娘っこが幼稚園行ってる間に今週既に2回目の弾丸IKEA(笑)。

3個つけられるタイプに変更してさらにKNAPPA追加。
LEDも1000lmも購入。

明るくなった、、、ような。

ただ、今度はゴチャゴチャっとしてしまってるので、
再度検討中。

とりあえずKNAPPAかわいい。


LEDも増やしていったら省エネにもならんけど^^;






▼missaのLINEスタンプ。今、全部で21種類。よろしくお願いします。
■■■missaのLINEスタンプ■■■
____________________________________________________
←missaは今、何位?クリックしてね♡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

TOPへ戻る



[PR]
# by missa_mishmash | 2017-03-02 16:15 | Trackback | Comments(0)

復活。

d0044143_20403153.jpg
あーーーー。色々長かったーーー。
娘っこの水疱瘡も、どうやら軽く済んだようで良かったです。
先週末の扁桃腺腫れての高熱~水疱瘡、、、
1週間の休みは長いなぁ。。。私もちょっと疲れました。

とりあえず生活リズムを整えながら、春休みまでもう少し頑張らねば。

私もお仕事溜まってるので、一つ一つ片づけるぞーーー!!!

それはそうと、部屋がまたもこの1週間ほどで乱れてきました。。。
今日はIKEAへ1時間ほどだけ行って前から欲しかった照明買ってきたので
これで気分あげて、私もしっかり頑張らなくては!
設置に時間がかかってしまったので、今から集中して
しっかり絵を描くぞーーーー!!!おー!

2月あっという間。
忙しくても暇でも、結局やるかやらないかは自分次第。
時間あるはずなのになぁ。もっと有意義に使いたい。


▼missaのLINEスタンプ。今、全部で21種類。よろしくお願いします。
■■■missaのLINEスタンプ■■■
____________________________________________________
←missaは今、何位?クリックしてね♡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

TOPへ戻る



[PR]
# by missa_mishmash | 2017-02-28 20:51 | Trackback | Comments(0)
先週末から娘っこ高熱。どうやら扁桃腺の腫れ。さすが血は争えん。
・・・と昨日病院行ったところなのに、
本日ぽつぽつぽつ。。。。

2週間ほど前に園で流行った水疱瘡。
潜伏期間を経て、弱ってる娘っこに出てきました・・・チーン

うーーーーー休み、長くなりそうです。うむむ。

早く元気になっておくれー

ハニーは海外出張中。

私は気合いと風邪薬だけが頼りです・・・。

それにしても今日は寒い。


▼missaのLINEスタンプ。今、全部で21種類。よろしくお願いします。
■■■missaのLINEスタンプ■■■
____________________________________________________
←missaは今、何位?クリックしてね♡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

TOPへ戻る



[PR]
# by missa_mishmash | 2017-02-21 17:47 | Trackback | Comments(0)

晩御飯の時間。

d0044143_00053882.jpg
最近、ほんの少し娘っことの晩御飯の時間が早くなってきて、
なんだか前より夜も寝るのが早くなってきた。いい感じ。

かといって、まだまだ時間の使い方は下手なんだけど。



▼missaのLINEスタンプ。今、全部で21種類。よろしくお願いします。
■■■missaのLINEスタンプ■■■
____________________________________________________
←missaは今、何位?クリックしてね♡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

TOPへ戻る



[PR]
# by missa_mishmash | 2017-02-17 00:10 | Trackback | Comments(0)

イラストレーターmissaのブログ。日常をイラストと文で綴っています。


by missa

missa

name:missa(ミサ)
job:illustrator
birth:1978/07/22
blood:O

2017年、目標。
考え中
考え中。
考え中!

▼家族
ハニー&娘っこ
ハニー。missaの旦那くん。
娘っこ。4月で5歳。なんか面白い。

▼missaのメインHP

▼販売サイト



▼missaへのお問合せ、メッセージ、
仕事のご依頼等はコチラから。
missaへのメールはコチラ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・