missa*diary

missadiary.exblog.jp
ブログトップ

タグ:[お仕事] ( 19 ) タグの人気記事

わんちゃんイラスト。

人気ブログランキングに参加中です。 ← さて、missaは今、何位?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
d0044143_0511684.jpg
ペットマッサージセラピストさんからご依頼頂きました^-^
d0044143_0512265.jpg
ブログもされているということで、
コチラでこのワンちゃんたちの実物が見れると思います。
→ http://ameblo.jp/sora-no-iro11/
d0044143_0512946.jpg
とっても素敵な志を持った方で、色々お勉強されているようです。スゴイ!
是非これからもたくさんのワンちゃんを
癒してあげてくださいね^-^

____________________________________________________

オーダーはmissa*shopから、どうぞ^^
____________________________________________________

★☆★コメントを入れるには、この1番下にある〔Comments()〕をクリックしてね★☆★
ブログ持ってない人でも、誰でも書き込んで頂けます。(パスワードなんでもOK。)


TOPへ戻る

[PR]
by missa_mishmash | 2013-02-09 12:00 | イラスト/お仕事など | Trackback | Comments(0)

こんなイラストも♪

人気ブログランキングに参加中です。 ← さて、missaは今、何位?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さてさて、ほんとに色々描かせて頂いているのですが、
ほんとに更新が遅いのがお恥ずかしい限りです。テヘ。
d0044143_0404017.jpg
結婚式のウェルカムボードをご依頼頂く時、多いのが
花嫁さんご本人やお友達へ、という方が多いのですが、
こちらは旦那様からご連絡頂き、
お二人の大好きなモチーフも入れてのオーダーでした^^
d0044143_0403246.jpg
こんな感じでお届けしております。
喜んで頂けたようで、とても丁寧なご連絡を頂きました。
ありがとうございました。

素敵な旦那様ですね。奥様も幸せだろうなーと思います ^-^
いつまでもお幸せに~☆

____________________________________________________

オーダーはmissa*shopから、どうぞ^^
____________________________________________________

★☆★コメントを入れるには、この1番下にある〔Comments()〕をクリックしてね★☆★
ブログ持ってない人でも、誰でも書き込んで頂けます。(パスワードなんでもOK。)


TOPへ戻る

[PR]
by missa_mishmash | 2013-02-08 12:00 | イラスト/お仕事など | Trackback | Comments(0)

ウェルカムボード。

人気ブログランキングに参加中です。 ← さて、missaは今、何位?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どんだけ、ご紹介できてないんだ、私。。。すみません。
ということで引き続き、イラストのご紹介です。テヘ
d0044143_1161957.jpg
こちらは、わんちゃんつながりのお友達への贈り物だそうです。
d0044143_116276.jpg
※イーゼルは撮影用です。
とっても喜んで頂けたようで、私も嬉しいです。

ありがとうございました。

____________________________________________________

オーダーはmissa*shopから、どうぞ^^
____________________________________________________

★☆★コメントを入れるには、この1番下にある〔Comments()〕をクリックしてね★☆★
ブログ持ってない人でも、誰でも書き込んで頂けます。(パスワードなんでもOK。)


TOPへ戻る

[PR]
by missa_mishmash | 2013-01-31 12:00 | イラスト/お仕事など | Trackback | Comments(0)

ウェルカムボード。

人気ブログランキングに参加中です。 ← さて、missaは今、何位?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

引き続き、以前に描かせて頂いたイラストのご紹介です。
d0044143_175247.jpg
親友さんへの贈り物にということで、オーダー頂きました。
ありがとうございます。
素敵なお友達を持って、このお2人もきっと幸せですね^-^
d0044143_18094.jpg

____________________________________________________

ウェルカムボードのご依頼で、最近多いのはこの額のタイプです。
額もしっかりしているので、あとあと収納もしやすく、
missaのイラストもブログイメージのまま楽しんで頂けます(笑)。

オーダーはmissa*shopから、どうぞ^^
____________________________________________________

★☆★コメントを入れるには、この1番下にある〔Comments()〕をクリックしてね★☆★
ブログ持ってない人でも、誰でも書き込んで頂けます。(パスワードなんでもOK。)


TOPへ戻る

[PR]
by missa_mishmash | 2013-01-30 11:00 | イラスト/お仕事など | Trackback | Comments(0)

お祝いイラスト。

人気ブログランキングに参加中です。 ← さて、missaは今、何位?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラストは描かせて頂いているのに、
最近、紹介がほとんど出来てない、、、というか追いついてない(苦笑)。。。
1~2年前からのがいっぱいパソコン内に。。。あわあわあわわ・・・


ので、ちょこちょこご紹介していきたいと思います^^

以前、先輩からお祝いにイラストを送りたいということでご依頼頂いたものです。
d0044143_16174221.jpg
額はイメージを伝えてもらって用意しました。

2人とも、私もお会いした事があるのですが、とってもチャーミングな方々。
素敵な国際カップルです ^-^
d0044143_16175486.jpg
イラストはデジタル版です。

手描きそのままも味は出るのですが、
はっきりとした線は遠くからでも目立つので、おすすめです。

____________________________________________________
イラストはmissa*shopからオーダーいただけます。
どうぞ宜しくお願いいたします^^
____________________________________________________

★☆★コメントを入れるには、この1番下にある〔Comments()〕をクリックしてね★☆★
ブログ持ってない人でも、誰でも書き込んで頂けます。(パスワードなんでもOK。)


TOPへ戻る

[PR]
by missa_mishmash | 2013-01-29 16:25 | イラスト/お仕事など | Trackback | Comments(0)
人気ブログランキングに参加中です。  おぉ、今日が終わってしまうぜぃ。
そんなmissaは今、何位?さっきは114位!(*'-')いつもありがとうございます。
再び目指せイラスト部門第一位!
1日1凸(ポチっと)してくれたらmissaもUP!ランクもUP!宜しくお願いします☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
d0044143_23412968.jpg
11/22、23の2日間、さいたまスーパーアリーナにて、
ワークフェア2011 in さいたま が開催されます。

イラストを描かせて頂きました。
残念ながら、今回は直接会場へは行けないのですが、
お近くの方、興味のある方は是非足を運んでみてくださいね ^-^
____________________________________________________
____________________________________________________

★☆★コメントを入れるには、すぐ下にある〔Comments()〕をクリックしてね★☆★
ブログ持ってない人でも、誰でも書き込んで頂けます。(パスワードなんでもOK。)


TOPへ戻る

[PR]
by missa_mishmash | 2011-11-22 23:53 | イラスト/お仕事など | Trackback | Comments(4)

ミュージックラシ。

d0044143_10285676.jpg
先週とありますが、既に先々週ですね。。。
ちょうどグループ展で東京滞在中スタートだったので、お知らせが送れてごめんなさい。
昨年連載終了したmissa、アコガレクラシ。に続いて、missa、ミュージックラシ。を宜しくお願いいたします。
※だいたい隔週の金曜日頃UPです^-^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
____________________________________________________
人気ブログランキングに参加中です。
▲ ぼちぼち、春、来そうですね。
そんなmissaは今、何位?さっきは47位!
(*'-')いつもありがとうございます。再び目指せイラスト部門第一位!
1日1凸(ポチっと)してくれたらmissaもUP!ランクもUP!
宜しくお願いします☆

▼最近見つけたランキング。missaのブログをみどころ?要素?で
教えてくれてちょっとおもしろい。ついでにポチ。

blogram投票ボタン
____________________________________________________

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村イラストブログへ


★☆★コメントを入れるには、すぐ下にある〔Comments()〕をクリックしてね★☆★
ブログ持ってない人でも、誰でも書き込んで頂けます。(パスワードなんでもOK。)


TOPへ戻る

[PR]
by missa_mishmash | 2010-02-22 10:34 | イラスト/お仕事など | Trackback | Comments(0)
d0044143_021051.jpg

[デジタルカメラマガジン 2010年 02月号]

発売中!
P.81、P.82でイラスト描かせて頂いてます。
宜しくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
____________________________________________________
人気ブログランキングに参加中です。
▲ 日常生活に戻すのと共にしっかりイラストや写真も活動せねば!
そんなmissaは今、何位?
さっきは34位!
(*'-')いつもありがとうございます。再び目指せイラスト部門第一位!
1日1凸(ポチっと)してくれたらmissaもUP!ランクもUP!
宜しくお願いします☆

▼最近見つけたランキング。missaのブログをみどころ?要素?で
教えてくれてちょっとおもしろい。ついでにポチ。

blogram投票ボタン
____________________________________________________

missa*shopにて、missaのイラスト本、
ポストカード、ウェルカムボード等オーダー受付中です。

missaメインサイト
mish*mashもどうぞ宜しくお願いします。
こちらでは、missaのこと、別日記、写真などを更新中です。

インテリアの街マガジンにて、missa、アコガレクラシ。を連載中です。
※連載終了しました。ありがとうございました。

missa*diary が書籍「お気楽 ブログ教室」で紹介されています。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 イラストブログへ


★☆★コメントを入れるには、すぐ下にある〔Comments()〕をクリックしてね★☆★
ブログ持ってない人でも、誰でも書き込んで頂けます。(パスワードなんでもOK。)


TOPへ戻る

[PR]
by missa_mishmash | 2010-01-21 00:30 | イラスト/お仕事など | Trackback | Comments(2)

メリークリスマス☆

インテリアの街マガジンにて、1年と少しの間、
連載しておりましたmissa、アコガレクラシ。

本日、最終回です。

ありがとうございました。是非、のぞいてみてくださいね。→ 最終回はコチラ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
d0044143_10274357.jpg

メリークリスマス☆

今年はよいお天気です。
皆様素敵なクリスマスを・・・♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


人気ブログランキングに参加中です。
▲ 年賀状もやっとデザインが決まりました。
そんなmissaは今、何位?
さっきは30位!
(*'-')いつもありがとうございます。再び目指せイラスト部門第一位!
1日1凸(ポチっと)してくれたらmissaもUP!ランクもUP!
宜しくお願いします☆

▼最近見つけたランキング。missaのブログをみどころ?要素?で
教えてくれてちょっとおもしろい。ついでにポチ。

blogram投票ボタン
____________________________________________________

missa*shopにて、missaのイラスト本、
ポストカード、ウェルカムボード等オーダー受付中です。

missaメインサイト
mish*mashもどうぞ宜しくお願いします。
こちらでは、missaのこと、別日記、写真などを更新中です。


missa*diary が書籍「お気楽 ブログ教室」で紹介されています。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 イラストブログへ


★☆★コメントを入れるには、すぐ下にある〔Comments()〕をクリックしてね★☆★
ブログ持ってない人でも、誰でも書き込んで頂けます。(パスワードなんでもOK。)


TOPへ戻る

[PR]
by missa_mishmash | 2009-12-25 10:34 | イラストあれこれ | Trackback | Comments(12)
d0044143_23575291.jpg
[デジタルカメラマガジン 2010年 01月号]
デジタルカメラマガジン2010年1月号です。

12/18発売の デジタルカメラマガジン P.83でちょろっとイラストを描かせて頂きました。
ありがとうございます^-^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
人気ブログランキングに参加中です。
▲ 今日はバタバタと出かけていたので、ヘトヘトです。。。パソコンに向かいながら寝そう・・・
そんなmissaは今、何位?
さっきは30位!
(*'-')いつもありがとうございます。再び目指せイラスト部門第一位!
1日1凸(ポチっと)してくれたらmissaもUP!ランクもUP!
宜しくお願いします☆

▼最近見つけたランキング。missaのブログをみどころ?要素?で
教えてくれてちょっとおもしろい。ついでにポチ。

blogram投票ボタン
____________________________________________________

missa*shopにて、missaのイラスト本、
ポストカード、ウェルカムボード等オーダー受付中です。

missaメインサイト
mish*mashもどうぞ宜しくお願いします。
こちらでは、missaのこと、別日記、写真などを更新中です。

インテリアの街マガジンにて、missa、アコガレクラシ。を連載中です。

missa*diary が書籍「お気楽 ブログ教室」で紹介されています。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 イラストブログへ


★☆★コメントを入れるには、すぐ下にある〔Comments()〕をクリックしてね★☆★
ブログ持ってない人でも、誰でも書き込んで頂けます。(パスワードなんでもOK。)


TOPへ戻る

[PR]
by missa_mishmash | 2009-12-19 23:59 | イラスト/お仕事など | Trackback | Comments(4)
イラストレーターmissaのブログ。
日常をイラストと文で綴っています。


インスタグラム:missa_missa33


※コチラでも見て頂けます。

missa

name:missa(ミサ)
job:illustrator
birth:1978/07/22
blood:O

2017年、目標。
考え中
考え中。
考え中!

▼家族
ハニー&娘っこ
ハニー。missaの旦那くん。
娘っこ。4月で5歳。なんか面白い。

▼missaのメインHP

▼販売サイト



▼missaへのお問合せ、メッセージ、
仕事のご依頼等はコチラから。
missaへのメールはコチラ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■2010/7/29~8/13
[第2回インプレスグループ
写真部社外写真展] 参加中です。
@プロムナード・ギャラリー
(地下鉄市ヶ谷駅地下通路)
詳細
終了しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■2010/4/25~4/27
missa初の個展「春の”花咲かmissa展”」
missa初の個展「春の”花咲かmissa展”」 4/25(日)~4/27(火) @スタジオグレース (大阪市/福島)

※終了しました。
ありがとうございました!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■2010/3/18~3/31
[インプレスグループ写真部社外写真展] 参加。
@プロムナード・ギャラリー
(地下鉄市ヶ谷駅地下通路)
詳細
※終了しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■2010/1/31~2010/2/14
「ぽっかぽか」illustration3人展参加。
@cafe? (東京/西荻窪)
※終了しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
missa*diary が書籍「お気楽 ブログ教室」で紹介されました。

描く事、書く事、作る事、そして、自分の事が大好きな(笑)イラストレーターmissaの日常を手描きでご紹介しております。ウェルカムボードも描いてます。イラストお仕事のご依頼もお待ちしております。


by missa_mishmash