missa*diary

missadiary.exblog.jp
ブログトップ

タグ:[お知らせ] ( 58 ) タグの人気記事

エキサイトブログさん、なんだか突然の大幅改修とやらで、
ブログが不安定です。

今、コメント返信もできないーーー。

もう少しトップとかに訪問してくれた方にもわかりやすいように
”調子悪いですよ”とお知らせ頂ければわかりやすいのだけどなぁ・・・。

とにかく、コメントとかブログ自体が見ずらい云々、
ここに来てくださってる皆様、、、
しばらくエキサイトさんのメンテナンスが続きそうなので、
ご理解のほどよろしくお願いいたします。

お返事がすぐにできないかもしれませんが、
必ずお返事しますね^^

詳しくはこちら→http://staff.exblog.jp/22473910/


▼missaのLINEスタンプ。今、全部で20種類。よろしくお願いします。
■■■missaのLINEスタンプ■■■
____________________________________________________
人気ブログランキングに参加中です。←missaは今、何位?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

TOPへ戻る

[PR]
by missa_mishmash | 2016-02-22 23:50 | Trackback | Comments(0)

ピアスUP-♪

人気ブログランキングに参加中です。 更新。更新
そんなmissaは今、何位?さっきは位!(*'-')いつもありがとうございます。
再び目指せイラスト部門第一位!
1日1凸(ポチっと)してくれたらmissaもUP!ランクもUP!宜しくお願いします☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ウェルカムボードだって、ピアスだって、色々制作しているのに、
なんだかさっぱり更新出来てないのでモヤモヤ。

・・・ってことで、ピアス2点UPしました。2点だけだけど(笑)。

▼エッフェル塔と月ピアス
商品
▼キラキラピアス
商品

よろしければ、覗いてみてくださいね^-^
____________________________________________________
____________________________________________________

★☆★コメントを入れるには、すぐ下にある〔Comments()〕をクリックしてね★☆★
ブログ持ってない人でも、誰でも書き込んで頂けます。(パスワードなんでもOK。)


TOPへ戻る

[PR]
by missa_mishmash | 2012-01-30 18:59 | missa*shop/グッズなど | Trackback | Comments(0)

ご報告。

人気ブログランキングに参加中です。 
そんなmissaは今、何位?さっきは位!(*'-')いつもありがとうございます。
再び目指せイラスト部門第一位!
1日1凸(ポチっと)してくれたらmissaもUP!ランクもUP!宜しくお願いします☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


突然ですが、ご報告があります。

本日、妊娠6ヶ月を迎えました。実は今、妊婦なのです。

こうして、お知らせ出来る機会を持てることを嬉しく思います。

安定期とはよく言ったもので、先月からはツワリもおさまり
心身ともに落ち着きを取り戻しております。

今回の妊娠がわかった時、とてもとても嬉しかったのですが、
その反面不安で不安でどうしようもなく、
今に至るまで、とてもとても長かったです。

実はちょうど一年前に流産を経験しました。

それもあって、今もまだまだ正直不安で、
でも日々大きく育っていく赤ちゃんを信じて、
私も母になる準備をしていこうと思っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

子供が欲しいなぁと本気で思ったのは、
昨年、祖父母が他界した時だったと思います。

出来ることなら、ひ孫の姿、見せてあげたかったなと。

勿論、それはもう叶うことはないので、
それならせめて、今元気にいてる両親に孫を抱かせてあげたいし、
旦那さんには自分の家族を作ってあげたい。
祖父母の死を目にして、なんだか家族や繋がりを強く意識し、
それまでよりも、その思いが強くなりました。

しかし、しかし、そううまく進まず、、、
祖父母が他界して間もなく、実家のこと、グループ展や個展のこと・・・
ちょっと色々忙しいのもあったんだと思いますが、
私のホルモンバランスが悪化して、体調を崩し、
それどころじゃなくなってしまいました。

漢方やホルモンバランスを整える薬をしばらく服用して、
様子を見ながら4ヶ月程してやっと少しだけ調子が戻り始めた時に、
妊娠発覚。

しかし、喜びも束の間。初期の流産で手術しました。

その時は、とても辛くて苦しくて悲しくて、、、。
だけど、そのまま気分が落ちると、ホルモンバランスが
ますます悪くなって悪循環になることもわかってたので、
少しずつ自分の中で消化して、ちゃんと前を向こうと思いました。
その時期、色々なことで苦しんでる女性が世の中にたくさんいることも知りました。
妊娠し、出産するということが、どれだけ奇跡のようなことかも改めて感じました。
自分の身体について、健康について、もっと考えないといけないと思いました。
辛いことではありますが、とても勉強になったことが多かったです。

私自身、それほど人と比べて凹んだりってことは基本ないので、
(これは母の影響なのか、人は人、自分は自分みたいな。)
なので、周りの方々の妊娠や出産の報告を聞いたりするのは、
その奇跡を見ているようでむしろ嬉しかったのですが、

出産予定日が出てしまっていた為、その頃だけは「もしかしたら今頃、、、」と
想像してさすがに苦しかったのを覚えています。


元気に過ごすようになって、手術前よりホルモンバランスが
しっかり整いはじめ、身体もみるみる元気に。
ホルモンバランスって生きていく上ですごく大切なんですね。

そんな中、特に妊娠の兆しもないので、台湾旅行の計画が浮上しました。
で、申し込んだ直後、まさかの妊娠発覚!!
気持ちが旅行に向かってて、気にしすぎてなかったからなんでしょうね。
人生ってこんなもんです。きっと。

で、悩んだのですが、体調も良かったので、決行することにしました。
旅行は無事でしたが、帰国後ホッとしたのと同時に、ツワリが一気に・・・。

そんなこんなで、今に至ります。
(というわけで、台湾から戻りつわりがひど過ぎて、PCにも向かえず。
最近やっと体調が戻ったので、旅レポ、描かなくちゃ。と思いつつ、
でも今度は記憶が遠のいてきてます・・・(苦笑))
d0044143_166171.jpg
5ヶ月に入った辺りから、今までとは違う感じに少しお腹もふっくらしてきました。
17週に入った日から胎動も感じるようになりました。

まだまだ日々不安なことだらけですが、お腹の赤ちゃんを信じて、
強く健康に明るく、あいかわらずのマイペースで生活していきたいと思います。

これからも引き続き、missa*diaryを宜しくお願いいたします。

missa


missa*shopの方も、キャンバスなどの大きい作品はお休みさせて頂いてますが、
それ以外は、まだしばらくは通常通り、制作、販売していく予定ですので、
どうぞ宜しくお願いいたします。

____________________________________________________
____________________________________________________

★☆★コメントを入れるには、すぐ下にある〔Comments()〕をクリックしてね★☆★
ブログ持ってない人でも、誰でも書き込んで頂けます。(パスワードなんでもOK。)


TOPへ戻る

[PR]
by missa_mishmash | 2011-12-07 00:00 | Trackback | Comments(38)

アイスB。

人気ブログランキングに参加中です。  外は涼しいのに、リビングも涼しいのに、PC置いてる部屋は暑いです。。。
そんなmissaは今、何位?さっきは25位!(*'-')いつもありがとうございます。再び目指せイラスト部門第一位!
1日1凸(ポチっと)してくれたらmissaもUP!ランクもUP!宜しくお願いします☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
d0044143_1172152.jpg
っていっても、割り箸にバナナさして冷凍室に入れただけですが。

台所に買ってあったバナナが、なんだかあまりにバナナバナナしたニオイを発していたので、
突然思い立って、アイスバナナにしました。

プチ旅から帰ったら、食べよう。フフフ。


▼missaのメインサイト”missa art works”
d0044143_1172839.jpg
色々更新しましたので、宜しければ覗いてください♪

____________________________________________________

▼このランキング。ブログをみどころ?要素?で教えてくれてちょっとおもしろい。ついでにポチ。

blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村イラストブログへ

★☆★コメントを入れるには、すぐ下にある〔Comments()〕をクリックしてね★☆★
ブログ持ってない人でも、誰でも書き込んで頂けます。(パスワードなんでもOK。)


TOPへ戻る

[PR]
by missa_mishmash | 2011-07-02 02:06 | Trackback | Comments(0)

サイトトップ変更♪

人気ブログランキングに参加中です。  そんなmissaは今、何位?さっきは29位!(*'-')いつもありがとうございます。再び目指せイラスト部門第一位!
1日1凸(ポチっと)してくれたらmissaもUP!ランクもUP!宜しくお願いします☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
d0044143_22145690.jpg

       missa art works
まだまだ寒いですが、さすがに雪だるまでは、、、なので、
変えてみましたー。よかったらのぞいてくださいねー。

バナー、以前のままですが、、、^-^;
▼クリックするとメインサイトが別ウィンドウでひらきます。

____________________________________________________

▼このランキング。ブログをみどころ?要素?で教えてくれてちょっとおもしろい。ついでにポチ。

blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村イラストブログへ

★☆★コメントを入れるには、すぐ下にある〔Comments()〕をクリックしてね★☆★
ブログ持ってない人でも、誰でも書き込んで頂けます。(パスワードなんでもOK。)


TOPへ戻る

[PR]
by missa_mishmash | 2011-03-08 22:15 | Trackback | Comments(0)

リニューアル♪

人気ブログランキングに参加中です。  ふー。なんとかパソコンに向かい続けた甲斐がありました。
そんなmissaは今、何位?さっきは31位!(*'-')いつもありがとうございます。再び目指せイラスト部門第一位!
1日1凸(ポチっと)してくれたらmissaもUP!ランクもUP!宜しくお願いします☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さてさて、やっと更新できました、missaのメインサイト。

missa art works

mish*mash改め、33aw
URLにもなっている 33aw って何?と思ってた方、
missa art works ということです。宜しくお願いいたします。

すみません。バナー、追いついてませんが、そのうち。  ^-^;
リンクを貼って頂いている皆様は、何かのついでにでも良かったら変更お願いします。

ちなみにこんな感じです ^-^

モザイクなのは、見てのお楽しみということで、是非是非、一度のぞいてみてくださいね。
d0044143_17303142.jpg
先週辺りから突然思い立って黙々と作業をしていたmissaですが、
昨晩やっとリンクなどのチェックもして、「よし、いくぞー」 と思ったんですが、
サーバーとの接続が何度やってもうまく行かず、数時間、格闘の後疲れ果てて寝ました。

朝起きて、やっぱりエラーなので、色々考えたら原因発覚!!!
そういや、サーバーさんが少し前にサーバー移転?してたことに気付いて、色々書き換えたら・・・

繋がりました。更新できました。やったーーーー!!!

今回は前よりも更新しやすく、飽きないものをと色々考えました。

新しいコンテンツも増やしたので、時折のぞいて頂ければ
ここのブログとはまた違った角度から楽しんで頂けるのではないかと思っています。

また宜しければ、ご意見ご感想などココにでも良いのでコメント下さいね^^
(「ここ、リンクおかしいよ」とか「変な画面が出るよ」とかも大歓迎です。ハイ)

http://33aw.com

____________________________________________________

▼このランキング。ブログをみどころ?要素?で教えてくれてちょっとおもしろい。ついでにポチ。

blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村イラストブログへ

★☆★コメントを入れるには、すぐ下にある〔Comments()〕をクリックしてね★☆★
ブログ持ってない人でも、誰でも書き込んで頂けます。(パスワードなんでもOK。)


TOPへ戻る

[PR]
by missa_mishmash | 2010-12-04 17:48 | Trackback | Comments(0)

ビビット。

さて、雨ですね。篭もって制作するにはもってこいです(ポジティブ)。

さて、先日実家に帰ったときに、なんだか美しかったので携帯で撮りました。
d0044143_1422868.jpg
我が家には車で家の前まで来るにはなかなか高度な道があります。
『この道通れたらたいがいの道は通れるんじゃ?』という坂道クランクな道がね(笑)。
そこにビビットなピンクの花びらがばら撒いたように散っていました。
d0044143_1423950.jpg
よく見ると、お花そのままポソっと落ちてるものもありました。
でも、落ちてもラブリーな八重咲きです。
d0044143_1425019.jpg
上を見上げるとこんな感じ。緑とピンクのコントラストがキレイ。。。
なんてゴージャスな花のつくりなんでしょう・・・。
そして、つぼみも可愛い・・・。

ちなみにこれは・・・
椿(つばき)ですかね?やっぱり。漢字に””って入ってるくらいですから。

あ!!よく見ると右上の花、中身が無い!これが下に落ちてるお花の元居た場所のようです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

というわけで久々に写真にしてみました。
お花といえば(無理矢理?笑)
今週末 25(日)~27日はmissa初個展「春の花咲かmissa展」を大阪(福島)で開催します。
基本はイラストですが、missaの手作りグッズなども置いてます♪
過去のブログの原画なども展示予定!是非是非お越し下さい。

きていただけるのか不安でブルブルしています・・・。

※午前中はやってないのでご注意を~。
※あと、メール頂く方がみんな25(日)に集中しそうです!
ゆっくり見て頂きたい方は26(月)、27(火)がオススメです!!


■詳細■ → 「春の花咲かmissa展」

____________________________________________________
人気ブログランキングに参加中です。
▲ 雨、雨、雨・・・ですね。
そんなmissaは今、何位?さっきは42位!
(*'-')いつもありがとうございます。再び目指せイラスト部門第一位!
1日1凸(ポチっと)してくれたらmissaもUP!ランクもUP!
宜しくお願いします☆


▼このランキング。ブログをみどころ?要素?で教えてくれてちょっとおもしろい。ついでにポチ。

blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村イラストブログへ

★☆★コメントを入れるには、すぐ下にある〔Comments()〕をクリックしてね★☆★
ブログ持ってない人でも、誰でも書き込んで頂けます。(パスワードなんでもOK。)


TOPへ戻る

[PR]
by missa_mishmash | 2010-04-22 14:22 | Trackback | Comments(4)
個展のお知らせです。これが皆様へのDMでーす!(実物は個展で持って帰って頂けるかと思います♪)
d0044143_19555859.jpg
『春の”花咲かmissa展”』

日程 ◆ 2010年4月25日(日)~27日(火)
時間 ◆ 12:00~21:00(※最終日/17:00迄)
        ※missaずっと滞在しています。但し、たまにご飯休憩している可能性あり。
場所 ◆ STUDIO GRACE (スタジオ グレース)
        〒553-0003
        大阪市福島区福島6-6-3 宗次ビル2F

        TEL . 06-6455-8800 ※個展についてのお問い合わせはご遠慮下さい。
        http://www.studiograce.com/

※最寄り駅は、JR環状線 福島駅です。駅から徒歩4分ほど。
 JR大阪駅、梅田からは歩いて来て頂けなくもないのですが、
 JR環状線 福島駅が間違いないかと思います。
 ビルの隣に有料パーキングがありますが、そんなに多くは空いてないのでご注意を。
 あと、やたら一方通行が多いので、本当にご注意を。


※入場無料
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
イラストレーターmissaの初個展。
前回の東京でのグループ展に続き、今回は地元大阪でフラワーアレンジのスタジオをお借りして
イラストの展示をさせて頂くことになりました。

ちょうど季節も春。
花咲き乱れるこの季節にmissaのイラストで更に春を感じませんか?
春やお花をテーマにしたイラストは勿論、日頃のブログの原画や、手作り雑貨の展示販売等もします。

イラストで会場にお花を咲かせたらいいなぁ* (DMより引用)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

花咲かじいさんならぬ、花咲かmissaです♪
・・・というわけで、遅くなりましたが、やっときちんとお知らせができました!

今回は上にも書いている通り、お花のアレンジをされているスタジオさんをお借りして展示が出来るので
是非是非、お花に関するイラストを展示したいなぁと思っています。
ブログの原画もなんとか上手く展示がしたいなと思っています。

いやぁ、楽しみ。そして不安もいっぱい。
でも皆さんに楽しんで頂ける展示がしたいなと思っていますのでどうぞ宜しくお願いします。
d0044143_1946432.jpg
▲DMそのままだと、全くパソコンでは見えないので、地図部分をアップにしました。
・・・がそれでも見え難い。。。大丈夫かなぁ^-^;
・・・というわけで、詳細地図はこちらです。念の為。▼


____________________________________________________

人気ブログランキングに参加中です。
▲ いやぁ、時間だけが迫ってきました。どうしましょう。ドキドキ。
そんなmissaは今、何位?さっきは38位!
(*'-')いつもありがとうございます。再び目指せイラスト部門第一位!
1日1凸(ポチっと)してくれたらmissaもUP!ランクもUP!
宜しくお願いします☆

▼最近見つけたランキング。missaのブログをみどころ?要素?で
教えてくれてちょっとおもしろい。ついでにポチ。

blogram投票ボタン
____________________________________________________

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村イラストブログへ


★☆★コメントを入れるには、すぐ下にある〔Comments()〕をクリックしてね★☆★
ブログ持ってない人でも、誰でも書き込んで頂けます。(パスワードなんでもOK。)


TOPへ戻る

[PR]
by missa_mishmash | 2010-04-02 22:27 | 展示 | Trackback(1) | Comments(8)

最終日。

d0044143_16273670.jpg

2010/3/18~3/31
只今開催中(本日最終日!!!)の[インプレスグループ写真部社外写真展] にmissaも参加してます!
@プロムナード・ギャラリー(地下鉄市ヶ谷駅地下通路)
詳細 ← はコチラから。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
____________________________________________________
人気ブログランキングに参加中です。
▲ うぅぅ 足が冷えるぅぅ 
そんなmissaは今、何位?さっきは37位!
(*'-')いつもありがとうございます。再び目指せイラスト部門第一位!
1日1凸(ポチっと)してくれたらmissaもUP!ランクもUP!
宜しくお願いします☆

▼最近見つけたランキング。missaのブログをみどころ?要素?で
教えてくれてちょっとおもしろい。ついでにポチ。

blogram投票ボタン
____________________________________________________

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村イラストブログへ


★☆★コメントを入れるには、すぐ下にある〔Comments()〕をクリックしてね★☆★
ブログ持ってない人でも、誰でも書き込んで頂けます。(パスワードなんでもOK。)


TOPへ戻る

[PR]
by missa_mishmash | 2010-03-31 16:30 | 展示 | Trackback | Comments(0)

てぬぐい第一弾!

missa、ついに手ぬぐいを作りました。ずーっと作りたかったの!じゃーん。
d0044143_5371982.jpg
その名もJIJIBABA!!フフ。渋いでしょ。
でも可愛くてやさしい雰囲気に仕上がるように、、、色々こだわってデザインしてみました。

元々、おじいちゃんおばあちゃんのてぬぐいなんて作ることを想像もしてなかったんですが(笑)、
母から、「イラストにしてみたら?」ということで、描いてみたら、なかなか気に入ってしまいまして、、、
それを父に見せたところ、とても気に入ったようで「作るべきだ」(笑)と。

というわけで(?)、これもきっかけかな^-^と思い、先日からパソコンにずっと向かい
この作業を黙々としておりました。

今回は4月に予定している個展で販売したいなと思っているので、
数量限定となりますが、予約販売することにしました!
個展より更に一足早く、手に入れていただけるチャンス!是非是非、この機会にお求め下さい。

▼ご予約は、コチラから▼
てぬぐい#001[JIJIBABA]


予約開始だぁー!!
期間は、2010年3月23日(火)~3月25日(木)です。
※予定枚数に達した場合、早期終了もございますので、ご注意下さい。

※ご入金が3月26(金)夜までに確認できた方には、27日頃に発送予定です。
それ以降のご入金の場合は、4月に入ってからの発送となります。ご了承下さい。

▼ちょっとお楽しみにしたいので、ここでの画像ではバレないように実物とは一部異なるのですが、
お手元に届いたら広げて「あ!^-^」って思って頂けるとうれしいなぁ。。。
d0044143_537332.jpg
d0044143_5382580.jpg
▲ちなみにミカンとか包んで、こんな風にお土産にしたら可愛いかもなんて妄想中です。フフ。
d0044143_5381473.jpg
ほんとね、このニオイ、ダメで(笑)。
友達にもよく悩んでる子がいるので、是非オススメしたいです。てぬぐい。是非是非。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぎゃ!こんな時間になってしまいました、、、寝ます。。。
____________________________________________________
人気ブログランキングに参加中です。
▲ 肩がガッチガチになってしまいました。。。
そんなmissaは今、何位?さっきは43位!
(*'-')いつもありがとうございます。再び目指せイラスト部門第一位!
1日1凸(ポチっと)してくれたらmissaもUP!ランクもUP!
宜しくお願いします☆

▼最近見つけたランキング。missaのブログをみどころ?要素?で
教えてくれてちょっとおもしろい。ついでにポチ。

blogram投票ボタン
____________________________________________________

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村イラストブログへ


★☆★コメントを入れるには、すぐ下にある〔Comments()〕をクリックしてね★☆★
ブログ持ってない人でも、誰でも書き込んで頂けます。(パスワードなんでもOK。)


TOPへ戻る

[PR]
by missa_mishmash | 2010-03-23 06:10 | missa*shop/グッズなど | Trackback | Comments(10)
イラストレーターmissaのブログ。
日常をイラストと文で綴っています。


インスタグラム:missa_missa33


※コチラでも見て頂けます。

missa

name:missa(ミサ)
job:illustrator
birth:1978/07/22
blood:O

2017年、目標。
考え中
考え中。
考え中!

▼家族
ハニー&娘っこ
ハニー。missaの旦那くん。
娘っこ。4月で5歳。なんか面白い。

▼missaのメインHP

▼販売サイト



▼missaへのお問合せ、メッセージ、
仕事のご依頼等はコチラから。
missaへのメールはコチラ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■2010/7/29~8/13
[第2回インプレスグループ
写真部社外写真展] 参加中です。
@プロムナード・ギャラリー
(地下鉄市ヶ谷駅地下通路)
詳細
終了しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■2010/4/25~4/27
missa初の個展「春の”花咲かmissa展”」
missa初の個展「春の”花咲かmissa展”」 4/25(日)~4/27(火) @スタジオグレース (大阪市/福島)

※終了しました。
ありがとうございました!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■2010/3/18~3/31
[インプレスグループ写真部社外写真展] 参加。
@プロムナード・ギャラリー
(地下鉄市ヶ谷駅地下通路)
詳細
※終了しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■2010/1/31~2010/2/14
「ぽっかぽか」illustration3人展参加。
@cafe? (東京/西荻窪)
※終了しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
missa*diary が書籍「お気楽 ブログ教室」で紹介されました。

描く事、書く事、作る事、そして、自分の事が大好きな(笑)イラストレーターmissaの日常を手描きでご紹介しております。ウェルカムボードも描いてます。イラストお仕事のご依頼もお待ちしております。


by missa_mishmash