missa*diary

missadiary.exblog.jp
ブログトップ

タグ:[ウェルカムボード] ( 24 ) タグの人気記事

こんなイラストも♪

人気ブログランキングに参加中です。 ← さて、missaは今、何位?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さてさて、ほんとに色々描かせて頂いているのですが、
ほんとに更新が遅いのがお恥ずかしい限りです。テヘ。
d0044143_0404017.jpg
結婚式のウェルカムボードをご依頼頂く時、多いのが
花嫁さんご本人やお友達へ、という方が多いのですが、
こちらは旦那様からご連絡頂き、
お二人の大好きなモチーフも入れてのオーダーでした^^
d0044143_0403246.jpg
こんな感じでお届けしております。
喜んで頂けたようで、とても丁寧なご連絡を頂きました。
ありがとうございました。

素敵な旦那様ですね。奥様も幸せだろうなーと思います ^-^
いつまでもお幸せに~☆

____________________________________________________

オーダーはmissa*shopから、どうぞ^^
____________________________________________________

★☆★コメントを入れるには、この1番下にある〔Comments()〕をクリックしてね★☆★
ブログ持ってない人でも、誰でも書き込んで頂けます。(パスワードなんでもOK。)


TOPへ戻る

[PR]
by missa_mishmash | 2013-02-08 12:00 | イラスト/お仕事など | Trackback | Comments(0)

ウェルカムボード。

人気ブログランキングに参加中です。 ← さて、missaは今、何位?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どんだけ、ご紹介できてないんだ、私。。。すみません。
ということで引き続き、イラストのご紹介です。テヘ
d0044143_1161957.jpg
こちらは、わんちゃんつながりのお友達への贈り物だそうです。
d0044143_116276.jpg
※イーゼルは撮影用です。
とっても喜んで頂けたようで、私も嬉しいです。

ありがとうございました。

____________________________________________________

オーダーはmissa*shopから、どうぞ^^
____________________________________________________

★☆★コメントを入れるには、この1番下にある〔Comments()〕をクリックしてね★☆★
ブログ持ってない人でも、誰でも書き込んで頂けます。(パスワードなんでもOK。)


TOPへ戻る

[PR]
by missa_mishmash | 2013-01-31 12:00 | イラスト/お仕事など | Trackback | Comments(0)

ウェルカムボード。

人気ブログランキングに参加中です。 ← さて、missaは今、何位?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

引き続き、以前に描かせて頂いたイラストのご紹介です。
d0044143_175247.jpg
親友さんへの贈り物にということで、オーダー頂きました。
ありがとうございます。
素敵なお友達を持って、このお2人もきっと幸せですね^-^
d0044143_18094.jpg

____________________________________________________

ウェルカムボードのご依頼で、最近多いのはこの額のタイプです。
額もしっかりしているので、あとあと収納もしやすく、
missaのイラストもブログイメージのまま楽しんで頂けます(笑)。

オーダーはmissa*shopから、どうぞ^^
____________________________________________________

★☆★コメントを入れるには、この1番下にある〔Comments()〕をクリックしてね★☆★
ブログ持ってない人でも、誰でも書き込んで頂けます。(パスワードなんでもOK。)


TOPへ戻る

[PR]
by missa_mishmash | 2013-01-30 11:00 | イラスト/お仕事など | Trackback | Comments(0)

お祝いイラスト。

人気ブログランキングに参加中です。 ← さて、missaは今、何位?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラストは描かせて頂いているのに、
最近、紹介がほとんど出来てない、、、というか追いついてない(苦笑)。。。
1~2年前からのがいっぱいパソコン内に。。。あわあわあわわ・・・


ので、ちょこちょこご紹介していきたいと思います^^

以前、先輩からお祝いにイラストを送りたいということでご依頼頂いたものです。
d0044143_16174221.jpg
額はイメージを伝えてもらって用意しました。

2人とも、私もお会いした事があるのですが、とってもチャーミングな方々。
素敵な国際カップルです ^-^
d0044143_16175486.jpg
イラストはデジタル版です。

手描きそのままも味は出るのですが、
はっきりとした線は遠くからでも目立つので、おすすめです。

____________________________________________________
イラストはmissa*shopからオーダーいただけます。
どうぞ宜しくお願いいたします^^
____________________________________________________

★☆★コメントを入れるには、この1番下にある〔Comments()〕をクリックしてね★☆★
ブログ持ってない人でも、誰でも書き込んで頂けます。(パスワードなんでもOK。)


TOPへ戻る

[PR]
by missa_mishmash | 2013-01-29 16:25 | イラスト/お仕事など | Trackback | Comments(0)

一部、SALE!

人気ブログランキングに参加中です。  あー、深夜、冷える。。。
そんなmissaは今、何位?さっきは49位!(*'-')いつもありがとうございます。
再び目指せイラスト部門第一位!
1日1凸(ポチっと)してくれたらmissaもUP!ランクもUP!宜しくお願いします☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
追記:申し訳ございません!
    下記のイラストをご注文いただけない不具合が生じていたようです。
    先程、訂正しておりますので、ご希望の方は再度ご注文をお願いいたします。
    (12/30 23:40)



さーて、さて、
この間から部屋を片付けていたら、
今はmissa*shopではお取扱していないオリジナルイラストのウェルカムボード用に描いた
サンプルのキャンバスが出てきました。せっかくなので、今回に限りご提供できればと思い、
商品UPしましたので、興味のある方は覗いてくださいね。  → missa*shop 

シンプルな、この3点になります。
d0044143_2172476.jpg
カップル。
d0044143_2173455.jpg
マグカップ。これは、結婚式じゃなくても使えますよ。 
d0044143_2174533.jpg
フラワー。

現品になりますので、若干擦れてたり汚れてたりしますが、その代わりお手頃に・・・ということで。
名前や日付、メッセージ等も書き込んだり、貼りつけたり
アイデア次第で色々出来るかと思いますので、宜しければ手に入れてくださいね~。
オリジナルウェルカムボード【キャンバス】/現品限りです


____________________________________________________
____________________________________________________

★☆★コメントを入れるには、すぐ下にある〔Comments()〕をクリックしてね★☆★
ブログ持ってない人でも、誰でも書き込んで頂けます。(パスワードなんでもOK。)


TOPへ戻る

[PR]
by missa_mishmash | 2011-12-28 02:28 | missa*shop/グッズなど | Trackback | Comments(0)
人気ブログランキングに参加中です。 
今日はやけにバタバタした日でした・・・
そんなmissaは今、何位?さっきは47位!(*'-')いつもありがとうございます。
再び目指せイラスト部門第一位!
1日1凸(ポチっと)してくれたらmissaもUP!ランクもUP!宜しくお願いします☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もう日付は23日。イブイブですね。今日は冷えます~。

さて、何だか今年は色々バタバタやら体調不良やらで、
なかなかご紹介も出来てなかったのですが、ウェルカムボードのオーダーは
ありがたいことに頂いてますので、遅ればせながらご紹介させて頂きますね。

こちらは、昨年頂いたキャンバスのウェルカムボードです。
d0044143_153846.jpg
ご了承頂いたので、お写真も掲載させていただきます~。ありがとうございます。
d0044143_154730.jpg
結婚式の時はヒゲありということで、描かせて頂きました。

今年はお子様も生まれたそうです^^めでたい。
家族皆さん、これからも仲良く末永くお幸せに・・・ ^-^

オーダーありがとうございました。

____________________________________________________

missa*shopでは、ウェルカムボードのオーダーを受け付けております。

が、申し訳ないことに、現在、キャンバスタイプはお休み中です。
ゴメンナサイ・・・

額入りのウェルカムボードは、引き続き受付中ですので、どうぞ宜しくお願いいたします。
d0044143_1184069.jpg
(missaのスローペースがゆえに、ご紹介ページが全く間に合ってないにも関わらず、
lこちらのオーダー、数多くいただいております!!ありがとうございますーーーーーーー涙☆)
____________________________________________________

★☆★コメントを入れるには、すぐ下にある〔Comments()〕をクリックしてね★☆★
ブログ持ってない人でも、誰でも書き込んで頂けます。(パスワードなんでもOK。)


TOPへ戻る

[PR]
by missa_mishmash | 2011-12-23 01:19 | イラスト/お仕事など | Trackback | Comments(0)

おじいちゃんへの・・・

人気ブログランキングに参加中です。  今日はおなかの調子が悪いです。変なもの食べたかな?
そんなmissaは今、何位?さっきは33位!(*'-')いつもありがとうございます。
1日1凸(ポチっと)してくれたらmissaもUP!ランクもUP!宜しくお願いします☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
d0044143_20222088.jpg
d0044143_20222795.jpg
ステキですよね
お孫さんからのプレゼントにきっとお爺様も喜んでくださったのではないかなと思います。

いつもは結婚式のウェルカムボードとして頂くことが多いですが、
こういう、ご家族のものでも勿論、大歓迎です。

▼ オーダーはコチラから。
missa*shop 


さて、もうすぐ敬老の日。私もお彼岸には祖父母のところに顔出さなくちゃなと思います。
元気なうちに私も祖父母に絵を描いてあげたかったなぁなんて、このオーダーを頂いた時に
思いました。^-^

JIJIBABAてぬぐい、、、でイラストは描きましたけどね。フフ。
でも見せたかったなぁと思います。

あ、「敬老の日にぴったりだね」と作った時に色んな人に言われたてぬぐい。
もうちょっとだけあります。

▼コチラから。

JIJIBABAてぬぐい 

____________________________________________________

▼このランキング。ブログをみどころ?要素?で教えてくれてちょっとおもしろい。ついでにポチ。

blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村イラストブログへ

★☆★コメントを入れるには、すぐ下にある〔Comments()〕をクリックしてね★☆★
ブログ持ってない人でも、誰でも書き込んで頂けます。(パスワードなんでもOK。)


TOPへ戻る

[PR]
by missa_mishmash | 2010-09-17 20:30 | missa*shop/グッズなど | Trackback | Comments(2)

ウェルカムボード。

人気ブログランキングに参加中です。  一気に涼しくなって、快適ですが、体調を崩しかねませんね。注意しなくては・・・

そんなmissaは今、何位?さっきは39位!(*'-')いつもありがとうございます。再び目指せイラスト部門第一位!
1日1凸(ポチっと)してくれたらmissaもUP!ランクもUP!宜しくお願いします☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
d0044143_1844546.jpg
d0044143_1845229.jpg
なんだか、ほんと見せて頂いた写真がとても幸せそうで・・・  ='ω'=♪

どうぞ、末永くお幸せに・・・。
d0044143_18451187.jpg
そう、なかなか皆様のご結婚式の時期云々でリアルタイムに更新できてないので、
またチョコチョコ更新して行きますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ウェルカムボードのオーダーは、missa*shopで受付中です。

____________________________________________________

▼このランキング。ブログをみどころ?要素?で教えてくれてちょっとおもしろい。ついでにポチ。

blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村イラストブログへ

★☆★コメントを入れるには、すぐ下にある〔Comments()〕をクリックしてね★☆★
ブログ持ってない人でも、誰でも書き込んで頂けます。(パスワードなんでもOK。)


TOPへ戻る

[PR]
by missa_mishmash | 2010-09-16 18:51 | missa*shop/グッズなど | Trackback | Comments(0)
オーダー頂いたウェルカムボードのご紹介です。
d0044143_1636593.gif
このお二人、既に3年前にご結婚されております。
今回は、3周年の記念に、、、と奥様からオーダーを頂きました。^-^
色々お気遣い頂き、ありがとうございました。

このお二人とは、今年2月の東京でのグループ展でお会いし、楽しくお話させて頂きました。
あの時から既に4ヶ月。月日が過ぎるのは本当に早いものですね。

とっても素敵なお二人で、その雰囲気を出せてたら嬉しいです。
これからも5年、10年、、、と仲良く素敵な日々をお過ごし下さいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

missa*shopでは、ウェルカムボードのオーダーを受付中です。
____________________________________________________
人気ブログランキングに参加中です。
▲ ウェルカムボードや似顔絵オーダーを描いている時の集中力、我ながら好きです。
そんなmissaは今、何位?さっきは33位!
(*'-')いつもありがとうございます。再び目指せイラスト部門第一位!
1日1凸(ポチっと)してくれたらmissaもUP!ランクもUP!
宜しくお願いします☆


▼このランキング。ブログをみどころ?要素?で教えてくれてちょっとおもしろい。ついでにポチ。

blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村イラストブログへ

★☆★コメントを入れるには、すぐ下にある〔Comments()〕をクリックしてね★☆★
ブログ持ってない人でも、誰でも書き込んで頂けます。(パスワードなんでもOK。)


TOPへ戻る

[PR]
by missa_mishmash | 2010-06-24 16:43 | イラスト/お仕事など | Trackback | Comments(2)

オメデトウゴザイマス♪

d0044143_17252776.jpg
d0044143_17253770.jpg
とっても可愛いお写真です。ありがとうございます^-^
手前のウェルカムケーキは新婦さんの手作り♪可愛い。きっと素敵な結婚式だったんでしょうね^-^

懐かしいなぁ。結婚式・・・(笑)

実際に描かせて頂いたイラストはコチラ。 ▼
d0044143_17254945.jpg
※お名前、日付は念の為、消しています。※

おめでとうございます。どうぞ素敵な結婚生活をお過ごし下さいね♪

ありがとうございました。お幸せに ^-^*

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

けっこうしっかりした額に入れておりますので、
イラストはブログと同じ画材なので小さめサイズですが、存在感も高級感もバッチリです。
興味のある方は下記から、のぞいてみてくださいね。

■ウェルカムボード受付中です■ → missa*shop/ウェルカムボード
____________________________________________________
人気ブログランキングに参加中です。
▲ 鼻はまだ詰まってますが、だいぶ楽になりました♪
そんなmissaは今、何位?さっきは29位!
(*'-')いつもありがとうございます。再び目指せイラスト部門第一位!
1日1凸(ポチっと)してくれたらmissaもUP!ランクもUP!
宜しくお願いします☆


▼このランキング。ブログをみどころ?要素?で教えてくれてちょっとおもしろい。ついでにポチ。

blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村イラストブログへ

★☆★コメントを入れるには、すぐ下にある〔Comments()〕をクリックしてね★☆★
ブログ持ってない人でも、誰でも書き込んで頂けます。(パスワードなんでもOK。)


TOPへ戻る

[PR]
by missa_mishmash | 2010-05-18 17:41 | Trackback | Comments(0)
イラストレーターmissaのブログ。
日常をイラストと文で綴っています。


インスタグラム:missa_missa33


※コチラでも見て頂けます。

missa

name:missa(ミサ)
job:illustrator
birth:1978/07/22
blood:O

2017年、目標。
考え中
考え中。
考え中!

▼家族
ハニー&娘っこ
ハニー。missaの旦那くん。
娘っこ。4月で5歳。なんか面白い。

▼missaのメインHP

▼販売サイト



▼missaへのお問合せ、メッセージ、
仕事のご依頼等はコチラから。
missaへのメールはコチラ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■2010/7/29~8/13
[第2回インプレスグループ
写真部社外写真展] 参加中です。
@プロムナード・ギャラリー
(地下鉄市ヶ谷駅地下通路)
詳細
終了しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■2010/4/25~4/27
missa初の個展「春の”花咲かmissa展”」
missa初の個展「春の”花咲かmissa展”」 4/25(日)~4/27(火) @スタジオグレース (大阪市/福島)

※終了しました。
ありがとうございました!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■2010/3/18~3/31
[インプレスグループ写真部社外写真展] 参加。
@プロムナード・ギャラリー
(地下鉄市ヶ谷駅地下通路)
詳細
※終了しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■2010/1/31~2010/2/14
「ぽっかぽか」illustration3人展参加。
@cafe? (東京/西荻窪)
※終了しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
missa*diary が書籍「お気楽 ブログ教室」で紹介されました。

描く事、書く事、作る事、そして、自分の事が大好きな(笑)イラストレーターmissaの日常を手描きでご紹介しております。ウェルカムボードも描いてます。イラストお仕事のご依頼もお待ちしております。


by missa_mishmash