missa*diary

missadiary.exblog.jp
ブログトップ

タグ:[コレ、欲しい。] ( 43 ) タグの人気記事

d0044143_22311195.jpg
独り言のようなカメラ欲しい欲しい病(笑)ですが、
冷静になろうと、店頭に見に行ってみました。

が、これは大変。欲しいカメラが素敵すぎる(笑)。

カメラを買う時って、意外とシャッター音の好みって出ると思うのですが、
現在悩んでいるEOS Kiss X7i と8i。明らかに私の好みは7iでした。

が、使い道、、、という点でwifi対応なのが8i。
直接携帯に送れるって思っている以上に便利だと思うんです。
特にインスタやFBなんかへの掲載は便利だよなー、、、と。
これからはwifiって標準装備になってきそうだしなぁ、、、なんて
考えてると、今7iに手を出すべきかどうか、、、悩み中。

いつ買うか!?今?なのか???どうする私。

長い独り言。(笑)

独り言追記:
でも8iだと、やっぱり子供の顔にピント合わせて追っかけてくれたり
とか、ウリが”ママが子供を撮る”のに欲しい機能がわんさかなのですな。
んで、wifiだけなら、SDカード側でwifi対応のにすれば何とかなりそう。
(問題はスマホ側のOSだな。)

いや、でも7i買っちゃうんだろうなぁ。。。

あとは臨時収入待つのみ(笑)。


▼missaのLINEスタンプ。今、全部で16種類。よろしくお願いします。
■■■missaのLINEスタンプ■■■
____________________________________________________
人気ブログランキングに参加中です。←missaは今、何位?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

TOPへ戻る

[PR]
by missa_mishmash | 2015-11-14 23:00 | Trackback | Comments(2)

ホットカーラー。

d0044143_1925657.jpg
▼これとか、持ち運びは不便みたいだけど、お手頃ー。

ま、持ち運ばないから(笑)コレでよいのかなぁと思うのだけど、どうなのだろう。。。

____________________________________________________
人気ブログランキングに参加中です。←missaは今、何位?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
TOPへ戻る



[PR]
by missa_mishmash | 2014-09-07 19:34 | Trackback | Comments(0)

コレ欲しい。

d0044143_18462567.jpg
実家帰った時、何もできないから不便だなぁと思うのです。

携帯のデザリング?もあるからネットもつなげられるんですよね?確か。


最近、ブログの更新もいかにパソコンで
元々の手描きに近い状態で描けるかを考えてるのですが
(結局手描きが好きなのです。どうしても。)
PC上でも違和感なく描けたらいいなぁなんて思い続けているのです。

↑の、MacBookじゃなくて、WindowsなPCにすれば、
ソフトはあるので現実的ですが、
元々ノートって使いにくくて苦手なんですよね。(どないや!)
だから、ノートを使うならかっこよくて使っててワクワクするのがよいです。やっぱ。

持ってるMacBookでもソフトがあればできるのか・・・でも重いなぁ
持ってるペンタブでよいか・・・でも重いなぁ


とか、贅沢なことを妄想する9月のはじめ。

ウヘヘ
____________________________________________________
人気ブログランキングに参加中です。←missaは今、何位?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
TOPへ戻る



[PR]
by missa_mishmash | 2014-09-02 07:00 | Trackback | Comments(0)
d0044143_187538.jpg

何年か前に大阪のハービスを一人うろうろしてて、
写真集の展示がしてあって、  おぉぉ  と思って気になったまま、
でも今も忘れられなくて、時々思い出しては、
やっぱりほしいなぁと思う写真集。

でも名前忘れて、調べるのに困ってたのですが、
昨夜なんとなく、ネットで色々調べて、、、出てきた出てきた。

今城純さんでした。


earl grey


milk tea


この2冊。とても好み。


____________________________________________________
人気ブログランキングに参加中です。←missaは今、何位?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
TOPへ戻る



[PR]
by missa_mishmash | 2014-04-09 18:08 | Trackback | Comments(0)

あ"ー。

d0044143_17154987.jpg
処理能力がぁぁぁ。。。
____________________________________________________
____________________________________________________
人気ブログランキングに参加中です。←missaは今、何位?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
TOPへ戻る
[PR]
by missa_mishmash | 2014-02-19 17:21 | Trackback | Comments(0)

ベランダ掃除。

最近、ちょっと時間が出来ると下書きはしてるのですが、
なかなか更新する時間が無くて、、、いつの話やねん!ですが
d0044143_17513470.jpg
お盆に最後の親メダカが亡くなりまして、
その後、空いた鉢の方にちっちゃい何かがわいてました…
子メダカもすっかり大きくなって5匹、元気に成長中なので、
手入れして二鉢にわけました。

一昨日、オスメス調べてみたら、オス2匹メス3匹っぽい。
分け方間違えたら増えないから要注意。
タマゴつけるようになったらまぜてみよっと。
元気に育って増えてほしいなぁ・・・

まだ暑かった頃、メダカ手入れのついでにベランダ掃除しました。
d0044143_1748841.jpg
おかげで
d0044143_17482261.jpg
そして
d0044143_17483242.jpg
これをどうするか考え中。
この間、ハーブの種買ったので、まきたいなぁと思ってます。

手入れは楽しい気分転換です。



____________________________________________________
____________________________________________________
人気ブログランキングに参加中です。←missaは今、何位?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
TOPへ戻る
[PR]
by missa_mishmash | 2013-09-10 00:00 | 植物 | Trackback | Comments(0)

telyHD?

人気ブログランキングに参加中です。 ← さて、missaは今、何位?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
d0044143_1359258.jpg
実家とテレビ電話が繋がったらイイナと、
娘ができてからよく思います。

もちろん、スマフォ的なものがあれば、つなげるはずなんですが、
うちの親はこの辺りが弱い(笑)

iPhone同士だと便利なんだけど、機種変更させても大変そうだし。

パソコンも前は置いてたけど、使えてないし、、、

よくCMなんかでやってるみたいに
テレビが簡単にテレビ電話になればいいのになぁと思って調べてたら
これが便利みたい。

でも、2台いるのよね?
で、そこそこ値段するのよね?

ってなわけで、やっぱりなかなか実現難しそうですなぁ


____________________________________________________
____________________________________________________

★☆★コメントを入れるには、この1番下にある〔Comments()〕をクリックしてね★☆★
ブログ持ってない人でも、誰でも書き込んで頂けます。(パスワードなんでもOK。)


TOPへ戻る

[PR]
by missa_mishmash | 2013-02-12 12:00 | Trackback | Comments(0)

NIXONの金ぴか時計。

人気ブログランキングに参加中です。 ← さて、missaは今、何位?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・が欲しい。
d0044143_1353290.jpg



____________________________________________________

____________________________________________________

★☆★コメントを入れるには、この1番下にある〔Comments()〕をクリックしてね★☆★
ブログ持ってない人でも、誰でも書き込んで頂けます。(パスワードなんでもOK。)


TOPへ戻る

[PR]
by missa_mishmash | 2013-02-11 13:54 | Trackback | Comments(0)
人気ブログランキングに参加中です。 ← さて、missaは今、何位?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
d0044143_20581934.jpg
d0044143_20583159.jpg


ほっぺちゃん、欲しいー
____________________________________________________
____________________________________________________

★☆★コメントを入れるには、この1番下にある〔Comments()〕をクリックしてね★☆★
ブログ持ってない人でも、誰でも書き込んで頂けます。(パスワードなんでもOK。)


TOPへ戻る

[PR]
by missa_mishmash | 2012-09-06 23:00 | Trackback | Comments(0)

みんなそれぞれ。

人気ブログランキングに参加中です。胃が苦しい。
そんなmissaは今、何位?さっきは64位!(*'-')いつもありがとうございます。
再び目指せイラスト部門第一位!
1日1凸(ポチっと)してくれたらmissaもUP!ランクもUP!宜しくお願いします☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
d0044143_2515418.jpg
逆子が戻ってから、なんだかお腹が前に突き出てます。
大きくなった気がします。苦しい。足の付け根やお腹が突っ張る・・・。
d0044143_2524100.jpg
以前もココに書いて皆様に色んなご意見を頂戴した通り、
たいして必要ないかもなと思ってます。
産後買うものについても、結局使ってみないと合うか合わないかわからないものって多いようなので
ま、それでよいなと。

でもま、ちょこちょこ、あんなの欲しいなとかはそれなりにあるので、
徐々に私なりにハニーに相談しながら買ってみたりしてます。
d0044143_2522179.jpg
そして、、、
d0044143_2521391.jpg
ずーっとカタログでチェックつけてて、
でも実際それほど必要ないのかなぁと一時はやめようかと思ったけど、
やっぱり何度見ても気になる(笑)ので買いました。
一応、授乳クッションとなっていますが、
用途としては、パソコンや読書時の肘置きにもオススメとあります。確かに楽。
なので、パソコン作業の多い私には、結局妊娠云々関係なく
授乳後もずーっと使えそうだなぁと届いてから改めて思ってます。

おそろいのクーファンもあって可愛いけど、そちらはちょっとお高いし、
使う期間が少ないのかなぁと思うのでチェックはしてるけど買わないんだろうなぁ。。。

[Naomi Ito POCHO P×B バッグdeクーファン ]
d0044143_3163312.jpg

▲ なんとなく憧れ(笑)。

____________________________________________________
____________________________________________________

★☆★コメントを入れるには、すぐ下にある〔Comments()〕をクリックしてね★☆★
ブログ持ってない人でも、誰でも書き込んで頂けます。(パスワードなんでもOK。)


TOPへ戻る

[PR]
by missa_mishmash | 2012-02-26 03:17 | Trackback | Comments(0)

イラストレーターmissaのブログ。日常をイラストと文で綴っています。


by missa

missa

name:missa(ミサ)
job:illustrator
birth:1978/07/22
blood:O

2017年、目標。
考え中
考え中。
考え中!

▼家族
ハニー&娘っこ
ハニー。missaの旦那くん。
娘っこ。4月で5歳。なんか面白い。

▼missaのメインHP

▼販売サイト



▼missaへのお問合せ、メッセージ、
仕事のご依頼等はコチラから。
missaへのメールはコチラ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・