missa*diary

missadiary.exblog.jp
ブログトップ

タグ:[似顔絵] ( 47 ) タグの人気記事

娘っこから。

d0044143_12344519.jpg
もうすぐ3歳10か月の娘っこ。
お花がいっぱいの私の似顔絵をプレゼントしてくれました。
かわいい。嬉しい。
鼻の穴は小さくなったけど、まだまだ描いてます(笑)。
娘っこの絵のこだわりのようです(笑)。

最近、イライラして怒りすぎてて毎日反省ばかりだったけど、
怒って怒って、・・・って確かストレスとかで免疫力下げる、、、
と何かで見たような。
このインフルエンザ大流行の時に、
自ら家族までも免疫力下げてる場合じゃないなと反省。^^;

久々にゆったりした気分で、できるだけニコニコ過ごした日、
この絵をくれました。

そうだね、そうだ。

ありがとう。






▼missaのLINEスタンプ。今、全部で20種類。よろしくお願いします。
■■■missaのLINEスタンプ■■■
____________________________________________________
人気ブログランキングに参加中です。←missaは今、何位?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

TOPへ戻る

[PR]
by missa_mishmash | 2016-02-18 12:47 | Trackback | Comments(0)

わんちゃんイラスト。

人気ブログランキングに参加中です。 ← さて、missaは今、何位?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
d0044143_0511684.jpg
ペットマッサージセラピストさんからご依頼頂きました^-^
d0044143_0512265.jpg
ブログもされているということで、
コチラでこのワンちゃんたちの実物が見れると思います。
→ http://ameblo.jp/sora-no-iro11/
d0044143_0512946.jpg
とっても素敵な志を持った方で、色々お勉強されているようです。スゴイ!
是非これからもたくさんのワンちゃんを
癒してあげてくださいね^-^

____________________________________________________

オーダーはmissa*shopから、どうぞ^^
____________________________________________________

★☆★コメントを入れるには、この1番下にある〔Comments()〕をクリックしてね★☆★
ブログ持ってない人でも、誰でも書き込んで頂けます。(パスワードなんでもOK。)


TOPへ戻る

[PR]
by missa_mishmash | 2013-02-09 12:00 | イラスト/お仕事など | Trackback | Comments(0)

ブルドッグさん。

人気ブログランキングに参加中です。 ← さて、missaは今、何位?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さてさて、イラスト紹介も引き続き。

こちらも以前、ご依頼頂いたワンちゃんのイラストです^^
d0044143_1941990.jpg
2ポーズ描かせて頂きました。
d0044143_19411851.jpg

ブルドッグさんです ^-^

____________________________________________________

オーダーはmissa*shopから、どうぞ^^
____________________________________________________

★☆★コメントを入れるには、この1番下にある〔Comments()〕をクリックしてね★☆★
ブログ持ってない人でも、誰でも書き込んで頂けます。(パスワードなんでもOK。)


TOPへ戻る

[PR]
by missa_mishmash | 2013-02-06 12:00 | イラスト/お仕事など | Trackback | Comments(0)

ウェルカムボード。

人気ブログランキングに参加中です。 ← さて、missaは今、何位?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どんだけ、ご紹介できてないんだ、私。。。すみません。
ということで引き続き、イラストのご紹介です。テヘ
d0044143_1161957.jpg
こちらは、わんちゃんつながりのお友達への贈り物だそうです。
d0044143_116276.jpg
※イーゼルは撮影用です。
とっても喜んで頂けたようで、私も嬉しいです。

ありがとうございました。

____________________________________________________

オーダーはmissa*shopから、どうぞ^^
____________________________________________________

★☆★コメントを入れるには、この1番下にある〔Comments()〕をクリックしてね★☆★
ブログ持ってない人でも、誰でも書き込んで頂けます。(パスワードなんでもOK。)


TOPへ戻る

[PR]
by missa_mishmash | 2013-01-31 12:00 | イラスト/お仕事など | Trackback | Comments(0)

お祝いイラスト。

人気ブログランキングに参加中です。 ← さて、missaは今、何位?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラストは描かせて頂いているのに、
最近、紹介がほとんど出来てない、、、というか追いついてない(苦笑)。。。
1~2年前からのがいっぱいパソコン内に。。。あわあわあわわ・・・


ので、ちょこちょこご紹介していきたいと思います^^

以前、先輩からお祝いにイラストを送りたいということでご依頼頂いたものです。
d0044143_16174221.jpg
額はイメージを伝えてもらって用意しました。

2人とも、私もお会いした事があるのですが、とってもチャーミングな方々。
素敵な国際カップルです ^-^
d0044143_16175486.jpg
イラストはデジタル版です。

手描きそのままも味は出るのですが、
はっきりとした線は遠くからでも目立つので、おすすめです。

____________________________________________________
イラストはmissa*shopからオーダーいただけます。
どうぞ宜しくお願いいたします^^
____________________________________________________

★☆★コメントを入れるには、この1番下にある〔Comments()〕をクリックしてね★☆★
ブログ持ってない人でも、誰でも書き込んで頂けます。(パスワードなんでもOK。)


TOPへ戻る

[PR]
by missa_mishmash | 2013-01-29 16:25 | イラスト/お仕事など | Trackback | Comments(0)
人気ブログランキングに参加中です。 
今日はやけにバタバタした日でした・・・
そんなmissaは今、何位?さっきは47位!(*'-')いつもありがとうございます。
再び目指せイラスト部門第一位!
1日1凸(ポチっと)してくれたらmissaもUP!ランクもUP!宜しくお願いします☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もう日付は23日。イブイブですね。今日は冷えます~。

さて、何だか今年は色々バタバタやら体調不良やらで、
なかなかご紹介も出来てなかったのですが、ウェルカムボードのオーダーは
ありがたいことに頂いてますので、遅ればせながらご紹介させて頂きますね。

こちらは、昨年頂いたキャンバスのウェルカムボードです。
d0044143_153846.jpg
ご了承頂いたので、お写真も掲載させていただきます~。ありがとうございます。
d0044143_154730.jpg
結婚式の時はヒゲありということで、描かせて頂きました。

今年はお子様も生まれたそうです^^めでたい。
家族皆さん、これからも仲良く末永くお幸せに・・・ ^-^

オーダーありがとうございました。

____________________________________________________

missa*shopでは、ウェルカムボードのオーダーを受け付けております。

が、申し訳ないことに、現在、キャンバスタイプはお休み中です。
ゴメンナサイ・・・

額入りのウェルカムボードは、引き続き受付中ですので、どうぞ宜しくお願いいたします。
d0044143_1184069.jpg
(missaのスローペースがゆえに、ご紹介ページが全く間に合ってないにも関わらず、
lこちらのオーダー、数多くいただいております!!ありがとうございますーーーーーーー涙☆)
____________________________________________________

★☆★コメントを入れるには、すぐ下にある〔Comments()〕をクリックしてね★☆★
ブログ持ってない人でも、誰でも書き込んで頂けます。(パスワードなんでもOK。)


TOPへ戻る

[PR]
by missa_mishmash | 2011-12-23 01:19 | イラスト/お仕事など | Trackback | Comments(0)

9月は、、、

人気ブログランキングに参加中です。 本格的に天気が悪くなってきました。今日は風が強いような。
そんなmissaは今、何位?さっきは49位!(*'-')いつもありがとうございます。再び目指せイラスト部門第一位!
1日1凸(ポチっと)してくれたらmissaもUP!ランクもUP!宜しくお願いします☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
d0044143_1601763.jpg
(笑)というわけで、
d0044143_1602718.jpg
missaの今月のしょぼしょぼ更新にもかかわらず、
毎日ご訪問くださってる皆様・・・ありがとうございます。

ブログが更新してないと、外出もしてないんじゃないかと思われそうですが、(笑)
ちゃんと日々過ごしておりますー。

この間はハニーが長期出張だったので、実家に帰っておりました。
d0044143_1603559.jpg
彼女とは数年前、先輩の紹介でネイルモデルを頼まれた時に仲良くなりました。
今回は残念ながら、都合がつかずネイルモデルはお断りしたのですが、
1週間ほど日本に居るようなので無事に会えました。またゆっくり会いたいなぁ。

で、電車に乗って地元に向かいまして、
d0044143_1604457.jpg
彼女とは長ーい付き合いですが、年に2回会えば多い方(笑)な頻度。
でも久々に会っても良い意味でいつも変わらず接してくれる大切な友人です。

何だか毎回行く場所に迷ってガストになるんだけど(笑)。それもまた楽し。
こんなに普段、会うことが無いのに、
d0044143_1605330.jpg
・・・とバッタリ会いました。
待ってる時に、『あー、Kちゃんと同じ車が駐車場に入ってきたわ』と思ってたら、
本人でした(笑)。

ちなみに、母は免許を持ってなくて、私も車で帰っておらず、父も仕事で出てたので、
こういう時はタクシーになります。
田舎の方では結構、じーちゃんばーちゃんが病院行ったり買い物行く際に
運転する人が身近にいないとタクシーを使うことになるようです。
ま、勿論、近距離なんだけど、こういうので不便な人っていっぱい居るんだろうなぁと思いますね。

ちなみにいつもはすぐ来るタクシー。この日は珍しく混んでたようで結構待ちました。
でも待ったお陰でKちゃんに会えました。だから、出会う運命だったのね・・・(笑)

Kちゃん、「え!送るよー。乗っていってー」と言ってくれたんだけど、
既にタクシーを呼んでしまってたので、お断りしました。残念。ありがとうKちゃん。


しかし、久々なのに会うときは会うもんだねぇ。面白かったです。
____________________________________________________
____________________________________________________

★☆★コメントを入れるには、すぐ下にある〔Comments()〕をクリックしてね★☆★
ブログ持ってない人でも、誰でも書き込んで頂けます。(パスワードなんでもOK。)


TOPへ戻る

[PR]
by missa_mishmash | 2011-09-30 16:25 | イラストあれこれ | Trackback | Comments(0)
人気ブログランキングに参加中です。  皆様、お盆休みですかね。意外と普段より忙しかったりしますよね・・・
そんなmissaは今、何位?さっきは35位!(*'-')いつもありがとうございます。再び目指せイラスト部門第一位!
1日1凸(ポチっと)してくれたらmissaもUP!ランクもUP!宜しくお願いします☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
d0044143_0511230.jpg
じゃーん。ブルドッグの男の子。プリン君です。
d0044143_0512297.jpg
手描き版のイラストをオーダーいただいたのですが、大変気に入って頂いたようで、
後日デジタル加工版もオーダー頂きました。ありがとうございます ^-^
d0044143_051327.jpg
そして、先日は可愛いオシリも描かせて頂きました。フフフ。
d0044143_0514679.jpg
実物のプリン君。  上目遣いだー。フフ。 私にその視線、教えてください・・・。
d0044143_051542.jpg
そんなプリン君がいっぱい見れるブログはこちらですよ♪ ▼
                   ぺぷぺぷ☆ぷぅとんの日記
ぜひ、のぞいてみてくださいねー^-^可愛いです。

オーダー頂けるだけでも嬉しいのですが、色々使って頂いているようで、お写真を頂きました^-^
d0044143_052767.jpg
エプロン、待ち受け、クリアファイル!!!かわいいーーーー。
この他にも、姪っ子さんたちにプリン君イラスト入りのハンテンをプレゼントしたりと、
私が見習わないといけないくらい、素敵なモノ達にこのイラストを使って頂いたようで、
ほんと、感謝感謝です☆

ありがとうございましたー ^-^
____________________________________________________


missa*shop
にて、オーダー受付中です。
人物は勿論、大切なワンちゃんやネコちゃんなどのイラストも受け付けております。
____________________________________________________

★☆★コメントを入れるには、すぐ下にある〔Comments()〕をクリックしてね★☆★
ブログ持ってない人でも、誰でも書き込んで頂けます。(パスワードなんでもOK。)


TOPへ戻る

[PR]
by missa_mishmash | 2011-08-13 01:05 | イラスト/お仕事など | Trackback | Comments(2)

イラストご紹介ー。

人気ブログランキングに参加中です。  イラストせっせと描いてますーー。
そんなmissaは今、何位?さっきは28位!(*'-')いつもありがとうございます。再び目指せイラスト部門第一位!
1日1凸(ポチっと)してくれたらmissaもUP!ランクもUP!宜しくお願いします☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さーって、なんだかスイッチ入って今までオーダーで描かせて頂いたイラストを
ボチボチご紹介させて頂いておりますー。
d0044143_18345954.jpg
とってもナイスなキャラクターの人です。
絵を描くのが趣味のようなので、イラストには筆を持たせてみました。

ご本人をお見せできないのが残念なほど、似てるんです。(笑)

このイラストを使ってご家族の方々が還暦Tシャツを作ったようで、
d0044143_1835831.jpg
こんな感じに、仕上がったようです。皆に見せてるんでしょう・・・しわしわです(笑)。
あ、着ているTシャツにもイラストが!!(笑)

なんだか私もこういうシーンを見ると嬉しいです。


オーダーありがとうございました。
____________________________________________________

missa*shopにて、オーダー受付中です。
____________________________________________________

★☆★コメントを入れるには、すぐ下にある〔Comments()〕をクリックしてね★☆★
ブログ持ってない人でも、誰でも書き込んで頂けます。(パスワードなんでもOK。)


TOPへ戻る

[PR]
by missa_mishmash | 2011-08-07 18:46 | イラスト/お仕事など | Trackback | Comments(0)

イラストご紹介。

人気ブログランキングに参加中です。  さっき見たらオシリが虫に刺されてました・・・あぅぅ(TT)
そんなmissaは今、何位?さっきは34位!(*'-')いつもありがとうございます。再び目指せイラスト部門第一位!
1日1凸(ポチっと)してくれたらmissaもUP!ランクもUP!宜しくお願いします☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
d0044143_0171836.jpg
d0044143_0175269.jpg
すっかりご紹介が遅くなってしまいましたが、
とっても素敵なお2人の姿をイラストにさせて頂きました。
d0044143_018217.jpg
結婚式で、色々皆様にお配りするアイテムにmissaのイラストを使って頂いたようです。
私にもお送り頂きましたーーーー!!うほー。感激です。
d0044143_018148.jpg
   ↑ これもとても可愛い。そして手が込んでます。尊敬。

さて、彼女とは東京でのグループ展でお会いすることが出来ましたが、
その頃はまだ独身だったということで・・・
d0044143_0182770.jpg
いまや、幻のmissa作品になりつつある、Pyちゃんです(笑)が、
(我ながら気に入っているのですが、作るの結構時間がかかるんですー。でもまた作りたいです。)

こうして、少しでも幸せへの後押しが出来たのであれば、私も嬉しいです^-^

これからもどうぞお幸せに。
ありがとうございました。
____________________________________________________

missa*shopでは、
イラストのオーダーを受け付けております^-^
____________________________________________________

★☆★コメントを入れるには、すぐ下にある〔Comments()〕をクリックしてね★☆★
ブログ持ってない人でも、誰でも書き込んで頂けます。(パスワードなんでもOK。)


TOPへ戻る

[PR]
by missa_mishmash | 2011-08-06 00:28 | イラスト/お仕事など | Trackback | Comments(0)
イラストレーターmissaのブログ。
日常をイラストと文で綴っています。


インスタグラム:missa_missa33


※コチラでも見て頂けます。

missa

name:missa(ミサ)
job:illustrator
birth:1978/07/22
blood:O

2017年、目標。
考え中
考え中。
考え中!

▼家族
ハニー&娘っこ
ハニー。missaの旦那くん。
娘っこ。4月で5歳。なんか面白い。

▼missaのメインHP

▼販売サイト



▼missaへのお問合せ、メッセージ、
仕事のご依頼等はコチラから。
missaへのメールはコチラ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■2010/7/29~8/13
[第2回インプレスグループ
写真部社外写真展] 参加中です。
@プロムナード・ギャラリー
(地下鉄市ヶ谷駅地下通路)
詳細
終了しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■2010/4/25~4/27
missa初の個展「春の”花咲かmissa展”」
missa初の個展「春の”花咲かmissa展”」 4/25(日)~4/27(火) @スタジオグレース (大阪市/福島)

※終了しました。
ありがとうございました!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■2010/3/18~3/31
[インプレスグループ写真部社外写真展] 参加。
@プロムナード・ギャラリー
(地下鉄市ヶ谷駅地下通路)
詳細
※終了しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■2010/1/31~2010/2/14
「ぽっかぽか」illustration3人展参加。
@cafe? (東京/西荻窪)
※終了しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
missa*diary が書籍「お気楽 ブログ教室」で紹介されました。

描く事、書く事、作る事、そして、自分の事が大好きな(笑)イラストレーターmissaの日常を手描きでご紹介しております。ウェルカムボードも描いてます。イラストお仕事のご依頼もお待ちしております。


by missa_mishmash