missa*diary

missadiary.exblog.jp
ブログトップ

タグ:[手に入れました。] ( 42 ) タグの人気記事

増える黒。

ハイ。昨日書きましたが、やっぱりもう1本欲しくて、、、
d0044143_23441100.jpg
手に入れました。いつもならこんな買い方しないな。フフ
d0044143_2345240.jpg
履き心地が良かったのでデニムなものも買っておこうかなと思ったのですが、
そっちはなぜかパツパツのノペーっとした生地で似合わず。
同じシリーズの他のも試着したけどイマイチ似合わず。
試着って大事だ・・・。

黒の細身のパンツって使いやすいので、以前は持っていたものは
履き過ぎてヨレヨレになったまま捨てるに捨てられず、、、だったのですが、
この度ようやくお役御免でH&Mのリサイクル回収に出して
500円クーポンと交換してきました♪へへ

オシャレ見直し、、、で、一気にシンプルなモノトーンが増えていってます・・・

でも店で気になるのは、相変わらず派手なもの(笑)
今日は、セールになってたのでサイズがあれば、
レオパード柄のショートブーツと迷彩柄のスカート買うところでした(笑)。
早くベースを整えて、柄物や挿し色選びがしたくてうずうずしてます。

・・・が、今回ここに書いてる以外にもちょこちょこ買ってるので
しばらく冷静に買い物はお休みにします。たぶん。

まずはクローゼットを把握して、着回しできる人になろうと思います。




▼missaのLINEスタンプ。今、全部で20種類。よろしくお願いします。
■■■missaのLINEスタンプ■■■
____________________________________________________
人気ブログランキングに参加中です。←missaは今、何位?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

TOPへ戻る

[PR]
by missa_mishmash | 2016-02-12 07:00 | Trackback | Comments(0)
d0044143_18333099.jpg
昨日丸一日届くのを自宅待機で待つことになりましたが^^;
それでも、少しでも早く欲しくて、ワクワクしながら待っておりました。

寝室のシーリングライトは、本当に寝る時だけなので、
それほど調光とかは使わないですが、
それでも、白っぽい色から暖かい色、明るさ、、、と
調整が利くのはありがたいし便利です。

今まで使ってたものは入居前からついていたものなので、
10年以上経っていてリモコンもありませんでした。
今回はリモコンも勿論ついています。
やっぱり取り付けも新しいものはとても簡単でした。

そして!!!!!
目覚まし機能!そう。これが前々から欲しかったのです。
以前見つけた時はとても高くて諦めてそのままでしたが、
久々に早起きを本気で考えて探したらちょうどよさそうなのが。

今朝、早速試しましたが、30分前から徐々に明るくなっていきます。
目がスムーズに開けられる(光に慣れる感じ)なので、
確かに起きる時、体が楽な気がします。

でも、昨夜ワクワクしてなかなか寝付けなかったので、
がばっと起きれるほどではありませんでした(笑)。
まずは早寝習慣^^; そりゃ、そうだ。

でもま、今年は早寝早起きから心掛けたいと思います。



▼missaのLINEスタンプ。今、全部で19種類。よろしくお願いします。
■■■missaのLINEスタンプ■■■
____________________________________________________
人気ブログランキングに参加中です。←missaは今、何位?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

TOPへ戻る

[PR]
by missa_mishmash | 2016-01-05 18:47 | Trackback | Comments(0)
d0044143_17433092.jpg
結局、昨日ブログに書いたら、
気になって気になって、そのまま調べて注文してしまいました(笑)。

手帳本体をカズンのavecに。
カバーは昨年のものをそのまま使おうか、もしくは
本体ダイレクトで使おうか考え中。

今年オリジナルに戻したので、使いやすさでいうと
私の場合はオリジナルかもしれないのだけど

2016年は娘っこの幼稚園もスタートなので、
何かと書くことが増えるのではないかしらと想像してます。

やっぱりavecでもカズンはデカすぎるーとなったら
2017年はまた元に戻そう(笑)。



▼missaのLINEスタンプ。今、全部で19種類。よろしくお願いします。
■■■missaのLINEスタンプ■■■
____________________________________________________
人気ブログランキングに参加中です。←missaは今、何位?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

TOPへ戻る

[PR]
by missa_mishmash | 2015-12-16 17:48 | Trackback | Comments(0)

BAGGUのエコバッグ

d0044143_13135153.jpg
↑あ!オレンジを水玉にするの忘れた!!(笑)


少し前にミスドでもキャンペーンやってましたね。
ほしいなぁと思いつつ、そのままでしたが、やっぱり買っておけばよかったー。

娘っこ(とうちの家族)がアドベンチャーワールドでエサをあげてから
大好きなサイ。
実は最近買ったサイ柄の横にゾウ柄があって、それがかわいかったのですが、
娘っこが「サイ」が良いとのことで。
ま、サイもかわいかったので良いのですが、カラーがもう少しなぁ。

でもこのBAGGUのバッグ。私は使いやすくてよく持ち歩いてます^^

お店ではさらに大きいのと小さいのもありました。



▼missaのLINEスタンプ。今、全部で16種類。よろしくお願いします。
■■■missaのLINEスタンプ■■■
____________________________________________________
人気ブログランキングに参加中です。←missaは今、何位?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

TOPへ戻る

[PR]
by missa_mishmash | 2015-12-06 13:18 | Trackback | Comments(0)

EOSkissX8iレンズキット。

d0044143_23312833.jpg
今日はお出かけに持参しました。
標準レンズがすごい軽い!!
大きさ的には先日買ったEF50mmF1.8STMが厚さがないので便利ですが、
持った感じがそれより軽いような。。。

標準は標準なので、普通に撮れる感じです。そして静か!
ボケ具合は先日のレンズの方が雰囲気が出るような気がします。

もう、なんだか楽しい。イラスト描くこといっぱいあるのに、
カメラに触りたくて仕方ない(笑)。

さて、、、それはそうと、
風邪が治ってないのか声がかすれてきています。。。ケホケホ

▼missaのLINEスタンプ。今、全部で16種類。よろしくお願いします。
■■■missaのLINEスタンプ■■■
____________________________________________________
人気ブログランキングに参加中です。←missaは今、何位?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

TOPへ戻る

[PR]
by missa_mishmash | 2015-12-02 23:39 | Trackback | Comments(0)

12月突入。

サンタさんから(笑)カメラ届きました。

色々やることあるのに、ごっちゃごちゃで
でもカメラも触りたくて、さらにぐっちゃぐちゃ。
お風呂入らねば。

さて、やけに冷えますね。
さすがに12月。寒い。

明日は早起きして有意義な日になりますように。



▼missaのLINEスタンプ。今、全部で16種類。よろしくお願いします。
■■■missaのLINEスタンプ■■■
____________________________________________________
人気ブログランキングに参加中です。←missaは今、何位?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

TOPへ戻る

[PR]
by missa_mishmash | 2015-12-02 00:24 | Trackback | Comments(0)

パチっとね。

d0044143_1721432.jpg
早く寝たからかな、、、とは思うものの。
一日快晴で湿度も低いから身体は楽です。ただ、カッサカサ(笑)。

で、散歩散歩。
ハニーから素敵な連絡もらったので色々都合がついて
ものすごく買い時を迷ってた欲しかったレンズを買いに行ってきました。
(ちなみに昨日より値段が上がってた・・・)

帰り道、持って行った本体に装着して娘っこ撮影。





いやぁぁぁぁぁん。やっぱりええわぁ♪


たまりませんな。ほほ。



買いに行ったついでに今日はカメラの担当者さんがいたので、
本体側の説明を聞いてきました。ふむふむなるほど。やっぱりええな。

カメラ持ってウロウロしすぎておなか空き過ぎて
スーパーでフライドチキン買ってきて食べながら、撮ってきた写真を鑑賞。

うむ。これは。。。素敵。
私の既にご老体の愛用カメラ(EOSkissDX)でもええ感じです。
最新カメラにしたら、こりゃ、勘違いしてしまいそうな写りです。



▼missaのLINEスタンプ。今、全部で16種類。よろしくお願いします。
■■■missaのLINEスタンプ■■■
____________________________________________________
人気ブログランキングに参加中です。←missaは今、何位?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

TOPへ戻る

[PR]
by missa_mishmash | 2015-11-20 17:12 | Trackback | Comments(0)

100均で見つけました。

d0044143_22563125.jpg
ゴムボールの空気入れ、、、
一昨日くらいに、娘っことボール遊びしてて、
「(要るよねぇ・・・)」と心の中でつぶやいていたのです(笑)。

急いで買うほどでもないような、、、そして高いもの要らないし、、、
と思ってたら、あるもんですね。100均。
ぺちゃんこのゴムボールが売ってたので、
どうやって膨らますんだろうと思ってたらその横に売っていました。

早速家に帰って空気入れたらペコペコだったボールがシッカリしました。
わーいわーい。なんかやけに満足(笑)


▼missaのLINEスタンプ。今、全部で16種類。よろしくお願いします。
■■■missaのLINEスタンプ■■■
____________________________________________________
人気ブログランキングに参加中です。←missaは今、何位?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

TOPへ戻る

[PR]
by missa_mishmash | 2015-11-07 23:00 | Trackback | Comments(0)

10年振り?に財布新調☆

d0044143_2095763.jpg
ふふ。。。ふふふふ・・・

思ってたよりなんだか新しい財布ってワクワクするもんですね。
キラッキラです。そうです、目立ちます(笑)。でもいいんです。ふふ
可愛い青空の柄の箱に入ってました^^
色んな加工の丸い革で出来てます。満月いっぱいの水玉模様といったところでしょうか。
ツモリさんの柄はいつも夢があって可愛いです。ネコもいます。星もいます。
こんなの作れるってステキだなぁといつも思います。

元の財布は本当に大好きで10年ほど使ってると思います。
いや、もしかしたら10年以上かも。本当に大好き。

よくお財布は3年で交換、云々よく聞きますが・・・
でも丁寧に使ってたら3年ではそんなにくたびれないし。
と思ってましたが、

さすがにくたびれてきてるのも気になってたのと、
なんとなく何かを変えたくて
思い切ってちょっと気になってたこの財布にしました。

今はまだお金入れて休ませてます(お金覚えてくれるように。ふふ)が、
もう少ししたら使う予定です。

スマイル財布にも本当に感謝してます。ありがとう。
新しいキラキラ財布もどうぞ宜しくね。


▼missaのLINEスタンプ。今、全部で14種類。よろしくお願いします。
■■■missaのLINEスタンプ■■■
____________________________________________________
人気ブログランキングに参加中です。←missaは今、何位?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
TOPへ戻る



[PR]
by missa_mishmash | 2015-09-25 20:26 | Trackback | Comments(0)

久々に一目惚れ。

d0044143_9354316.jpg
enasolunaのリング。

くるっと回すと二本ラインのリングとしても使えます。
久々に、見た時に「あ!!これは!」と思ったのに、
どこも品切れで凹んでたのだけど・・・
この間再入荷!!!うれしいー。

アクセサリーはテンション上がるー。
ほんと久々。

集めたくなるわぁ。ふふ。


▼missaのLINEスタンプ。今、全部で6種類。よろしくお願いします。
■■■LINEスタンプ■■■
____________________________________________________
人気ブログランキングに参加中です。←missaは今、何位?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
TOPへ戻る



[PR]
by missa_mishmash | 2015-01-13 09:39 | Trackback | Comments(0)

イラストレーターmissaのブログ。日常をイラストと文で綴っています。


by missa

missa

name:missa(ミサ)
job:illustrator
birth:1978/07/22
blood:O

2017年、目標。
考え中
考え中。
考え中!

▼家族
ハニー&娘っこ
ハニー。missaの旦那くん。
娘っこ。4月で5歳。なんか面白い。

▼missaのメインHP

▼販売サイト



▼missaへのお問合せ、メッセージ、
仕事のご依頼等はコチラから。
missaへのメールはコチラ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・