「ほっ」と。キャンペーン

missa*diary

missadiary.exblog.jp
ブログトップ

タグ:[結婚式] ( 20 ) タグの人気記事

ウェルカムボード。

人気ブログランキングに参加中です。 ← さて、missaは今、何位?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

引き続き、以前に描かせて頂いたイラストのご紹介です。
d0044143_175247.jpg
親友さんへの贈り物にということで、オーダー頂きました。
ありがとうございます。
素敵なお友達を持って、このお2人もきっと幸せですね^-^
d0044143_18094.jpg

____________________________________________________

ウェルカムボードのご依頼で、最近多いのはこの額のタイプです。
額もしっかりしているので、あとあと収納もしやすく、
missaのイラストもブログイメージのまま楽しんで頂けます(笑)。

オーダーはmissa*shopから、どうぞ^^
____________________________________________________

★☆★コメントを入れるには、この1番下にある〔Comments()〕をクリックしてね★☆★
ブログ持ってない人でも、誰でも書き込んで頂けます。(パスワードなんでもOK。)


TOPへ戻る

[PR]
by missa_mishmash | 2013-01-30 11:00 | イラスト/お仕事など | Trackback | Comments(0)

4周年。

人気ブログランキングに参加中です。 ← さて、missaは今、何位?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日が変わってしまいましたが、本日、4周年目の結婚記念日でした。
毎年、結婚式のあった場所で、ちょっとリッチに食事をするのが恒例となっていましたが、
さすがに今年は、そんなことはできず、家で普通の日でした。

でも、今年は何より、可愛い愛娘が傍にいてます。とても幸せなことです。

とはいうものの、なんだか、身体もついていかず、母が一時実家に戻ったのもあって
ここ数日は食事や睡眠もままならず・・・ますますヘトヘトに。
ハニーと話しては涙、母と話しては涙、、、と自分でもよくわからないほど、
元気がなくなっていました。疲れてるんでしょうね。単純に。初めての連続に緊張してるし。
情けないけど、ホルモンバランスなのか涙もろくもなってる気がします・・・。

今日はハニーと話す時間もあり、昼過ぎに少し皆で眠り、
母も夕方から再度きてくれて、皆で普通にご飯食べて、
ちょっと元気も復活。
やっぱり食事と睡眠って大切だなと実感してます。あと、コミュニケーションも。


毎年この日、いつものレストランでポラロイド写真を撮ってもらってるので、
夜、髪型とか色々グチャグチャだけど、同じようにポラロイドで母に写真を撮ってもらいました。
ついでに一眼レフでも。


この日のささやかな記念に。


4年前には想像しなかった今日が実際ここにあって。
今はただ、目の前のことに必死で、楽しむ余裕もまだ無いけど、
いつかこれを見ながら笑えたらいいなぁと。


来年の結婚記念日はどんな風に過ごしているのだろう。
d0044143_023561.jpg


楽しみ。


ハニーへ、
結婚4年目突入。
これからもヘナチョコmissaだけど、どうぞよろしく。
いつもありがとう。

missa
____________________________________________________
____________________________________________________

★☆★コメントを入れるには、この1番下にある〔Comments()〕をクリックしてね★☆★
ブログ持ってない人でも、誰でも書き込んで頂けます。(パスワードなんでもOK。)


TOPへ戻る

[PR]
by missa_mishmash | 2012-05-05 00:45 | Trackback | Comments(2)

先日の3周年記念。

人気ブログランキングに参加中です。GW中なので、忘れないから安心です(笑)  
そんなmissaは今、何位?さっきは34位!(*'-')いつもありがとうございます。再び目指せイラスト部門第一位!
1日1凸(ポチっと)してくれたらmissaもUP!ランクもUP!宜しくお願いします☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1週間前の5/4(水)は、3回目の結婚記念日でした。
早いなぁ・・・。あっと言う間です。もう4年目突入だもんね。早い早い。
d0044143_22241318.jpg
というわけで、今年はどうしようかと言ってましたが、
やっぱり、こんなことでもなければ行かないし、、、ということで、
結婚式のお料理を作って頂いたお店に食事に行ってきました。

毎年、途中で写真が面倒になったりするのですが、
今年は頑張ってお料理全部撮ってみたので、全部載せてみます。

※※続きはココをクリック。※※
[PR]
by missa_mishmash | 2011-05-11 23:13 | Trackback | Comments(2)

2周年。

先日5/4は、結婚記念日でした。
d0044143_14184218.jpg
コレは頂いたプチケーキ♪

昨年、1周年の記念日は、結婚式のお料理を作ってくれているレストランから、DMが届いたので、
良い機会だねと食事をすることにしました。
今年はさすがにDMも無いので、どうしようかなと考えましたが、
1年に一度、こうして結婚式のことを思い出しながら食事するのも良いね、
(というかそうでもないとかしこまった食事ってなかなか機会もないしね。)
というわけで、今年もそのレストランへお邪魔することにしました ^-^
d0044143_14191811.jpg
ここのお料理はお野菜が本当に美味しいです。名前とかはよく覚えられなかったけど(笑)。
d0044143_14185686.jpg
カッペリーニ~♪見た目も本当にキレイ。女子が好きそうな感じです。
d0044143_1419393.jpg
あ、このアスパラが本当に美味しい。ホワイトアスパラが特に美味しいです。
d0044143_14204470.jpg
デザートは、ハニーとmissa、それぞれ選びました。お気に入りは左のです。

なんというか、なんというか、たまにだから良いのかなぁ、なんて考えつつ。
でもたまにでもこういう場所に来て食事するのも大切だなと思いました。

結婚して3年目に突入。
特に何も変わりない日々ですが、これからも仲良しでいたいなと思います。
よろしくね。ハニー。ありがとう。ハニー。
d0044143_14403982.jpg
結婚式でプランナーをして下さった方にも毎年お会いしています。
帰り際にお花を頂きました。ありがとうございます☆
d0044143_14191033.jpg
バラ。このバラ、スゴイ良い香りで、帰りの車でずーっと匂いを嗅いでいました。

ん~♪お花ってやっぱり幸せです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
____________________________________________________
人気ブログランキングに参加中です。
▲ リクエストにお応えしてみました(笑)。
そんなmissaは今、何位?さっきは46位!
(*'-')いつもありがとうございます。再び目指せイラスト部門第一位!
1日1凸(ポチっと)してくれたらmissaもUP!ランクもUP!
宜しくお願いします☆


▼このランキング。ブログをみどころ?要素?で教えてくれてちょっとおもしろい。ついでにポチ。

blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村イラストブログへ

★☆★コメントを入れるには、すぐ下にある〔Comments()〕をクリックしてね★☆★
ブログ持ってない人でも、誰でも書き込んで頂けます。(パスワードなんでもOK。)


TOPへ戻る

[PR]
by missa_mishmash | 2010-05-10 14:47 | Trackback | Comments(10)

ファッション。

←ますます、部屋が冷えてきました。お布団に乾燥機かけてます。そんなmissaは今、何位?目指せ再び1位!(*'-')いつもありがとうございます。1日1凸(ポチっと)してくれたらmissaもUP!ランクもUP!宜しくお願いします☆
_________________________________________________________________
d0044143_21424851.jpg
ウール地の緑と紫のワンピースです。
ただでさえ肩幅の広いmissaが
ますます肩幅が目立ってしょうがないんですけど
(しかもムチムチ。。。)
度胸です。度胸(笑)。

たまにこうして着飾るのが楽しくて仕方ありません。

さ、次は誰の結婚式かな・・・   フフフ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


missaメインサイトmish*mashもどうぞ宜しくお願いします。
こちらでは、missaのこと、別日記、写真などを更新中です。

インテリアの街マガジンにて、
missa、アコガレクラシ。を連載中です。

■missa*diary が書籍「お気楽 ブログ教室」で紹介されています。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

にほんブログ村 イラストブログへ

[人気ブログランキング]にも参加中。この音符をクリックでmissaを応援!!

★☆★コメントを入れるには、すぐ下にある〔Comments()〕をクリックしてね★☆★
ブログ持ってない人でも、誰でも書き込んで頂けます。(パスワードなんでもOK。)


TOPへ戻る
[PR]
by missa_mishmash | 2009-11-11 21:47 | Trackback | Comments(2)

S氏&Yちゃん結婚式

←あぁ。結婚式は良い。でも次の日の疲れは歳と共にアップ中(笑)そんなmissaは今、何位?さっきは26位!(*'-')いつもありがとうございます。1日1凸(ポチっと)してくれたらmissaもUP!ランクもUP!宜しくお願いします☆
_________________________________________________________________

さてさて、昨日は、S氏&Yちゃんの結婚式でした。
d0044143_18194941.jpg
今回のウェルカムボードは、正直二人とも似顔絵にするのが難しかったのですが、
なんとか、出来上がって、
最終的に楽しく描けて、良く似ています(自画自賛。笑)。

結婚式では、ちゃんとお迎え役を果たすことが出来たかしら、、、

▼飾っていただいてます。
d0044143_18201321.jpg
いやぁ、それにしても晴天にも恵まれ(雲ひとつ無い青空でした♪)、
とても良い式でした。

結婚式って、その人のご家族やお友達との関係がよくわかるので、
また違った一面を発見できたりして素敵な機会だなぁと思います。

自分の結婚式じゃないので、安心して見れるしね(笑)。

そして、二次会の席札にも、missaイラストです。
d0044143_18202364.jpg
やっぱ、似てる(またも、自画自賛。笑)。


さて、今回、思う存分写真を撮るぞ!とカメラを持って行きましたが、
最後、お開きで、解散する時にちょうどバッテリーが切れてしまいました・・・。


今回多く撮ったなー。700枚くらいかなー

・・・と思って、今日見てみると、
なんと、なんと947枚!!
撮り過ぎ!(笑)
そりゃ、バッテリーも切れるわ!

もうちょっとで1000枚いくじゃん!
我ながらビックリ。
そのデータで、なんだかパソコンの動きが変になってる気すらします(笑)。

勿論、その中からほんとにしっかり撮れてる写真って数十枚くらいでしょうけどね・・・   フフ


それだけ、撮りどころ満載の素敵な式だったんだと思います、きっと。

d0044143_1847145.jpg
オメデトウゴザイマス。末永くお幸せに☆


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

missa*shopにて、
ウェルカムボード、その他イラストのオーダーも受付中です。
宜しくお願いします♪


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



missaメインサイト
mish*mashもどうぞ宜しくお願いします。
こちらでは、missaのこと、別日記、写真などを更新中です。

インテリアの街マガジンにて、
missa、アコガレクラシ。を連載中です。

■missa*diary が書籍「お気楽 ブログ教室」で紹介されています。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

にほんブログ村 イラストブログへ

[人気ブログランキング]にも参加中。この音符をクリックでmissaを応援!!

★☆★コメントを入れるには、すぐ下にある〔Comments()〕をクリックしてね★☆★
ブログ持ってない人でも、誰でも書き込んで頂けます。(パスワードなんでもOK。)


TOPへ戻る
[PR]
by missa_mishmash | 2009-11-08 18:53 | イラスト/お仕事など | Trackback | Comments(2)

おめでとう♪

←二次会であちこちのカフェが埋まってますが、みんなよく似てて「あれ?さっきの人達かな?」と錯覚を起こします(笑)。そんなmissaは今、何位?今週は更新頑張るぞ!(*'-')いつもありがとうございます。1日1凸(ポチっと)してくれたらmissaもUP!ランクもUP!宜しくお願いします☆
_________________________________________________________________
d0044143_101621.jpg
d0044143_9591243.jpg
いやぁ、めでたいめでたい。
彼の飼い犬くんと、
彼女の飼い猫ちゃんも
絵に入れて欲しいとのことだったので、
こんな感じになりました。

我が家に遊びに来てくれた時にお渡ししたのですが、
喜んでくれてて、何だかコチラまで嬉しくなってしまいましたよ。。。

ハニーも式で同級生にいっぱい会ったようで楽しかったようです。

幸せっていいですよね。

これからも二人仲良くね。
オメデトウ。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



missaメインサイトmish*mashもどうぞ宜しくお願いします。
こちらでは、missaのこと、別日記、写真などを更新中です。

インテリアの街マガジンにて、
missa、アコガレクラシ。を連載中です。

■missa*diary が書籍「お気楽 ブログ教室」で紹介されています。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

[人気ブログランキング]にも参加中。この音符をクリックでmissaを応援!!

★☆★コメントを入れるには、すぐ下にある〔Comments()〕をクリックしてね★☆★
ブログ持ってない人でも、誰でも書き込んで頂けます。(パスワードなんでもOK。)


TOPへ戻る
[PR]
by missa_mishmash | 2009-10-13 10:06 | イラスト/お仕事など | Trackback | Comments(2)

結婚式

←結婚式っていいですよね。そんなmissaは今、何位?目指せ再び1位!(*'-')いつもありがとうございます。1日1凸(ポチっと)してくれたらmissaもUP!ランクもUP!宜しくお願いします☆
_________________________________________________________________
d0044143_2329834.jpg
d0044143_23292227.jpg

結婚おめでとう。

幸せなカオを見て、私も幸せな気分になりました。

これからも末永くお幸せに。
またご飯しましょうね。




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

missa*shopにて、
missaのイラスト本、詳細掲載しています。

宜しくお願いします♪


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



missaメインサイトmish*mashもどうぞ宜しくお願いします。
こちらでは、missaのこと、別日記、写真などを更新中です。

インテリアの街マガジンにて、
missa、アコガレクラシ。を連載中です。

■missa*diary が書籍「お気楽 ブログ教室」で紹介されています。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

[人気ブログランキング]にも参加中。この音符をクリックでmissaを応援!!

★☆★コメントを入れるには、すぐ下にある〔Comments()〕をクリックしてね★☆★
ブログ持ってない人でも、誰でも書き込んで頂けます。(パスワードなんでもOK。)


TOPへ戻る
[PR]
by missa_mishmash | 2009-09-23 23:31 | Trackback | Comments(2)

5/4は。。。

←体調がゼッ不調。咳が止まりません。。。結局家で薬飲んでじーっとしてました。再放送のルーキーズにはまってソレを見続けてました(笑)。後半は5/16だそうです。うずうず。そんなmissaは今、何位?目指せ再び1位!。。。と更新が止まり気味でさっきは37位??(*'-')いつもありがとうございます。1日1凸(ポチっと)してくれたらmissaもUP!ランクもUP!宜しくお願いします☆
_________________________________________________________________
ということで、ちょっと写真でレポートです。

結婚記念日は、結婚式場内?にあるイタリアンに行きました。
一周年記念コース(?)を頂きました。
d0044143_038349.jpg
▲シャンパン。おいしい。でもコレで酔いが、、、薬飲んでたからよけいにかも。エヘ

ちっちゃなケーキもオマケでついてました。可愛い。

お料理、、、写真撮ってたんですが思いのほか暗くて
上手く撮れず。ごめんなさい。とてもご紹介したかったのですが、、、
でっかいカメラで写せる雰囲気でもなかったので(笑)。

でもやっぱりおいしい。ここの料理。満足です。
季節によって食材も変わるので、毎シーズン来たいなぁ・・・♪

そして、食事が終わるくらいに頂いたお花。
d0044143_0384329.jpg
▲ お店から。良い色の薔薇。上品です。
d0044143_0385320.jpg
▲ そして、「こちらは花屋のOさんからです。」と。
同じ建物内にある、missaのお気に入りの花屋さん(のお姉さん)から。

このお姉さんには結婚式の時にお花で大変お世話になったのですが、
お花屋さんもお姉さんもとても感じがよかったので、
missaもハニーもとても気に入ってて・・・
この日もたまたまお店にいてらしたので、ご挨拶してたのです。
お花頂けるなんて!!!!感動!!!
d0044143_039420.jpg
▲ ナウシカに出てくる植物みたいなのが入ってました(笑)。

d0044143_0391430.jpg
▲ そして、食事が終わり帰り際、
これまたご挨拶してたプランナーのお姉さんから頂きました。
ぴょこんと出てるお花が可愛い。
しかもブーケに使ったシャクヤクが!!!
しかもしかも、可愛いメッセージカードまでついてました。

ウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン

ありがとうございます。

1年経ってもこうして迎えてくれるなんて、とても有難いです。


お家がお花だらけ。
幸せです。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

↑missaのメインHP♪容量の問題だったのかな?diary更新してます♪

最近ご要望を良く頂く、ブログのプロフィール掲載用などの似顔絵も
現在missa*shopにてオーダー受付中です。
その他、結婚式のウエルカムボード等の手描きイラストも受け付けてます♪
(※2009/03/21  リ・リニューアルしました^-^)



インテリアの街マガジンにて、
missa、アコガレクラシ。を連載中です。

■missa*diary が書籍「お気楽 ブログ教室」で紹介されています。
[人気ブログランキング]にも参加中。この音符をクリックでmissaを応援!!
★☆★コメントを入れるには、すぐ下にある〔Comments()〕をクリックしてね★☆★
ブログ持ってない人でも、誰でも書き込んで頂けます。(パスワードなんでもOK。)


TOPへ戻る
[PR]
by missa_mishmash | 2009-05-07 01:02 | Trackback | Comments(4)

結婚記念日 ~1st~

←今日はおめかししてお出かけしようと思います。そんなmissaは今、何位?目指せ再び1位!さっきは37位、、、(*'-')いつもありがとうございます。1日1凸(ポチっと)してくれたらmissaもUP!ランクもUP!宜しくお願いします☆
_________________________________________________________________

d0044143_13493662.jpg


昨年の今日、結婚しました。

もう、一年経ったんですね。早い早い。
あっと言う間の一年でした。

新婚さんってよく言われてたけど、
実際10年ほど一緒にいるので、そんな感じもなく(笑)。

普通に喧嘩しては仲直りして、一緒に泣いて笑って。
そんな日々です。

この写真は、K氏の撮影してくれた二次会の写真。
とても気に入ってて、
家に飾ってます。

みんなに祝福してもらった感謝の日を忘れないように・・・。




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




↑似顔絵やウエルカムボード、雑貨のオーダーも受付中です。

2009/03/21  リ・リニューアルしました。^-^

missaメインサイトmish*mashもどうぞ宜しくお願いします。
こちらでは、missaのこと、別日記、写真などを更新中です。
diary更新してます♪



インテリアの街マガジンにて、
missa、アコガレクラシ。を連載中です。

■missa*diary が書籍「お気楽 ブログ教室」で紹介されています。
[人気ブログランキング]にも参加中。この音符をクリックでmissaを応援!!
★☆★コメントを入れるには、すぐ下にある〔Comments()〕をクリックしてね★☆★
ブログ持ってない人でも、誰でも書き込んで頂けます。(パスワードなんでもOK。)


TOPへ戻る
[PR]
by missa_mishmash | 2009-05-04 13:56 | Trackback | Comments(6)
イラストレーターmissaのブログ。
日常をイラストと文で綴っています。


インスタグラム:missa_missa33


※コチラでも見て頂けます。

missa

name:missa(ミサ)
job:illustrator
birth:1978/07/22
blood:O

2017年、目標。
考え中
考え中。
考え中!

▼家族
ハニー&娘っこ
ハニー。missaの旦那くん。
娘っこ。4月で5歳。なんか面白い。

▼missaのメインHP

▼販売サイト



▼missaへのお問合せ、メッセージ、
仕事のご依頼等はコチラから。
missaへのメールはコチラ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■2010/7/29~8/13
[第2回インプレスグループ
写真部社外写真展] 参加中です。
@プロムナード・ギャラリー
(地下鉄市ヶ谷駅地下通路)
詳細
終了しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■2010/4/25~4/27
missa初の個展「春の”花咲かmissa展”」
missa初の個展「春の”花咲かmissa展”」 4/25(日)~4/27(火) @スタジオグレース (大阪市/福島)

※終了しました。
ありがとうございました!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■2010/3/18~3/31
[インプレスグループ写真部社外写真展] 参加。
@プロムナード・ギャラリー
(地下鉄市ヶ谷駅地下通路)
詳細
※終了しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■2010/1/31~2010/2/14
「ぽっかぽか」illustration3人展参加。
@cafe? (東京/西荻窪)
※終了しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
missa*diary が書籍「お気楽 ブログ教室」で紹介されました。

描く事、書く事、作る事、そして、自分の事が大好きな(笑)イラストレーターmissaの日常を手描きでご紹介しております。ウェルカムボードも描いてます。イラストお仕事のご依頼もお待ちしております。


by missa_mishmash