missa*diary

missadiary.exblog.jp
ブログトップ

タグ:[頂きました。ありがとう。] ( 172 ) タグの人気記事

チョウミリョウ。

d0044143_14081384.jpg
頂いた調味料。ちょうど欲しかったものばかり。
ありがとうございます^-^嬉しい♪

これをベストな状態で使えるような人になりたいわぁ・・・


▼missaのLINEスタンプ。今、全部で21種類。よろしくお願いします。
■■■missaのLINEスタンプ■■■
____________________________________________________
人気ブログランキングに参加中です。←missaは今、何位?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

TOPへ戻る



[PR]
by missa_mishmash | 2016-06-05 14:09 | Trackback | Comments(0)

娘っこから。

d0044143_12344519.jpg
もうすぐ3歳10か月の娘っこ。
お花がいっぱいの私の似顔絵をプレゼントしてくれました。
かわいい。嬉しい。
鼻の穴は小さくなったけど、まだまだ描いてます(笑)。
娘っこの絵のこだわりのようです(笑)。

最近、イライラして怒りすぎてて毎日反省ばかりだったけど、
怒って怒って、・・・って確かストレスとかで免疫力下げる、、、
と何かで見たような。
このインフルエンザ大流行の時に、
自ら家族までも免疫力下げてる場合じゃないなと反省。^^;

久々にゆったりした気分で、できるだけニコニコ過ごした日、
この絵をくれました。

そうだね、そうだ。

ありがとう。






▼missaのLINEスタンプ。今、全部で20種類。よろしくお願いします。
■■■missaのLINEスタンプ■■■
____________________________________________________
人気ブログランキングに参加中です。←missaは今、何位?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

TOPへ戻る

[PR]
by missa_mishmash | 2016-02-18 12:47 | Trackback | Comments(0)

EOSkissX8iレンズキット。

d0044143_23312833.jpg
今日はお出かけに持参しました。
標準レンズがすごい軽い!!
大きさ的には先日買ったEF50mmF1.8STMが厚さがないので便利ですが、
持った感じがそれより軽いような。。。

標準は標準なので、普通に撮れる感じです。そして静か!
ボケ具合は先日のレンズの方が雰囲気が出るような気がします。

もう、なんだか楽しい。イラスト描くこといっぱいあるのに、
カメラに触りたくて仕方ない(笑)。

さて、、、それはそうと、
風邪が治ってないのか声がかすれてきています。。。ケホケホ

▼missaのLINEスタンプ。今、全部で16種類。よろしくお願いします。
■■■missaのLINEスタンプ■■■
____________________________________________________
人気ブログランキングに参加中です。←missaは今、何位?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

TOPへ戻る

[PR]
by missa_mishmash | 2015-12-02 23:39 | Trackback | Comments(0)

Mマグ。

d0044143_0492412.jpg
他にも服頂いたり。
ご飯ご馳走になったり。


もー、もー、感謝感謝です。。。(><)

でもなによりなにより、この方と久々にお会いできてゆっくり話ができたのが嬉しいです。

この間から大切な友人と久々に会って話ができたり、
ホントこういう機会があることが嬉しい。

ヒトに会うって大切。
会いたいなと思えるタイミングも必要だし。

うん。上手くいえないけど、色々感謝する日々。

今日もエクササイズやってお風呂に入ったぞ!
早く寝なくちゃ、、、だけど、お腹がすいてちょっとだけモゴモゴ(おいおい笑)。
ほんのちょっとだけど、身体を動かすようになって、気持ちも前向きな気がする。
ただ、そんな時期なだけかもしれないけど。

でも体の細胞が活動してる気がする。
疲れにくい、元気な体が欲しいと切に願う。
____________________________________________________
人気ブログランキングに参加中です。←missaは今、何位?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
TOPへ戻る



[PR]
by missa_mishmash | 2014-08-30 00:58 | Trackback | Comments(0)

メリークリスマス☆

お久しぶりです。
クリスマスですね。今日は寒さも和らいで良いお天気^_^
今年も残すところあと少し。早い早い。

本日はハニーは出張なので、
娘っこと2人でのんびりしたクリスマスです。

この間、手帳をまだ頼んでないことに気づいたので、
(毎年、ギリギリに気付く 笑)
ほぼ日手帳をみたところ、
かわいいカバー発見!

サイズもずっとオリジナルを使ってきたけど
持ち歩くことも少ないのでカズンにしてみようかなぁ、と。

ハニーに相談したら、クリスマスプレゼントに買ってくれて
本日届きました^_^
d0044143_1974854.jpg



来年はココに何を書こう。
楽しみ。

ハニーありがとう。

娘っこはまだクリスマスをわかってないけど、
ボールハウスにしました。
まだ届いてないけどね(笑)

皆様、素敵なクリスマスをお過ごしください^_^



____________________________________________________
____________________________________________________
人気ブログランキングに参加中です。←missaは今、何位?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
TOPへ戻る
[PR]
by missa_mishmash | 2013-12-25 18:33 | Trackback | Comments(0)

PLAYSAMのつるつる車。

人気ブログランキングに参加中です。 ← さて、missaは今、何位?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この間、木のオモチャを色々ご紹介させて頂きましたが、
d0044143_1711188.jpg
ハニーから娘っこへのプレゼント。ふふ

カワイイです。

____________________________________________________
____________________________________________________

★☆★コメントを入れるには、この1番下にある〔Comments()〕をクリックしてね★☆★
ブログ持ってない人でも、誰でも書き込んで頂けます。(パスワードなんでもOK。)


TOPへ戻る

[PR]
by missa_mishmash | 2013-01-27 10:00 | Trackback | Comments(0)
人気ブログランキングに参加中です。 ← さて、missaは今、何位?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

d0044143_16573999.jpg
にぎにぎ、もっと早い段階で与えたかったのですが、
ブンブン振り回して、顔にぶつけてるし、
反動であちこち飛んで行くので危なくて、、、^-^;

で、舐めたりするまでガマンしてたのです。

8ヶ月ごろに、お祝いでいただいた物を整理しつつ、
渡したら、めっちゃ舐めて遊んでる!離さない!!感動しました。
かちゃかちゃと鳴らして嬉しそうなので、私も嬉しいです。

ありがとうございます。
d0044143_1715712.jpg
お気に入りといえば、これ。
一段階前に、そろそろ離乳食、、、と思った時期に風邪を引き、
シロップを注射器みたいなのであげることになりましたが、
それを嫌がり、それ以降、モノを口に入れるのを嫌がるので、困っていました。

全くナメナメカミカミしてくれず、何か良いもの無いかなーと思ってて、人から聞いて、
いいよといわれるオモチャ探しに行こうかなと思ってたところ、
これまたいただいた物、整理してて、これやーーーん!!と。

赤ちゃんって歯茎ムズムズするそうで、冷やすと気持ちよいのだとか。
これはお水が入ってて冷やせるし、ぷにぷにしてて、かみやすいらしく
スムーズに口に!!!
これを渡してから、口になんでも入れてくれるようになり、
離乳食もやっと進めることが出来ました。よかった良かった。
ありがとうございます。

みんな、先輩ママさんからだなぁ。さすが。

____________________________________________________
____________________________________________________

★☆★コメントを入れるには、この1番下にある〔Comments()〕をクリックしてね★☆★
ブログ持ってない人でも、誰でも書き込んで頂けます。(パスワードなんでもOK。)


TOPへ戻る

[PR]
by missa_mishmash | 2013-01-26 10:00 | Trackback | Comments(0)

出産祝いで、木を、、、

人気ブログランキングに参加中です。 ← さて、missaは今、何位?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「出産祝い、何が良い?」と出産前、友達に良く聞かれました。
で、よく答えてたのが、レゴ!(笑)
ま、私が欲しいだけなのだけど、いっぱいあればあるほどでっかいものが作れるな、、、と
単純に思ってたのですが(笑)
「だいぶ遊べるの、先やで。。。」と色んな方に言われ却下されてました(笑)。

で、他には?と聞かれた時によく言ってたのが、木のモノ。
娘には自然素材の優しさを味わって欲しいし、使えば使うほど味が出るし、
後々飾ったりもしやすいし、、、だなぁと思ってました。

そしたら、色々頂きましたーーー!ありがとうございますーーーー!!
d0044143_16495199.jpg
可愛いですーーー^^

出産祝い、描ききれてない方々も本当に皆様、ありがとうございます。
娘っこ、しあわせものです。

____________________________________________________
____________________________________________________

★☆★コメントを入れるには、この1番下にある〔Comments()〕をクリックしてね★☆★
ブログ持ってない人でも、誰でも書き込んで頂けます。(パスワードなんでもOK。)


TOPへ戻る

[PR]
by missa_mishmash | 2013-01-25 12:00 | Trackback | Comments(0)

続・出産祝いに、、、

人気ブログランキングに参加中です。 ← さて、missaは今、何位?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ARABIA,lash we're,H&M...
描くのが大変なほど(笑)、色々頂いているんですー。本当に感謝感謝です。
d0044143_16271456.jpg
可愛さがなかなか伝わらなかったらごめんなさい(><)
一つ一つ、じっくりご紹介できてないのも心苦しいですー。
お許しくだせぇ。ほんと、嬉しいです^^

ほんと、どれも可愛くて、赤ちゃんのって色々あるもんだなぁと感心します。
d0044143_16272264.jpg
プチバトー。色も形も可愛いです!!こんなのの大人バージョン欲しい(笑)。
一緒に頂いたスタイも可愛くて、毎日汚れていってます(笑)

ヒョウ柄のカーディガンもそうですが、大人顔負けのオシャレ具合。
あぁ、私よりもおしゃれになっていく娘っこが羨ましい・・・   ふ。
d0044143_16375774.jpg
可愛い花柄のTOCCAのスタイとソックス、やら
d0044143_16381048.jpg
アナスイの洋服セット、やら。。。
(蝶のスタイがオシャレすぎ!レッグウォーマーも既に使い過ぎてます(笑))

ほんとにほんとにありがとうございます。


私の服も是非ください。(笑)

まだまだ続きます。。。

____________________________________________________
____________________________________________________

★☆★コメントを入れるには、この1番下にある〔Comments()〕をクリックしてね★☆★
ブログ持ってない人でも、誰でも書き込んで頂けます。(パスワードなんでもOK。)


TOPへ戻る

[PR]
by missa_mishmash | 2013-01-24 12:00 | Trackback | Comments(0)

出産祝いに色々、、、

人気ブログランキングに参加中です。 ← さて、missaは今、何位?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

んーと、色々頂いているのにー、と思いながら全然なまま
娘っこ、すでに本日9ヶ月(笑)ですが、色々描いて(撮って?)みたいと思います^^
d0044143_16193598.jpg
あと、今も大活躍してるPGガーゼのタオルケット。
写真のmissaの部分には娘の名前が入ってて感激しました^-^
d0044143_16205477.jpg
くるんだり、かけたりと使いやすいです^^

皆様、ほんとありがとうございます。
やっと前から描こうとしてた、出産祝いに取り掛かれた^-^;ので
しばらく、色々ご紹介させて頂きます。

どれも使わせて頂いてますよーーー。
赤ちゃんのって今まで私もよくわからなかったので、色々勉強にもなりました ^-^
皆様、ありがとうございます。

____________________________________________________
____________________________________________________

★☆★コメントを入れるには、この1番下にある〔Comments()〕をクリックしてね★☆★
ブログ持ってない人でも、誰でも書き込んで頂けます。(パスワードなんでもOK。)


TOPへ戻る

[PR]
by missa_mishmash | 2013-01-23 12:00 | Trackback | Comments(0)
イラストレーターmissaのブログ。
日常をイラストと文で綴っています。


インスタグラム:missa_missa33


※コチラでも見て頂けます。

missa

name:missa(ミサ)
job:illustrator
birth:1978/07/22
blood:O

2017年、目標。
考え中
考え中。
考え中!

▼家族
ハニー&娘っこ
ハニー。missaの旦那くん。
娘っこ。4月で5歳。なんか面白い。

▼missaのメインHP

▼販売サイト



▼missaへのお問合せ、メッセージ、
仕事のご依頼等はコチラから。
missaへのメールはコチラ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■2010/7/29~8/13
[第2回インプレスグループ
写真部社外写真展] 参加中です。
@プロムナード・ギャラリー
(地下鉄市ヶ谷駅地下通路)
詳細
終了しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■2010/4/25~4/27
missa初の個展「春の”花咲かmissa展”」
missa初の個展「春の”花咲かmissa展”」 4/25(日)~4/27(火) @スタジオグレース (大阪市/福島)

※終了しました。
ありがとうございました!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■2010/3/18~3/31
[インプレスグループ写真部社外写真展] 参加。
@プロムナード・ギャラリー
(地下鉄市ヶ谷駅地下通路)
詳細
※終了しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■2010/1/31~2010/2/14
「ぽっかぽか」illustration3人展参加。
@cafe? (東京/西荻窪)
※終了しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
missa*diary が書籍「お気楽 ブログ教室」で紹介されました。

描く事、書く事、作る事、そして、自分の事が大好きな(笑)イラストレーターmissaの日常を手描きでご紹介しております。ウェルカムボードも描いてます。イラストお仕事のご依頼もお待ちしております。


by missa_mishmash